OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんと言うことか  @ CAAD

21鯖が始まって4週間経過ですが・・・
BPもそこそこ貯まるわけで・・・
んで少し貯まったBP2000をポチポチと

驚異ですなw

SRソウジン

毎週ライトでSR引いてます。
確率の収束の仕方が異常なのか・・はたまた運営の調整ミスなのか?
ちと出すぎですなw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

運営チームからの書簡  @ 酒仙→もひちょん




ムフフフ…



やったるでーーー!



ぽちっ





ピクチャ 13





8までいろいろありましたが、結果オーライ




ピクチャ 12





買った生贄Rの…
消すの面倒い




ブラウザ三国志・攻略ブログ

言いだしっぺが放置してますが  @ prog



先日パッシブ飛将の話をしてる時に、必要だなぁと思って作ってみた。
スーパー手動なシミュレーターだけどデスクトップに置いてると便利
(誰か便利なの作って下さい<(_ _)>

↑はUC張任の飛将と強攻を10にしたやつだったかな



そんな事はどうでもいいから
酒たん( ゚∀゚)o彡°更新!!( ゚∀゚)o彡°更新!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ

打倒おじさんだけに。  @ topc

目指せ覇王!倒せじゃむおじ!ということで合成です。

d41db5088f55a28b662ad4d7b0a692bc.jpg

今回は某覇王に習って脱糞GO!でポチッとな。















39c6e82ef0e2768430c173ffa723bab8.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
登山家もっと早く出てればKTGじゃなくてKTPじゃね?とか
今期もう終わっちゃった感もあるから今からイバラのKTP付与でもいんじゃね?とかいろいろ考えちゃいますが、
上がったのでよしとします。

あとは、隣地と拠点襲撃(´∀`∩)↑age↑たいよ(;´Д`)ハアハア

4500TP~5000TP程度なら入札するんで持ってる人はSR孫堅出品( ゚д゚)ノ ヨロ

気力があれば、どうしてこうなった のかを書きたいと思います。
決してデュエル論とかではないので!



ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦争には負けましたが・・・・  @ CAAD

今後はNPCボーナスがなくなりそうなので
自力での内政強化が必須ということで内政官の合成にチャレンジです。
いままで内政官は2~2.5コスしか使ってきませんでしたが、先日引いたやつを使って
勝負してみました。
なんとも無課金には贅沢な合成ですが・・・

っと前置きはさておき、結果は・・・

SRシバイ

珍しく1発で成功しちゃいました。

そして被りカードのRを修行してLVアップしました♪
SRシバイ②

今期の内政はコイツで勝負になりそうです。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

無血開城  @ 酒仙→もひちょん




るっぱん、素早いジャッジお疲れさまでした。


結果が全て。


現状を素直に受け止め、
戦後交渉がスムーズに進行し、
無事終る事、今は願うばかり。





ブラウザ三国志・攻略ブログ

鬼軍師きたーーーガクガク  @ 酒仙→もひちょん



鬼軍師(トプたん)の投稿読んで、3期&4期の序盤を思い出しました。

まじ怖かった。
鬼軍師がチャットに来たら、
挨拶は『ひゃっはー!』
進軍指示にも『ひゃっはー!』
チャットが静かになると『ひゃっはー!』で埋める…
『ひゃはー!』のみの発言しか許されなかったw

そんな鬼軍師がまさかの管理人快諾!嬉しかったあ。



さて、最近のチャットでは,
OTI上位さん上級1万↑とか、
武器レベルがいくつ〜とか…



ピクチャ 13



そんな中でオイラはっ




ピクチャ 15




やっと銅剣を卒業できた^^


GW前の軍事頑張ってますぞ!盟主どの!!









ブラウザ三国志・攻略ブログ

ようやく初投稿  @ topc

なぜか管理人になってしまいました。
また騙されたっ!

タグもわからないのに共同ブログを立ち上げて管理を丸投げしてきた酒仙
最初に貼った画像が豪快にはみ出していたprog
そして、画像の貼り方もわからなかったCAAD

管理していてどこか懐かしい…
( ゚д゚)ハッ!そういえば全員剛田の遠征班でペットの如く調教管理していたんだった。
方針決めないとキャンキャン吠えるんだけど、
ここ行け~って指示出すと「ひゃっは~」とか意味不明な掛け声で突っ走っていったなあ。

ひとり元遠征班じゃない団地人が混じっているけど、まあ扱いはほぼ同じなんでスルーの方向で。

飽きっぽいので飽きたら管理人交代して読者になります。(ぇ

一応ブラ三育成日記みたいなのでうちの「とんこつフォー」を貼っておく。
全て中途半端だが後悔はしてない


とんこつ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

こ、公式やてー!  @ ふじこ

知らんカッタ!


今日の「ヘェ」

検索で「きゃべし」っていれるとブログが直で出るよ!←

「じゃむおじ」っていれると誰かのプロフが一番上だった。AKB好きだったけど女性って書いてた←


そんな感じ!^p^アハァ


トレードが落ちない!と思ったら防御で育てようかなと思ったソウジン落ちすぎわろちアバババ
Rだと歩防がちみっと下がってるのに気づいた。なんで下がったし!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

初めてのムフフ♪  @ CAAD

ブラ三でいいカード引けると嬉しいですね~。
んで・・・大鳳チケでSR司馬懿を引いて3.5コス内政官を育てる気満々になったんですが・・・

新武将追加と言うこともあり・・・貯まった1万BPでライトダスをポチポチ押してたら・・・

ライト カンコウ

1日でSRを2枚引くってのは初めてでテンション上がりまくりでした。
ライトのみで21鯖では早くも3枚目のSRカード・・・
今期は期待持てます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

とんこつ  @ 酒仙→もひちょん


剣兵最強!?



ぽちっ





ピクチャ 1





7でも48%カット><

なんて言いながらも無いよりはマシですね。

戦争時の車引率だったり、レベリング引率だったり、
剣兵、侮れないから〜






ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成  @ 酒仙→もひちょん

盟主から、1日1合成アップとか。。。



そんなにネタないわーーー



ぽちっ



ピクチャ 2




そのうち、OTI公式ブログと勝手に名乗るかも知れませんw







ブラウザ三国志・攻略ブログ

必死さ  @ prog

職場のレイアウト変更のため日曜出勤して、帰って来たらOTI内で合同ブログをやるのだとかw

いきなり引退とか言い出して、それでもプレイしているオレもさっそく投稿!


5期の途中でホンキで止めようと思ってカードは全部処分したけど茶室仲間とワイワイやるのが辞められなくって、
上級は蓄えられるまで施設育ててたのでちょっとだけレベリング


カードは弱いけども「引退だからとテキトープレイする」これだけはイカン!!



運営の神様現る!!
prog01.jpg



やるからにはマジメにやる!!
prog02.jpg
prog03.jpg
prog04.jpg


ということです、INしてないのはリアル都合であって、気は抜いてないのよ~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

6期4週目  @ 酒仙→もひちょん

酒仙です。



やっと、上級1種の研究がおわった。



まったり増兵するっ













ブラウザ三国志・攻略ブログ

