OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

わーい。  @ ふじこ

突然いなくなってすみません。
すべては火狐がエラーで起動しなくなったためにだなry

というわけで、いまっさらですが引退です^p^

そして引退ついでに武将うっぱらってゆずるものはゆずって遊ぶとこは遊んで・・・・でいまさらだけどきたよおおおおお。


http://gyazo.com/120c3a368264255db0dfc1780562b84c

飛将LV9 が 飛将LV10 にレベルアップ!
太史慈Lv0は消滅しました。
郭嘉Lv0は消滅しました。
鄧艾Lv0は消滅しました。
楽進Lv0は消滅しました。
鄧艾Lv0は消滅しました。
馬超Lv0は消滅しました。


たぶん一番かわいがってた子です。
いまさら3.5とかいわないで、おれにはこれが精一杯だったんだッッッッ!

初めに飛翔ついて、つくまでがメシウマで9になるのも失敗して・・・だった子が最後にこうなってすげー満足^p^
なんかホッとしてゲームクリアできるぜっ。
たいしじかわいいよたいしじ。
聖域ついてるのはそんけんさんが失敗してくれたせいですね、えぇ。




しっかしここまで長く遊んでこれたのは1にも2にもるっぱんのおかげ!まじ師匠wありがとー!!!!!!
思い起こせばシムシティしてた時に気まぐれにチャットいったのがたぶん始まり。
今でもチャットは好きなのよ!!!ただはまりこんで帰ってこれなくなるからいかないだけで(ぁぁ

よっぴさんやうふぇいたんも1期からずっと長く遊んでくれてたね、ほんとにありがとうっ!!
見ないかもだけど、ほんといっぱいしゃべって楽しかったよーう。
ただだべってるだけで楽しかったなー!w


そしてOTIのみんなに遊んでもらってここまで続けてこれました。
たぶん時間が無限にあったら今でもやってると思うんだけど、天秤が別に傾くようになってきたのでここでパッと消えるです。

mixiも今はカード処分でインするだけになってしまった、あの連日ログインがなつかしいwwww



今は何してるかっつーと雪におわれてます←
下の子の入園準備に追われてます←←
=ミシンと格闘中です^p^ しかもなめこ柄な!wwwwwwwwwwっをk

立派になめこ好きに育ってくれてうれしいです、えぇ。

まったりもったりネトゲはなんかこんか続けてますんで、みかけたらよろしくです←
今はおもにピグライフ(ぁ



ブラ三、3年くらい遊んでたんかなー。
レベリングできえたりはしてたけどほとんどみっちり遊んでたなwwwww
いろいろあったけど、すごく楽しかったです。
ほんと、みんなもブラ三もありがとーーーーーーーーーーー!!!!あでぃおーす!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

中身はないけど!  @ ふじこ

47が楽しry・・・・・・・・じゃなくてっ。


そろそろレベリング云々の時期ですねっ。


何をあげようかなぁって思うとこですが、防御がやっぱりよえーなぁって感じがします。
あと資源回収かな。
前半のHENTAIチームの回収力ははんぱなかったです、何アルェ。


というわけで、その辺を補強したいなーと、思ったり、思わなかったりして(どっち

馬・弓武将を補強したいなぁって思うんだけども。
「お高いんですよね?」って感じです、ゥゥ。


あとは4コスを枚数そろえて資源回収に出すべく育成かなぁ、とか、とか。
意外と4コスはSRリョフしかいないんです。
修練役がメインで。
だもんで、ちょっとこの辺を数そろえったいかなー??


たぶん今期は手抜きレベリンだと思うので、補強な感じでできたらいいなぁと思います。
URシバイほしいなー、シュウユでもいいんだけど、名前かぶりしないし。

ってわけで。

・URシュウユorシバイ
・防御2種
・資源回収役

これが今期の目標、でーす(・∀・)ウェヘヘ

かいとけば、たぶんやるかなって、うん(おいこむ感じでw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

みんなHENTAIすぎてこまる。  @ ふじこ

ほんとHENTAIが多いとこですね!

ふじこがryと何度かいわれてたのでのっそり顔だしました(´・ω・`)

アク率もカードも下層民です、はい。



戦争おわりましたねえええええ!
非アクしてたら落ちましたテヘペロ(おい!

戦争で思ったのが高速強力SMKの価値です。
☆3とかも余裕っちで連射できるくらいの火力がほしい。
初期の資源狩にも重宝ですね。


あと、中堅火力ほしいです、まじで。
飛将はちょろっといるんですが、飛将武将がサブスキル使ってやっと10万とかの域なんですよ。
=無茶できない(しぬとこまるから
スキル使って20万くらいで足はやいのいいなーって思います。



これからはしばらくまったりなのかなーかなー。
アク率さげるぞー(駄

ブラウザ三国志・攻略ブログ

やっとげとー。  @ ふじこ

というわけで、なんだかゲットできましたーん。

そしてささっと半端武将いれて治世合成してみた。


hujikoumei.png



これでやっと高治世ゲト!
レベリングがたのしみー(といいながらあきる罠


この後治世6まであげて、弓強6までやっとこあげました。
ほんとは奇計がいいなーとおもったけど、あげるTPとかたぶん弓強のがやす・・・やすいよねたぶん(ぁ

とりあえず今期の目標ひとつ達成(Lvがたりてないけどおおおおおおおおお!!!!



・・・URチョウカクまだー(ぁぁぁ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民・・・  @ ふじこ

あろさんが庶民とかなんとかいいながらKTPしてるけど!!!(ぉ

もっと庶民なあたしはファイル圧迫の憂き目にあいまして、はい。

レベ上げしてからするつもりだった合成をしてきますた(ケチだから48%でしたいのよ!



SSとりわすれとかよくある話。^p^


なのでー結果だけー。
hoto.png


そう、合成対象はうちの知力担当ほうとうさんです。
ちまたではURホウトウさんが話題ですがRですとも、えぇ大好きですほうとうさん!(といいながらLv上がってません。

ついたスキルはーーーーー・・・・


hoto5.png


ベベン。

小さくてすいません。

采配ですた。
珍しく2枚目で成功(35%くらいだったっけかな)
この頃ロシュクかわれてんなーと思った人正解!かってました。

これでうちにもやっと使える防御スキルがやってきたー^p^

単騎もほしいです。

ほしいです。

ほしいです!!!!


・・・・・・誰かURチョウカクだしてえええええええええ(つД`;)


ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

