OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民のあゆみ  @ ブラウザ三国志

ブラ三との出会いは13鯖でした

僕がどこかのバナーで見つけて 面白そうやからと
マイミクの浜省ファンの仲間を数人誘って始めました
同盟の名は『OnTheRoad』
浜田省吾のツアータイトルにもなっている曲名です

始めたはいいけど初心者の集まりです サン牧と同じような感覚で
僻地に向かって走る人を見て『あの人なにしてるんやろうねえ?』
領地が破棄できることも知らず『繋がってないのになんで領地があるんやろ?』
ってな具合でした

1期の間に『遠征』を知り
『NPC攻略』というものも知り
そのまま自分の周囲領地しかない牧場ゲームの1期が終了


2期目から自己流で『遠征』というものを始めました
確か3個くらいはNPCを囲んだ記憶があるのですが
もう歴史書も残っていませんでした・・・


3期目は統合でした
レベリングの概念を知らない我々のカス武将ではどうしようもなく
開始早々に行き場を失ってしまい身動きがとれず・・・


素人なりにゲームが少しわかってきたんで移住して一からやり直そう!
ってことで、満を持して?新鯖の23鯖に移住(逃亡)することにしました。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

10期  @ ブラウザ三国志

遅くなって申し訳ないですmm
平均16時間労働・現場平均気温50度→体重59㌔→53㌔まだ減量中です(身長175cm)
リアル死亡フラグ点灯中のshuriです
皆様、10期お疲れさまでした!(まだ終わってないけどw

10期を振り返ると

・序盤遠征たまに出兵
・劉備軍・戦国の七刀本部・・・劉備軍元所属同盟なので個人的に非戦/戦国の七刀本部参戦する前にほぼ終了w
・替天行道総本部・・・・・・・援軍参加していたら何故か狙われ替天変態様に集中砲火をされましたが                           援軍・護君を所持していたのでなんとか落城しなかった
・レベリング同盟員様のおかげで満足中ですw

・・・今期何もしていない!

来期もOTI継続します。皆様、宜しくです~♪
ルチさん、次タッチ!












ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記7~  @ ブラウザ三国志

25-32鯖のデュエリスト4人目は・・・


たこにゃん♪さんです。


この方のメイン武将も関羽と同じ槍武将で、しかも高速型なので
現在気になっているデュエリストの一人です。


2VS たこにゃん



SR姜維の麒麟児LV9、飛将LV9、強襲突覇LV10と完成前ですが、
攻撃力、速度共に秀でた構成です。

これが飛将ではなく神飛将だったらヤバいなと思いながら、
対戦の度に眺めております。


それにしても、神飛将付与が可能になってからデュエルにおける
自分にとってのデフォルトスキルが神飛将になっているのはどうなんだろうと。。。

まあ、戦争でも使い勝手は意外といいので、付与して損はないと思っていますが・・・
最近一般の人の感覚がわからんwww


そんなこんなで対戦記も7話まで書きましたが、
せっかくなのであと数話記事書かせてもらいます。

よろしければもう少しだけお付き合いください。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~25-32鯖での対戦記3~  @ ブラウザ三国志

今回も前期に遡ってデュエル記事を書いておりますが、
17-24鯖の方をターゲットに書いておりますので、ご容赦ください。




さて、前回紹介したUR関羽でのデュエル参戦結果は・・・
 


洛陽リーグランキング



見事に洛陽リーグ1位を獲得!!
(2敗のうち1敗はメインがR太史慈のままで、もう1敗はガチで負けましたwww)


さらに、デュエルランク3位まで上昇しました!!!

統計デュエルランキング



1位と2位のお二人は、デュエルへの参加をあまりされていないようなので、
あとは無敗を続けてデュエルレートを追い越すしか無さそうです。

まだまだ頂上への道のりは遠い模様www


なんとか8/8より始まった今期中には頂上が見える位のポジションまで上げていきたい。
が、さてどうなることやら。。。


で、このままだと話が終わってしまうので、17-24鯖メインのデュエリストの方に
25-32鯖のデュエリストを少し紹介していきたいと思います。



とはいえ、25-32鯖で対戦した方々の許可は取っていないので、
メイン武将のスキル構成だけコソッと紹介させてもらいます。

もし紹介しないでという方がいれば、書簡いただければ幸いです。


では、次の記事からは25-32鯖のデュエリストを紹介していきますので、
よろしければもう少しお付き合いください。



ブラウザ三国志・攻略ブログ

冬眠準備と運営からのクリプレ  @ ブラウザ三国志

壇蜜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・まじでやべえな壇蜜(ぇ

1234_12.jpg 10ポイント足りずに超人リーグ参戦逃したorz
夕飯食べてからじゃなくて即INすればよかった(´△`)

冬眠準備!ってことで一つのゴールにたどり着くべく重ねてきた合成の記録です。

記念のチャレンジ1回失敗後、
前期の終わりにその他の課題を済ませて余ったTPで2枚捨て飛将を作って一気に連続で・・・

1234_1.jpg
1234_2.jpg
1234_3.jpg
1234_4.jpg

やってもだめ^p^


ここでしばし放置。
その後大号令イベントでSR水鏡娘チートすぎるだろ!
でもイベント開始後最初の週末にリア充orz
ここでかなり心が折れてたんですが・・・
思ったより順位が落ちてなかったので
最後2日くらい持ってたカード全部討伐300で隣の☆1に出兵させて50位以内に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

1234_5.jpg


まじ疲れたよパトラッシュ・・・
成功率10%UPのUC水鏡娘に4枚のURでCP+3%・・・24%弱か(人∀・)タノム













1234_6.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・高いよ壁高いよ

またしばし放置。
したらばやっときた+5%キャンペーン。
ここで上げるしかないっ!

1234_7.jpg

戦争中だけど使いきったしGO!












1234_8.jpg

。゚(゚つд´゚)゚。
つらい・・・まじでつらい

くそーっすもう神医を・・・便利シジーさようならポチ





12345.jpg

やっちゃいましたOTI伝家の宝刀デリ神医・・・
もう上がってくれ・・・





















123456.jpg

モーッモーッモーッモーッモーッモーッモーッモーッモーッ

Gダス確変でせっかく引いたUR龐統を売ってチャレンジ!
もうSS取るのも若干めんどくさくなって・・・m9( ゚Д゚) ドーン!










1234_9.jpg

スコア1億超えてもーた・・・



そして今日・・・
もう1枚神医潰しちゃえ・・・
飛将付かないな1枚売っちゃえ・・・





ポチ
















1234_10.jpg


|д゚)チラッ
コレハモシヤ

















1234_11.jpg

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!。

(∩´∀`)∩ワーイ

終わってみればほぼ確率どおりな・・・
これで冬眠準備できたよ(ナニ


長文(´・ω・)スマソ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

FC2Ad

