OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

いくぜっスピードの向こう側!(予告編ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  @ イケナイルチ先生


2013050302.jpg



201305301.jpg











2013050303.jpg





じゃむ奥義を身につけ討伐者ボーナスうまうまのババババのじゃむ丸さん

すでに○億というEXP.・・・3〜4期分の経験値を”討伐”だけで稼いでいるとか・・・いないとか















2013050307.jpg






そして・・・・またも


2013050304.jpg














次回


2013050305.jpg




不運(ハードラック)と踊(ダンス)ちまったアイツ!!

乞うご期待!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

激おこぷんぷん丸だけに。 part3....  @ イケナイルチ先生

最初に言っておく。
後悔....以外なにものでもない(´△`)


1つ前の ヒロ先生a.k.a.デュエルモンスター のあんな凄い記事に被せるのが・・・
                          本当に恐ろしいです(;´Д`)ハアハア

→激おこぷんぷん丸だけに。じゃむおじ


→激おこぷんぷん丸だけに。part2 とぷこ



041601.jpg
041602.jpg
041603.jpg
041604.jpg




*参考資料

21bff4282da9cbff903e6d51ab636af4.png






えw ぜんぜん面白くない?w

僕はね、いつも自分の記事書きながらニヤニヤしてるんですよ・・・・

今回ね、、それが皆無だったのよね・・・・。




☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆



あと大阪オフで、カンウ先生に「ルチさん静かっすね」って言われた(:.;゚;Д;゚;.:)

なんか思い出すと恥ずかしいです(*ノωノ)





追伸

ついに名古屋オフで、トプコじゃむおじ対談が見られるのかっ

あとはモヒ王が降臨されたなら、もう僕は・・・・・うれションもらします(*´д`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

無声紙芝居  @ イケナイルチ先生

00001.jpg

00002.jpg






00004.jpg
00007.jpg








00005.jpg




00006.jpg








000008.jpg


00009.jpg





             ー  終わり  ー

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ブログランキングが罠すぎる件 part2  @ イケナイルチ先生

連投すまそ(´д`*) イケナイルチ先生だよ



→とぷこブログ をうけまして・・・・・




20130001.jpg




↓↓↓↓↓↓





201300002.jpg





仕上げはトプコにおまかせっ ヽ(´д`*)






追伸

ろくばんさんスイマセン。 リン・チーリンさんスイマセン。 (ノ´∀`*

そして・・・・
ひろみさん この位置に来ちゃったら、スイマセンけどっ

脱がすぜっ(*´д`*)ハァハァ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

北風がバイキングを作ったぞ!!!!  @ イケナイルチ先生

( ̄Д ̄)イケナイルチ先生だよ





2013348.jpg



北風がバイキングを作ったぞ〜〜〜


ノルウェーのバイキングは、厳しい北風の吹きすさぶ環境で育ち、気骨のある勇者に育ちました。








*この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


20134801.jpg






今日も北風が厳しく吹き・・・・・・
         バイキングは育ってゆくのでした。














え?来期南西なの??


お後がよろしいようで・・・(^_^)/~

ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

FC2Ad

