OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

娘(にゃん)が私にくれたもの  @ topc

随分とご無沙汰してしまいました。
TPないわ、付与成功率低いわ、ダス引いてもURは当然のことSRさえでないわの耐える日々を送っていました。

そんな中、本日サイエンちゃんへの神医付与が一発成功し流れきたんじゃね?ってことで勢いでー。

efc0fe513376c5ede1b7479921253e46.jpg

あろさんに習って水鏡娘(にゃん)投入じゃああああああ。
いっけえええええええええ



























|д゚)













ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

7cd0aa47e4669510bdd9cc18dd713376.jpg

あろさんごめんよーヽ(・∀・)ノ

と言うことで、娘(にゃん)が私に隣地9を与えてくれました(´▽`)

隣地9になったことだし・・・じゃむさんに勝つために孫堅移速に振り直すか悩み中です。。。
本日のデュエル↓

d6611e975b933d03cbcfd77e6ec026af.jpg



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ファイル整理  @ 酒仙→もひちょん




ぽちっ





ピクチャ 21





売ればいいんですが、トレード枠も1日10
捌くのが追いつきません・・・


明日はこっそり京都へ
イタリアンおふううう???





ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんとなくALL8  @ 酒仙→もひちょん




レベリングスキルでも、何でも〜
合成しないとつまんないですよね




ぽちっ





ピクチャ 2




出番もなく、
トレード泳いでたり、、
ファイルに居続けてる子。


5万からだったら売ります(はいっ ぼったくりですw
いいよ!って方は書簡下さい♪





ブラウザ三国志・攻略ブログ

ハーレム!  @ 酒仙→もひちょん



メンテ後のダスはいい!の噂に乗って〜



ピクチャ 5



2枚目でURゲット!
しかも、これでハーレム16枚揃いました♪




ピクチャ 14




まだ、レベル低いですが、
デッキコスト20時


ピクチャ 18



デッキコスト15時


ピクチャ 24



デッキセットがほんと面倒いですが、
資源領地狩りで使えるようになりました。


17鯖でハーレム引きましたんで、統合後10チャレンジしてみます♪
レベ250超えたら、強攻&進攻にスキル変更予定ですん







ブラウザ三国志・攻略ブログ

@3枚  @ 酒仙→もひちょん



ぽちっ



ピクチャ 18





やっと9が見えてきた。

単騎系の育成も飽きてきたんで、
今期は足りないとこを埋めてみようと思ってます。






ブラウザ三国志・攻略ブログ

粛々と・・・・  @ あろんぐ

13回目

hisyou13.png



















そして14回目

hisyou14.jpg







それでは みなさん ごきげんよう

また会う日まで


















と、本日ここまでの予定だったのだが
あったまに来たので即落のたっかい呂布買ってきた!!





15回目

hisyou15.png











それでは みなさん ごきげんよう

また会う日まで

ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんとも  @ CAAD

暫くSRなんて見てないなと思いながら・・・
ライトでは、そんなに出るはずもなく
まあ21鯖ではすでに7枚引いてるんですがw

ま・・・期待せずにBP消化ということで・・・・

SRカンサク

ハーレム砲出ちゃいました♪1コスなんて持ってませんが貴重なSRって事で♪
めでたしめでたし^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ

12回目。。。スイキョウニャンが失踪して。。。  @ あろんぐ

hisyou12.jpg


もう何も語るまい。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

やっとげとー。  @ ふじこ

というわけで、なんだかゲットできましたーん。

そしてささっと半端武将いれて治世合成してみた。


hujikoumei.png



これでやっと高治世ゲト!
レベリングがたのしみー(といいながらあきる罠


この後治世6まであげて、弓強6までやっとこあげました。
ほんとは奇計がいいなーとおもったけど、あげるTPとかたぶん弓強のがやす・・・やすいよねたぶん(ぁ

とりあえず今期の目標ひとつ達成(Lvがたりてないけどおおおおおおおおお!!!!



・・・URチョウカクまだー(ぁぁぁ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

18.75+3 %  @ あろんぐ

もうほんとにTPがありません><
今日もなけなしのTPで高くなったリョフを1枚だけ落札してきました。

リョフちゃんはお散歩に行って、スコアが800マンに増えました。

そして、今日の僕には強い味方がいます。
昨日運営様が配布してくださった、URスイキョウニャンです。

こんなカード、特殊スキルに使うくらいしか用途がありません。
庶民の僕には不要な、まさに『生贄専用カード』です。
きっと、表示は違っても生贄効果は100%のはずです。
信じるものは救われる。


それではライブで合成、行きます。

suikyounyannnosaigo.jpg



















ポチットナ



























hisyou11.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブラウザ三国志・攻略ブログ

大鳳で  @ 酒仙→もひちょん




SR引いたのです。
勇将前だったので、ファイル整理目的で合体してみた!




     ピクチャ 23




ぽちっ


ぽちっ


ぽちっ




ピクチャ 20





@は聖域消して守護神憑け直して完成です。
R王異引きまくってやるっ





ブラウザ三国志・攻略ブログ

15.1% りたーんず りたーんず  @ あろんぐ

回目


hisyou10.jpg



まじで。。。もう。。。だめ。。。。。

15.1% 10連敗する確率。。。 19.45%
基礎確率が2%と仮定すると。。。 15.33%

おのれの引きが恨めしい。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

15.1% りたーんず  @ あろんぐ

はい、こんばんは
庶民代表あろんぐです

ってなわけで、またまたTPかき集めて帰ってまいりました

少なくとも15.1%は有るのだから、そろそろ上がるに違い有りません




ってなわけで回目

hisyou6.jpg







・・・・・ってなわけで回目

hisyou7.jpg







・・・・・・・・・・ってなわけで回目

hisyou8.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・ってなわけで回目

hisyou9.jpg







もう、ほんとにTPのあてがなくなってきた。。。

心が折れそうです。。。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民・・・  @ ふじこ

あろさんが庶民とかなんとかいいながらKTPしてるけど!!!(ぉ

もっと庶民なあたしはファイル圧迫の憂き目にあいまして、はい。

レベ上げしてからするつもりだった合成をしてきますた(ケチだから48%でしたいのよ!



SSとりわすれとかよくある話。^p^


なのでー結果だけー。
hoto.png


そう、合成対象はうちの知力担当ほうとうさんです。
ちまたではURホウトウさんが話題ですがRですとも、えぇ大好きですほうとうさん!(といいながらLv上がってません。

ついたスキルはーーーーー・・・・


hoto5.png


ベベン。

小さくてすいません。

采配ですた。
珍しく2枚目で成功(35%くらいだったっけかな)
この頃ロシュクかわれてんなーと思った人正解!かってました。

これでうちにもやっと使える防御スキルがやってきたー^p^

単騎もほしいです。

ほしいです。

ほしいです!!!!


・・・・・・誰かURチョウカクだしてえええええええええ(つД`;)


ブラウザ三国志・攻略ブログ

15.1%  @ あろんぐ

ここまでは簡単に来ました。

ryou305202012_1518.jpg







さて、問題はここから。。。

ryohu405202012_1518.jpg


12.1%+CP合成で3%=15.1%
運がよければ。。。 先日も一回失敗しましたが。。。
まぁやるしかないですね。








ポチットナ

ryohu505202012_1517.jpg







ポチットナ

ryohu605202012_1517.jpg







ポチットナ

ryohu705202012_1517.jpg








こうなったら奥の手で、マイ・スペシャル・オカルトを使って・・・

ryohu805202012_1517.jpg








ポチットナ

ryohu905202012_1517.jpg




I'll be back ..........

ブラウザ三国志・攻略ブログ

パッシブx2  @ 酒仙→もひちょん




ぽちっ








ピクチャ 16









トプたんに追いつかねば!
カンウも欲しー







ブラウザ三国志・攻略ブログ

娯楽カード?趣味カード?  @ 酒仙→もひちょん

トレードへの運営の介入待つも、ハーレム入札入らず><


(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






ピクチャ 20




みんな優しい♪
内容は↑の通りなんですが、





ぽちっ





ピクチャ 13






あったはずのジョシカード、3枚足りてないし〜
デッキセットめんどくさいし〜



9に上がってから、娯楽&趣味カードやったと気付いたわ(='m')
てきとうに10目指してみる




ブラウザ三国志・攻略ブログ

かとちゃんぺ!りたーんず  @ あろんぐ

はい、皆さんこんにちは
懲りない庶民の代表あろんぐです!

ってなわけで、あちこちからTPかき集めて戻ってまいりました!!
今日はブログ書きながら合成です。


その後リョフちゃんはこんな風になってます。

RYOHU05192012_1059.jpg




飛将9にもチャレンジしてみました

無題05192012_1105

が、一発で上がるはずもなく。
『かとちゃんぺ』を上げるために、リョフちゃん4枚は取っておきます。




さて、夢の『かとちゃんぺ』目指して 行きます!!
topcさんにも出品してもらい、SRバショクちゃんを2枚落札してきました。

無題


ライブで・・・・











ポチットナ

katotyanpe05192012_1112.jpg












!!!!!かとちゃんぺーーーっ!!!!!

なんと一発でついちゃいました!   (7発だろ))
メシウマ終了してごめんなさい


では、上げてきます。









katotyanpe05192012_1125.jpg

Rリョフのストックが尽きました。
大変だったけど、これからTP繰りが厳しいけど、結果的について満足です。
レベ上げも安心だしね


これにて、あろんぐの『かとちゃんぺ』編は終了です。
お付き合いありがとうございました。

また会う日まで

ブラウザ三国志・攻略ブログ

かとちゃんぺ!  @ あろんぐ

皆さんはじめまして、ヘンタイどもに混じって庶民の代表あろんぐです。

庶民は大金を持つと落ち着かなくなって
わけのわかんない使い方をしてしまうものです。

デュエルで、エースタイシジ君が4連敗してしまった僕は思いました。
ちまたにはKTPと呼ばれているスキルがある。
きっと『かとちゃんぺ』の略だろう。。。KTOちゃんみたくヘンタイスキルらしいし。。。

『よし決めた! 俺は金持ちだ!!
  R呂布も10枚ストックしてるし、飛将種も有る!』
即断即決! 即落3500TPで、2枚SRバショクちゃんを購入。
タイシジ君は育ちすぎなので、前期から準備してた212歳Rリョフ君の出番です。

さて、『かとちゃんぺ』の前に、まずは飛将付与です。
レベリングスキルと遠征用につけた千里行を消して 
これも前期準備しておいて、遠征に使ってたSRチョウリョウ君141歳。


ポチットナ

hisyou1.jpg

聖域。。。
まぁ51%だし、こんなことも有ろうかと先日12800だかでもう1枚買って有ります^^
遠征官3枚潰して41歳⇒89歳にして。。。




ポチットナ

hisyou2.jpg





さてさて! ここからが本番です!!
夢の『KTOちゃんぺ』の付与です。

KTP1.jpg

CP合成で26.64%。。。2回もやればつくでしょ♪



ポチットナ

KTP2.jpg

いや! こんなことも有ろうかと2枚買っておいたのさ♪




2回目 ポチットナ

呂布Lv212は槍兵の聖域LV3を習得しました!
え?? やりへいの・・・せいいき?? たったいま消したはずじゃ??
でじゃぶー??


こうなったらもう男の意地です!
残ってるSRバショク君を買ってきます!!



3回目

KTP3.jpg

・・・・・・・・・・・



4回目
あろんぐはBPを200取得しました!




5回目
呂布Lv212は槍兵の聖域LV3を習得しました!




6回目。。。SRバショク君 4200TPもしました。 もうTPがありましぇん><
ラストチャンス!!








KTP4.jpg



修練欲しかったのよね。。。 強兵持ってるけど。。。

誰かTPかSRバショクめぐんでください><



こうやって、庶民は庶民らしい貧乏暮らしに戻りましたとさ。

めでたしめでたし。



But!

To be continued....

ブラウザ三国志・攻略ブログ

やり直し!  @ 酒仙→もひちょん




『やり直し!



と、聞こえましたのでw



ぽちっ ぽちっ







ピクチャ 18






本当は、パッシブがいいんだろうけど、
カード防御は、これでもいいっすよね!



あろさんの更新待ってます





ブラウザ三国志・攻略ブログ

鉄壁  @ 酒仙→もひちょん



CAっちのSR乱獲に刺激を受けて
ごるだすううう回すも不発続き。
ライトでSRうらやますぎ!





今日のぽちっ




ピクチャ 17



ってから、気付いた。


『これ、豚骨だったんじゃね?』


駄作すぎる…
つーことでぼったくりトレード出します
優しい方からの入札お待ちしておりますmm





ブラウザ三国志・攻略ブログ

まさに運営かな?  @ CAAD

先週に引きつづき・・・
BP貯まったので・・・・ポチポチと^^
そして17鯖もクエクリでポチポチと^^

運営すぎるだろwww
同日同カードとかwwww

思わずカード被り発生は予想だにしませんでした。

SRガイ

参考までに6週連続のライトでSR出現でした♪


ブラウザ三国志・攻略ブログ

2万TP!  @ 酒仙→もひちょん


やっと2万TP貯まりましてっ
SRジョコウと孫策購入しました。




今夜の生贄は



ピクチャ 22

ピクチャ 15




この2人+αです。いただききますっ♪







ぽちっ





ピクチャ 16




TP残り1200
合成ネタ?限界です&ほんと、TP恵んで下さいmm





ブラウザ三国志・攻略ブログ

パッシブパッシブ(;´Д`)ハアハア  @ topc

勇将ダスの惨敗を乗り越えて・・・

レベリング用にパッシブパッシブ大極撃作りました。
一騎当千とか槍兵突覇(゚⊿゚)イラネって消したったった。
強攻が3回でついて、進攻もそんくらいで付いたけどLV2で朱桓であげらんねぇorz
とか苦労しつつもなんとかここまできました。
100%UPってわかりやすくていいね。
これで3コス極10より高いのかぁ。コワッ

teni.jpg

傾国と神医あればレベリングしまくれるね!持ってないけどね!

ごるだすうううううでもURどころかSRもでませんprz

ブラウザ三国志・攻略ブログ

今日の…  @ 酒仙→もひちょん



ゴソゴソ…



ピクチャ 7




拠点って極より強いんですよね♪
ハーレム関索ののメインに 相応しいかも!?




ぽちぃぃぃーーー








ピクチャ 3









これ、どうしろと…
ハーレム売ります…
3→8の5枚x3000tp=15000
スコア1万、プラス愛情5000で30000
高いかなw そのうち出すんで誰か買って下さいー





と、今日のゴルダスううう




ピクチャ 10





また猛獲w
どうすっかなー





ブラウザ三国志・攻略ブログ

勇将とゴルダスううう  @ 酒仙→もひちょん




勇将ダスはトプたんのアップ通りで〜
ちょいと気になったので、ゴルダス回してみました。



ピクチャ 9


ピクチャ 3



ピクチャ 7


勇将10枚分ですが、

UR1/SR1/R7

データが少な過ぎるので何ともいえないですが、
あんまり変わんないですね。

はやくSPきてほしいわーーー



と、今日の合成





ピクチャ 10





ファイル枠アップ@50枚もほしー!





ブラウザ三国志・攻略ブログ

勇将だすうううう(個人まとめ)  @ topc

こんな感じです。
もう何も言うまいよ。

20 1076 R 姜維
19 1103 SR 関銀屏
18 1056 R 張飛
17 4056 SR 華雄
16 2048 R 甄姫
15 1073 R 黄忠
14 3001 R 孫権
13 2047 R 司馬懿
12 2047 R 司馬懿
11 2049 R 典韋
10 1056 R 張飛
09 2049 R 典韋
08 3094 R 蒋欽
07 3094 R 蒋欽
06 1104 R 夏侯氏
05 2003 R 荀彧
04 1073 R 黄忠
03 1073 R 黄忠
02 4056 SR 華雄
01 1056 R 張飛

SR証拠SS↓(Rはいいだろ・・・

kayuu.jpg
kanngin.jpg

UR引けた人おめでとう。
買えなかった人、きっと勝ち組です。

ただ一言言わせてください。

スーツゥゥゥゥゥゥゥ(´△`)うううう

ブラウザ三国志・攻略ブログ

きゃきゃ~  @ CAAD

まさに驚異の引きを見せてしまいました。
21鯖も開始から1ヶ月半経過したわけですが・・・
早くもライトで5枚目のSR出現w

SRカダ

あまりにも引きすぎで後が怖いですが・・・とりあえずメデタシメデタシ♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

今日の曹仁  @ 酒仙→もひちょん



なんとかTPかき集めて



ぽちっ




ピクチャ 5





今期の目標:隣地9!
後はどーでもいいかな






ブラウザ三国志・攻略ブログ

勇将だすううううううううううううう  @ topc

二人の人柱が日付またいで一人20枚、計40枚の勇将ダス!
その結果は・・・

UR1枚(黄GUYキタ――(゚∀゚)――!!
SR5枚(蔡琰、袁術、華雄×2、関銀屏
他R・・・(略

R:SR:UR=34:5:1=8.5:1.25:0.25

もちろんUR引けなかったほうが私ですがなにか?
スーツの店員めえええええええええええ、引き弱いんだよっ!

皆さんの予想と結果はいかがだったでしょうか?

余力あるときにもう少し詳細データをまとめるかもです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

