OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

引退  @ エロ魔法使いカンウ

m21鯖6期、栄光のOTIに入団以来今日まで4期間、OTIならびにカンウのために絶大なるご支援をいただきましてまことにありがとうございました。
皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして今日まで私なりに一生懸命OTI生活を続けて参りましたが、他同盟行きを決意いたしました。

ふりかいりみますれば、4期間の現役生活、いろいろなことがございました。戦争をひとつひとつ思い起こす時に、好調時には、皆様の激しい大きな拍手をいただき、このカンウの闘志をさらにかりたて、また不調の時には皆様の温かいご声援が今日まで私を支えてきました。

私は今日ここに引退いたしますが、我がOTIは永久に不滅です。

みんな来期いじめないでね!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

絶賛レベリング中  @ エロ魔法使いカンウ

あまりにも更新がないんで久しぶりにブログ書きます。
僕が書いた後また更新止まると気がするんでバトン形式で行きたいと思います。
バトンされた方はブログ書いてね!

替天さんとの模擬戦を書こうと思ったんですが全く思い出せないw
なんで適当にレベリング近況とか来期のこととか書きます。

レベリングですが今の所1日平均だいたいで250万~300万くらいは稼げています。
途中からしかつけてないので正確な数値出せませんが、今の所だいたい1億くらいは稼いでるはず。
それもこれもOTI幹部様の運営と同盟員の頑張りと☆7糧11のお陰ですw

ところで来期のマップタイプはどうなると思います?
今期のMAPに少し調整入れた感じかなと思ってたんですが、周りのウワサでは1鯖と同じになるとかならないとか
それ見越して低コス鹵獲作ってるプレーヤーもいるみたいでもしそうならだいぶ遅れをとりそうです。
運営さん早めにMAPタイプ発表してくれるとありがたいです。

来期についてですが、OTIを出てじゃむ同盟に行こうと思っています。
剛田解散からの袁公移籍からの喧嘩別れしてのOTI移籍(僕は喧嘩してませんが)、ルパンには色々わがままばっかり言いましたが受け入れてもらってほんとに感謝でした。
OTIで一番覚えてるのはやっぱり6期ZEROとのデッキ戦からの袁公てんてん連合への降伏、そこから7期袁公とのデッキ戦ですね。
ほんとに楽しかったし僕が所属した同盟の中ではその頃のOTIが一番強かった気がします(袁公へのヘイト込みでw
今まで本当にありがとうございました!

次はshuriさんお願いします(`・ω・´)ゞ
からの~shuriさん忙しいようなのでルチアーノさんお願いします!




ブラウザ三国志・攻略ブログ

VS替天行道模擬戦  @ エロ魔法使いカンウ

会長XさんやJudyさんのブログで紹介されてたと思いますが、
5/27 22:00より替天行道さんとの模擬戦が始まりました。

他鯖でも戦争中で少し忙しかったのもあり前日夜に拠点潰して当日朝に前線拠点完成、
投石1000ダメくらい確保しとこうと思った所で異常事態発生・・・倉庫が作れません(´;ω;`)ブワッ

製鉄所もねえ・・・石切り場もねえ・・・伐採所だって建てれやしねえ・・・


ということですることないのでメンテ中パチンコ行ってきますノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

飾り盟主の戦争  @ エロ魔法使いカンウ

サワディーカップ!9期始まりましたね!

ルパンが開始3日目から海外旅行というリア充ぷりを発揮したので現在飾りですが盟主してるカンウです。
しかしこの時期に海外旅行行けるって言うのはお金持ちだよね。
女の子と行ったのか気になるよね。
アレキサンダー遊びしたのかどうかも気になるよね。
その辺は後々ルパンさんが公式ブログに書いてくれると思います。

そしてルパンに盟主を変更する間もなく変熊かもさんと戦争に突入したんですが盟主って飾りでも大変だね!
外交書簡に返事しなくちゃいけないし常に防御スキル、防御武将、神医、嫁の極撃この4つを想定しなくちゃいけない。
僕は毎晩寝る前にウォルさんに嫁の極撃が落ちろと願っています。
奥さんブログ見てたら極撃お願いします!

さっきまでババババ廃人の森に迷い込んでしまっていたのですがコテンパンにやられてしまいました。
隠居詐欺の廃人達めえええええ!!!!

最後に戦争について少しだけ書かせてもらいますが、僕は運営に禁止されてる複垢とか以外は配下保護であれ隣接通過であれ何でも有りだと思っています。
クリスマス近いですが僕は予定がないので敵も味方もリア充呪いながら一緒に楽しみましょう!


ブラウザ三国志・攻略ブログ

某同盟盟主のように・・・  @ エロ魔法使いカンウ

無題

某同盟盟主の◯429さんのように鹵獲10を作りたいと思って付与してみました。
UR×SRでLV3・・・

        ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_ \
   / o゚((●)) ((●))゚o \  もう心が折れたお
  |     (__人__)'   |
  \     `⌒´     /


ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

