OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

近衛めー  @ 酒仙→もひちょん


ちょっと、訳あって戻ってます。
そのうち、ピンクに戻り・・・!?



〜チャットより〜


23:27 もひちょん■ : 今夜、気付いたんですが
23:27 もひちょん■ : 騎兵種以外は、速度15にするのきついんで、
23:27 もひちょん■ : 槍でやるべきだたw
23:27 もひちょん■ : 馬スキルいらんかった><

23:28 CA48▼ : だぬ
23:28 ルパン48世♪ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:28 もひちょん■ : ぜんぜん、気にしてなかったよw
23:28 ktopc◆ : 今夜気づいたのかw
23:28 ktopc◆ : 何回か話しはしてたがなー

23:28 もひちょん■ : モーッ
23:28 ktopc◆ : 近衛レベリングは武将の足遅くてやってられんと
23:29 もひちょん■ : 酷い罠や
23:30 ktopc◆ : 下級付けたら近衛の速度意味ないし

23:30 ktopc◆ : 丸見えの落とし穴に自分から突っ込んでいったようなもんじゃw


23:31 もひちょん■ : ・・・
23:31 ルパン48世♪ : 丸見えの落とし穴wwwwww
23:31 CA48▼ : モロ見えwwww

23:32 ktopc◆ : 読めすぎた展開(゚∀゚)キタコレ!!

23:32 CA48▼ : もひっちらしい
23:32 もひちょん■ : がーん



とぷたんの優しい&的確な突っ込み!
自分でも笑ってしまう


そう言うことだったんです。
みんな、お見通しだったらしい




ピクチャ 2




ピクチャ 3




騎兵スキルつけたけど、速度遅い><
(サブで槍つけておいてよかた)





近衛レベリングは、計画的に!!!




23:36 ktopc◆ : 0時までパズドラやってくる(^_^)/


パズドラ!暇つぶしにいいですよ♪
やっとランク48!







ブラウザ三国志・攻略ブログ

祝!ランキング4位  @ 酒仙→もひちょん



おひさし〜



ってことで、ちょっと集計してみた




ピクチャ 6



あろさん、ぶっ飛びっすね!



今日の盟主のひと言



13:18 ルパン48世♪ : えろえろオフ(;゚∀゚)=3ハァハァ





こんなんで、いいのか…






ブラウザ三国志・攻略ブログ

そいえば〜  @ 酒仙→もひちょん



同盟移籍してるし〜
ちょっとのあいだ〜




("▽")



こっちに♪



イヒッ






ブラウザ三国志・攻略ブログ

ピンク電話?チャット??  @ 酒仙→もひちょん



ピンクの電話じゃないんだからね!



こっそり、2週間程ピンク同盟さんとこでお世話になってます。
共闘とか、有効とか全く関係なく、
OTI出て?クビになって?
就職活動して…



なんか…
初チャット,dkdk



今後の展開が楽しみだー!!!



くどいけど、



ピンク電話じゃないんだからね!



OTI公式となってますが、個人日記でゴメーン




ブラウザ三国志・攻略ブログ

むむ〜  @ 酒仙→もひちょん




ぽち




ピクチャ 3




とっとと9決めたいです。


なんか、いろいろ売りまくって
ファイルがスカスカになってます><





ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

FC2Ad

