OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ちょっと奥さん  @ 盟主ルパン

勇将ダスの話聞きました?
明日以降、また追伸書きますけどね!

話によると、1つのネカフェで同じカードしか出ないバグだったらしいです。
つまり、まともな確率勝負ではなく、UR、SRの絶対数をコントロールしてるって疑惑が浮かんでくるわけですね。
まともな確率勝負なら乱数取得するので、起き得ない。
ある程度出現カードを固定するルーチンを作ってるからこそ、今回のトラブルが起きたと想像出来ます。

俺はシリアル入力した時に乱数取得→カードゲットだと思ってたからこれはひどい話だ。。。。

自分の運や気合や念は関係なく、販売店の担当者がポチッとした時点で出るカードが決まるってことですよ!
(不具合が修正された後も、このルールでの運用だと)

で、返金の対応が、その店にレシートor領収書もってこいってことらしいですが・・・・
カフェ限定販売なんてしておいて、旅先その他で買った人はどうするんだろう?
もう少しユーザーに優しい対応すべきじゃないのでしょうか・・・・

せめて、シリアル使ったユーザーには全員使用シリアル数のゴルチケ等を配布すれば、最低限の補填は出来ると思うのですが。(返金受けれなかったユーザーもそれなりに納得できる対応だと思います)

さすがに今回の件はちょっと愚痴っぽくなったルパンでした。



ブラウザ三国志・攻略ブログ

最近のデュエルのいじめ  @ 盟主ルパン

最近のデュエルで、いじめが起きてます。

蒼葉さん

最近の趣味は盟主狩りらしいです、けしからんですね!
負けたらとりあえずゴルダス引けよ!っていじめられてます。
1回回避しても負けるんですがこれ、どうしたらいいんでしょう・・・・
安西先生・・・ 新しいメインが欲しいです・・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ハーレム諦め…  @ 酒仙→もひちょん



カイチョウさんからラブレター頂きまして、
関索、無事落札できました。ありがとーーー♪


勇将ダスまでスキルアップ合成を控えようと考えてましたが、
あるとぽちってしまいますねw



ぽちっ






ピクチャ 2







モーツッ モーツッ
このスキル上げ、関索自引き時のみと決めましたん




関索諦めて、他のカード育成を考え〜
TP稼ぎに出してあったカード下げて〜
素材落札して〜



ぽちっ





ピクチャ 12





これって、デュエルでも使えそうですよね。
@1枠何がいいんだろう。
軍神とか…
パッシブとか…



これしかないんじゃね!?
ってのがあったら教えて下さいー
&曹仁、安く出してねmm



またしてもTP残3000ちょい><





ブラウザ三国志・攻略ブログ

治世治世と・・・  @ ふじこ

世間がいうわけで!
実際おいしいスキルなわけで!!


欲しいよ!!!!!


・・・というわけで、入手も色々考えてはいたんですが。
欲しいものにかかるTPや一から育てる手間を考えるとめんどくさくなりました・3・


「あ、そういえば今でも14%くらいでつくらしいよ!」(脳内小人


それなら割とつくんじゃね!?


うん。そう思っていた時期がありました(1時間くらい前


治世付与の素材はちまちまためてたんですヨ。
タイホウとかよく変身してました、はい。


で。


こうなった。


pgr


あるある。
7枚とんだみたい^p^


つける前に王佐3を消したんだけど!!!

仕方がないので王佐つけなおしました(奇計もちなのですんなりとかいいながら3回目でやっとry



今日のおさらい。

開始前:しょかつりょー 王佐Lv3

終了時:しょかつりょー 王佐Lv2





。。。どうしてこうなった\(^o^)/

ブラウザ三国志・攻略ブログ

覇王  @ topc

アクセスめっちゃ増えてる??と思ったら、
会長さんが紹介してくれたようです。アリガタヤ

さて、ようやく覇王になれました(^-^)//""ぱちぱち
1日外出していたのでgyazoるため18時の対戦前にエントリー解除したのは内緒

b43b985c61db0f7f8a7f965aa1558032.jpg

旧仕様の時はR郭汜にKTP+KTG+KSG付けて覇王目指したりもしました。
覇王なれるかもってところでデュエル仕様変更m9(^Д^)に涙したこともありました。

SR孫堅が高騰してしまったこともあり隣地9にチャレンジする気もほぼ無くなりました。
さてどうしよう最強剣兵武将作ってみたい気もするけどSR張角かぁ。
太平要術が弱すぎる・・・。
今月の追加武将でコスト3以上の剣兵で初期スキルに隣地とかKTGとか持ってる武将でないかな(チラッチラッ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

軍事化指令!?  @ 酒仙→もひちょん


祝!公式化!?
OTIは不死鳥のごとく…
るっぱーーーん、はやく次の指令を!


とりあえず増兵に向けて
修練上げを


ぽちっ




ピクチャ 2





前期からの課題だった修練9がやっとできた。
強兵は今期中に



来週の更新は皆にまかせたー!



間違えてハーレム一員
『呉国太』入れてしまった。ショボーン





ブラウザ三国志・攻略ブログ

ハーレム!  @ 酒仙→もひちょん



戦争おつかれさんプチオフ@京都で
リアルハーレムを楽しんできました♪



ぽちっ




ピクチャ 5





エロエロルーレット楽しかったな〜
ぽちっ





ピクチャ 6





飲んだシャンパンが足りなかったのか…
リアルハーレムに関索が妬いてるのか…



ハーレム買います!
売りたい人からのラブレター待ってます♡








ブラウザ三国志・攻略ブログ

どうしてこうなった  @ topc

どうしてこうなったあああああああああああああ(違っ

合成ネタもないのに更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンとかひどい人がいます。
そしてSR孫堅高値で買いあさってる奴は誰なの orz
どうしてこうn(ry

さて、デュエル仕様の変更により無敵と呼べるデッキ構成はなくなったと思っています。
某永世覇王の神飛将+采配+守護神(or采配)でも、槍武将を超ガチムチにすれば先手一撃で倒せます。
よし、じゃあR典韋(初期スキル一騎当千)に隣地猛攻+飛将だっ!
とか考えている間に永世覇王引退宣言(;´Д`A ```

どうしようかなぁと考えて自分が決めたメインデッキカードの条件は

1.コスト3.5
2.初期スキルがそこそこ強力
3.ライトダスで排出される安めのカード
4.弓武将キラーイ

この条件に合うカードに隣地猛攻+KTP(TP事情で結局KTGに妥協したけど)付ければそこそこの勝率になって、
じゃむおじ王異も倒せるよね!ってとこに落ち着きました。

最初はSR趙雲にしようと思ったんですが、ライトダスで出ない上にイケメン補正で高い。
SR姜維はライトダスで出るけどいけm(ry
あとはSRエロ魔人安くね?って思ったら、勇美鼓舞はデュエルで発動しないと発覚 orz

できれば使ってる人が少ないカードがイイナーとか考えると、
結局条件に合うのは、R呂布くらいでした。
でもR呂布は馬武将なんだよなあ。
(実は上位陣に馬武将が多かったので、槍武将が良かった)
あれ?ワガママすぎて選べない(;´▽`A``

とか悩んでいた時に登場したのが全ての条件をクリアしてくれたSR孫堅でした。
拠点襲撃って極撃より強い!スキル回復時間長いのはデュエルでは関係ないしオケオケ。
でも拠点襲撃ってデュエルで発動するの?教えてエライ人ー。
…結局調べてもわからず、とりあえず1枚落札してデュエルセットして確認したところ
無事発動したので「君に決めたっ!」もちろんその1戦は負けましたが…。
こうして今に至ります。

取り留めもなくだらだら書いてしまいました…スマソ



参考までにデュエルで発動するスキルしないスキルをまとめてみる。

発動するスキル
・強襲時限定(KTP、KTG、KSGなど)
・出兵先限定(隣地猛攻、拠点襲撃*、勇将飛矢*など) *但し追加効果はなし

発動しないスキル
・援軍時限定(急速援護など)
・枚数依存(軍極、督戦、勇美鼓舞*など)*追加効果だけでなくスキルごと発動しない

また仕様変わるかもしれませんが今のところこんな感じかと。
個人的に援軍時限定は発動しなくていいけど、枚数依存は発動したほうが面白いと思う。

とりま 運営さんじゃむおじとの対戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

もうSR孫堅は勇将カードで引いて合成するしか無いのか…

ブラウザ三国志・攻略ブログ

あぁぁぁ  @ 酒仙→もひちょん


トプたん、果敢な9チャレンジ!どんまいでした。
こゆ合成したくなるの、感染するんですよね…




ピクチャ 20




ぽちっ




ピクチャ 21





ぷちっ
ah ah ah ah
ahahahahahahahah(2NE1風に


はっ!スコアが低いのかも





ピクチャ 19




さすがに上がるっしょ!
ぽちっ




ピクチャ 18



ハーレム完成は遠い…






ブラウザ三国志・攻略ブログ

LV9への道はイバラの道  @ topc

もう何も言うまい。

4354ae5456bdc3342378d22bc16fd91b.jpg

からの~

5696285b9ae0674a840dd946d387a379.jpg

こんなの絶対おかしいよ!

progのm9(^Д^)プギャー に(#・∀・)ムカッ!! っときたことにして
もう一発じゃああああ

0bedcd5ed9b63fa2820dfda64fd03db4.jpg

53718fdaf9efc742372466eac3573fb6.jpg

こんなの・・・絶対・・・おかしいよorz

果たして隣地猛攻がLV9に上がる日が来るのでしょうか。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
前のページ

FC2Ad

