OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

防御武将  @ こけし→G-RUSH

どうもです。
こけしことG-RUSHです。
名前を変えてもこけしと呼ばれてしまう私・・・
名前変えた意味ないなーw

それはさておき、この時期は武将育成に励んでいる方が多いと思われる状況ですが、
私の育成中の武将の一部をご紹介します。
きょちょ

とりあえずスキルLVを上げただけですが、上昇率がなかなかいい感じですね。
劉禅とかとちがって、デッキ枠に余裕ができるのが強みかな?
スキル回復は遅めですが・・・

現状、育成候補が多くて、スキル付与やLVアップが全然できていないので、
一風変わったのができれば、紹介したいなと思います。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

いつの間にか・・・  @ こけし→G-RUSH

G-RUSHことこけしでございます。

少し前までブショーダスSPというものがありましたが、今デッキを見たらとんでもない事になってました・・・
デッキ1

デッキ2

デッキ3

SP期間中にかなり引いてしまったので、15枚表示にしてもRすら見えてきません・・・
私はOTIのおHENTAIな先輩方と違ってHENTAIカードを育成しているわけではなく、
違う意味でHENTAI扱いされてるようなのです。

ふじこさんの記事にレべリング云々の記事がありましたが、レべリングが追いついておりません・・・
来期までにどこまで鍛えられるだろうか・・・?

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ぶろぐでびゅ~  @ こけし→G-RUSH

はじめまして。
G-RUSHと申します。
名前の由来はGダスラッシュ・・・つまりOTIのおHENTAIの一人と認定された存在わけですが、
今日、ようやく某同盟員からIDとパスワードを頂戴したのでブログデビューとなりました。

で、何を更新していいものやら困ってしまったので、とりあえずエース武将をUPしてみます。

かんう

URゆえにスキルLV上げるのが大変ですが、ようやく9までこぎつけました。
ちなみに生贄は全てUR関羽を使っていて、UR水鏡先生や捨て飛将なるものは使っていません。
カードの調達はトレードと自力引きで賄いました。
ここにTP使わなければもっと効率よくデッキを強化できた気もしますが・・・
その辺はCPでカバーしたいと思います(笑)



ブラウザ三国志・攻略ブログ

