OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦争中のSPダス祭り  @ 7days

資源キツイよ  ToT

鹵獲も合成で何故か減ったし・・・


トレードで出てたUR劉備・諸葛欲しいなぁ


って事で、TP足りないから頑張って貯めたよ♪

よし!



あ・・・・・・・無くなってる  ToT




気持ちが収まらないからダスでも引くか!!

って事で覗き込んでみたらSPダス?自動スキル?

いいじゃなーい♪



1_20130921034222e8c.png

2_20130921034351be5.png

3_201309210345214c2.png


うーん



CP追加だ!!!




4_20130921035127474.png




Σ(;´□`)ノォィォィ








5.png




━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



UR引くまで走るのか?




このタイミングで、チャットでこんな書き込みが・・・
「釣られて引いちゃったら出たw」
鬼や!鬼の煽りだろコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





6.png





行くか!!俺!!
頑張れ!!俺!!


7.png


(*´’Д’):;*.’:;カハッ




8.png




ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



















このURいらなーい(○゚∀゚)


SR1枚も出ないぞ!







て事で、誰かUR劉備・諸葛の出品お待ちしてます








ブラウザ三国志・攻略ブログ

忘れてたからやってみるお  @ 7days

ずいぶん前から放置してたSR関羽くん

値下がりしたおかげで集められた関羽軍団を投入してのLv10合成してみるお



関羽軍団員一覧w

START.png



いざ全軍突撃ww



cafb9d564ffb7e01feb8219575c388a3.png

cafb9d564ffb7e01feb8219575c388a3.png


cafb9d564ffb7e01feb8219575c388a3.png


cafb9d564ffb7e01feb8219575c388a3.png


cafb9d564ffb7e01feb8219575c388a3.png


ええい。最後の一兵まで!





単騎突撃じゃダメ?
ちょっとひよって援軍投入w







23e0138b66998abc7cd5ac95fd8fef5c.png



_| ̄|●


4e329d0ede0a2366779ce45ae1a8bb7b.png


また明日他のやろー

ブラウザ三国志・攻略ブログ

孫策育成日記2  @ 7days

前回飛将8になったUR孫策くん


TP貯めて1枚入手したんでLv9にトライ


やっと手に入れたんでミスりたくないんで、惜しげなく素材を突っ込みました


捨て飛将? やっぱりめんどいw


無題



万全のLvUP合成


ポチっ








無題


ふぅ


こいつ、孫策何枚入ってんだろ・・・
効率悪っ!!!


次回は近日中ww

だって、もひさんが煽るんだもん





ブラウザ三国志・攻略ブログ

やっと引けた孫策くん♪  @ 7days

ずーっと放置の旧エースの孫策くん

ゴールド3倍につられて数枚引いてみたらGET!!
って事で・・・・・・


いつものお決まりの 飛将+極撃+強攻


dcd76b7fc2fa1f889e602ce363274680.png



まぁ、大丈夫っしょ












b43ac96a7383effaabdbb36e7f3e995f.png



あんまりヘンタイな合成でないけど、孫策5枚が詰まってるって事でw



え?捨て飛将


それは言わないで~



めんどくさがりなの・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

