OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

無課金な庶民の出来うる便利武将って  @ CAAD

いやっほ♪
やっと終戦ですねえ^^
なんだかちょっと前に移速武将の紹介がありましたが・・・
無課金な自分にはとってもキビチイ道のり故に(最初からわかってますが・・・
個人的には誰でも作れる武将が楽なわけで・・・根気は必要ですがw


って事で庶民な移速武将ってことで重宝してるのを紹介します。
まずは1枚目
庶民派楽進

5期目で頑張ってレベリングしましたな~
初期の資源狩りの有意義さを感じて、せっせと鍛えました。
デフォで豪傑もありなんでしょうが、戦争で戦線にブッ飛ぶために敢えて突撃スキル持ちで速度アップを意識しちゃいましたw
個人的には速度&攻撃力が上がる武将が好みです。
てな事で・・・馬武将から~の

庶民派呂蒙
槍武将です。
こいつは6期にレベリング頑張りました!
理由は・・・馬武将で木の資源を狩って槍武将で鉄を狩るって事です。
もっと使える強力な武将を持ってる人はたくさんいるでしょうけど、
誰でもライトダスで引けてTPがかからないって意味では無課金派なプレイヤーにはうってつけかも?

2枚ともスキル枠が空いてますが・・・
今期は神医付与からの一騎当千で完結したいものですね^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ

無課金な庶民からの~  @ CAAD

前期末に飛翔付与に成功して・・・・
dkdkしながらここまで来ました。
無課金の癖に・・・こんなに豪華な生贄も初めてです。
徐晃前


























うまくいくかな~?
ぽちっ!




























徐晃9

きゃきゃ~^^
完成です^^
ブラ三やってて、こんなに嬉しかったことはない♪
無課金庶民から~無課金HENTAIと呼ばれる日も近いかな?


ブラウザ三国志・攻略ブログ

運営では無いけど・・・・3コスでw  @ CAAD

え~つと・・・・
4コスとか3.5コスとか皆さん立派なのお持ちですが・・・
3.5コスは無課金者だと1枚が限界な訳で・・・・
でも夢はあるからして・・・・
ぽちっ!




























曹操飛翔
はう~♪いかったいかった♪
そして安直に・・・ぽちっ!















曹操飛翔・神医

どちらがメインなスキルなのかは別問題として・・・
48%合成が連続成功はうれすぃ~^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民だけに♪  @ CAAD

OTIでは日々HENTAI合成が続いているようですが・・・・
無課金の自分としてはドHENTAIにはなれないものの・・・
多少の抵抗はしたいわけでw
今期初日に引いたSR徐晃を地道に育て・・・
素材も何とか揃えて♪
ぽち!

















徐晃飛翔

無課金なりには頑張れました。
@はスキルを重ねてHENTAI7級の認定を・・某エロイ人に頂くだけです♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんとも  @ CAAD

暫くSRなんて見てないなと思いながら・・・
ライトでは、そんなに出るはずもなく
まあ21鯖ではすでに7枚引いてるんですがw

ま・・・期待せずにBP消化ということで・・・・

SRカンサク

ハーレム砲出ちゃいました♪1コスなんて持ってませんが貴重なSRって事で♪
めでたしめでたし^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

