OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

とあるデュエリスト  @ 盟主ルパン

どっかで見た呂布が出品されてるなぁ・・・・・

と思いつつ気のせいかな?と思いながら入札を見ていました。

すると同盟員が、あの呂布、○○○○○さんのですね。
書簡しました!と言いだすではありませんか。
抱いて引退するって言ってたのになぁ・・・・

と思ってたらなんとなくINしたらアカウント残ってたので~ってことで出品したようだ。

そんな話をしてる最中に大物が売れた!

あれやこれやとしてる間に、一部即落札購入などしてもらって・・・・

rakusatu.png
ryohu.png


今まで貯めた最大TPの瞬間にこんな出来事が起きるとは!

ということで友人のロマンは今しばしの間この手におさまっております。
今度関東オフで拉致ろう・・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

レベリングスキルが  @ 盟主ルパン

欲しかっただけなんだ・・・・

orz.png

飛将10のほうが成功率高いだろおおおおおおおおおおおおお


ブラウザ三国志・攻略ブログ

OK簡潔に  @ 盟主ルパン

sippai.png

その前にもチャレンジしてて既に10連敗。

10チャレ馬鹿らしいお・・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

おさぼり盟主  @ 盟主ルパン

最近カードの処分に励んでおります。

戦争中脳内便利じゃね?って思ったカードが思ったより微妙だったり、
上位互換を作成したくなったり、欲求が尽きないのでTP工面に走っております。

軽く考えても30枚は作りたいカードがある・・・・・

あ、うちのド変態チームと比べたらずっとリーズナブルなカードが大半ですけどね!

4コスももっと欲しいなぁ・・・・・
修練も強兵がほしいなぁ・・・・・
修練9にあげたいなぁ・・・・

10?どっかの4429さんとは違うのでなかなか難しいですね!

あ、ちなみに俺は前期のラストまで10童貞でした!



ブラウザ三国志・攻略ブログ

たまには記事を書きますっ  @ 盟主ルパン

名声差があまりに広いため、今回先に突っ込ませてもらいましたOTIです。
同盟員の皆さまには苦労をかけてばっかりで申し訳ないです。

しかし戦争をしてるとほんと、

「あ、こう言う武将が欲しい」
「あ、何々が足りない」

という明確な育成プランが湧いてきます。
今期は、前期のZEROさんとの戦争を活かして育成しております。
【袁公】さん、替天行道さんとの戦いも血肉となるでしょう。

俺は人間を超えるぞっ!JOJO~~~~~~~~~~~!

なーんて感じで、ゲームを継続する限りは目的意識をもってプレイしたいと思いますっ

めっちゃきついけど現在楽しんでます。配下の仲間救出頑張りたいです。

a.jpg


ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

