OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

カンコウちゃんのその後のその後  @ あろんぐ

いやー。。。とうとう飛将付与まで連敗しちゃいました。
いままでは×⇒○のパターンできてたんだけどなぁ。
でも、俺のことなんでその辺は想定内。
もう1枚び夫人買っておいたのよね。。。

で、どうなったかと言うと。。。




























ででん!!






kankou3.jpg



でも、もう8⇒9 2回失敗しちまった。。。
悪夢がフラッシュバックする><

9枚有ったストックも2枚になったので
とりあえず、3枚買い足しました。

こんどこそメシウマにならない!!
たぶんならないと思う。
ならないんじゃないかな?
ま、ちょと覚悟はしておくw


ブラウザ三国志・攻略ブログ

呉国太  @ 酒仙→もひちょん



ぽちっ


ぽちっ ぽちっ







ピクチャ 3








図鑑の詳細によると、孫家を支えたらしい。
頑張って酒家も支えてくれ〜〜〜



こゆの数枚欲しい




ブラウザ三国志・攻略ブログ

SP道  @ topc

このSPを引けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめばURはなし 

ボタン押せばその一枚が道となり

120628_1.jpg





その一枚が道となる

120628_2.jpg





迷わず行けよ

120628_3.jpg


行けばわかるさ













120628_4.jpg

ありがとー「闘魂チャンス!」

    パパパーン
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)


 チゲーヨ( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

意味不明な書き出しですいません。
「蜀SP終了のお知らせ」後の流れは・・・

・20連続UC後R劉備を引くがその後また20連続くらいUC orz
・同盟員に乗り越えろと励まされる
・OTIチャットでは0時ピッタリに揃えてSP引くことが流行ってるので参加
・UCりょうかで撃沈するものの続けて引いたらSRラッシュ降臨(てかようやく初SR)
・流れきたんじゃねと追加オーダーしたら限定UR劉備が来ちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
・昨晩のライトナイト0時SP引きを楽しみにするも寝落ち^p^
で現在に至るってことろです。やっと終わってくれた蜀SP・・・怖いわ。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成  @ 酒仙→もひちょん



ひと言&チャットではみんな大合成してる中、
ネタもなく、一人ショボーン



@2枚と宣言してた合成が残ってるのを思い出してっ




ぼったくり?即トレード落札のぉぉぉ



ぽちっ





ピクチャ 18




7から無事にストレートに上がりました♪



ピクチャ 11



やたーーー♪


仲間が修行用でカード出してくれてますっ
ありがたや〜〜〜&落とせれば
とりあえず曹仁は完成です





&あろさん、ビシッと2枚で決めて
リベンジしておきました!





他もいろいろありましたが、
今回は失敗ネタ カットしますw





ブラウザ三国志・攻略ブログ

カンコウちゃんのその後  @ あろんぐ

2回目~~♪









kankou2.png








消したら戻ってきやがった・・・

うーん、び夫人残り1枚・・・やばす

ブラウザ三国志・攻略ブログ

蜀SP終了のお知らせ  @ topc

097f4eb610c2dba247a2089b498bf081.jpg

                      / _
               ,´--ヽ  / ///
              /ヽヽ  \| / │/ _─-
              _ _-\ │|  │// ̄
            /   _二       //  ̄ ̄ ヽ          燃えたよ・・・
          // ̄ ̄           <─丶
        //                  \
       // _                    丶
       ///                     ヾ_- -           燃え尽きた・・・
     / //                          \\
      /            从     /⌒ヽ        _ \ヽ
     /             ノ〃\__ i'(⌒ ヾ       \ヾ
    / /            ノ___ヾ_  \丶つ `i        ヾ
   /  /            /ソ⌒_ `、〃 ヾ ∪ │   |ヽ-ヽ ヽ\
  |  /            /〃 ,_ノ ミ ミ   `、人   \  ヽ丿 ヽ\
 │ │   //       /ミミ  - 'ミ   〃ミ ヾヾ\__ -  ヾ     \
  ││  / /       /| 〃,´〃彡,'  ヾ彡`i  ミ  ミ    彡      \     真っ白によ・・・
   │ / //      /丿,´     ノノ `、〃〃  ミi' 彡       〃    \
   │/ ノ/     / ( _ -ヽ_  /,'  ,´ /   彡  〃    ,´  ,'      \
      /    /ミ      ⌒ヽ_ ,´ 〆ソミ   ミ   〃 ,´    ,'  ,´ 〃  \
     /   //彡ミ `、`、彡ミ〃 丶_ノ\i'彡     ミヾヽ,' 〃 ミミミ 彡,´    ヾ
    /  // |ヾ ,´ `、ヽ ミ彡ヾヽ`、  ミ〆 ,´,〃`、,´彡ミミ〆〃彡,´,'`、,´ `、   │
   // / 〃彡 ミ `、`| `、`彡ミ     ミ  _  _ `、,´,',',´〃巛彡〃,',´,´, `、`、    │
         /,´ミミ  `、彡|`、  〃            `、   ミ 〃,´           │
        │ 〃    `、i' `、 ミ ヾ    ,´〃 `、     巛( ,´,´        `、| │
        │        `i   彡ミミ     ,´`、彡ミ `、,'  `、《ミ   `、 `、       i'  |
         |        ヾ`iミミ  ミミ `、   ,´  ,´〃,'    〃ミ   ,´        `、i'│



ブラウザ三国志・攻略ブログ

一発でついた!!  @ あろんぐ

ついに! 
とうとう!!
カンコウちゃんにーーー!!!
























































kankou1.png





農林知識が。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

おうへいへいー  @ topc

今日の出来事。

e1c68b7ae6963d40b16feb4a7cdc4be8.jpg

まあ17鯖ですがね!
21鯖で出てほしいorz

でも図鑑報酬ゲットで結果オーライ。

479aa95ff47602e28b2f493ec81e11f3.jpg

さっそく引いてみたらば・・・

793a80eeae283ebcfc55defe999cb5e1.jpg

おうへいへいー
これも21鯖でほしk(ry

ブラウザ三国志・攻略ブログ

入札事件  @ 酒仙→もひちょん



今日はちゃんと、カード枠が空いた時点での
入札をしてました。


即落札をリズムにのって


ぽちっ


ぽちっ


ぽちっ


ハッ




ピクチャ 1




<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



即落札気をつけよう





ブラウザ三国志・攻略ブログ

目標達成  @ topc

ついにこの時がっ!

e6dc169f563719f338620597151f8c1b.jpg

ここまでの道のり長かった・・・今期中に目標達成できてよかった(´∀`
次の夢(メイン武将)を探す旅に出ます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんなの  @ topc

おなじみの↓

700007014bed12c41daee86b2bef829e.jpg

からのー

topcはBPを5取得しました!
陳宮Lv3は消滅しました。

もーっ、もう一回!

topcはBPを5取得しました!
陳宮Lv5は消滅しました。

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

じゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ところでようやくSPダスを引かなくて済みそうです。                                  多分

0fe572ef45a9b4178234ed96b76b3721.jpg


ブラウザ三国志・攻略ブログ

祇園でSP  @ 酒仙→もひちょん



SPでSR↑引けてないるっぱん先生と
3**↑引いてて、限定SR↑引けてないボクと

『代打すればでるんじゃね?』

なぜかそんな話しになって
互いに20枚づつ引きました。



まずはるっぱん先生のSP

カンウ&麋夫人&カンウ&3コスR少々
〜10枚でこんな感じだったかなあ

破るのも勿体ないし、枠が一杯になってやめ。
まっ、〜10枚では当りだったんじゃないでしょうか


次は、ボクのSPをるっぱん先生が・・・



ぽちっ ぽちっ  ちらっ




ピクチャ 18




おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

酒:るっぱん!まじありがとっ!!
る:出してやる自信あったぜ(キリッ
る:ん???
酒:どしたん?

祇園のカフェで大騒ぎしたのもつかの間


慣れない手つきでるっぱん先生がipadの画面を
スライドさせた瞬間


(;´Д`A ```


る:行こうかっ
酒:うん、行こう


無言で祇園の夜に消えてく2人でした…




ブラウザ三国志・攻略ブログ

1.5コス回復役  @ topc

こんな経験ありませんか?
うわー少しだけ回復してから出兵したいけど
デッキコストいっぱいで2.5コスあけるには誰か降ろさなきゃ・・・
でも降ろしたらしばらく戻せないし神医使いたくないしどうしよう(´・Д・`)

2コスは華陀先生とSR孫尚香がいますね。
でも1.5コスしか空いてない^p^って時に備えて作ってみました↓

4f872c079c77f83debfb25a4bb7cf2cf.jpg

なぜ簡雍かってSPで引きまくったからorz
あとはスコアもって傾国から神医付けたいです。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

最近の合成事情  @ topc

気がついたら陳宮1枚入札してた…。
TP的に本当に最後のチャンス!

838a26fe6c07945a5fd76621b8835e8d.jpg


もう鉄壁&一騎当千とかいいから…ポチッ

582562eee57cccc75d4698ce09d8ccde.jpg


ふぅやっとついた。

で、龐統先生は治世を諦めレベリング準備のために奇計でもつけるかと。
はーい、みんなーメシウマの時間ですよー。


1回目:ハイハイ低確付与
ベースカードは龐統 Lv0 です。
龐統Lv0は騎兵の強撃LV2を習得しました!
龐統Lv0のスコアが27増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
曹操Lv1は消滅しました。

2回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
龐統Lv0のスコアが8増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
孫権Lv6は消滅しました。

3回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

4回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

5回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

6回目:ハイハイ低確付与(ピキッ
ベースカードは龐統 Lv0 です。
龐統Lv0は厩舎修練LV2を習得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

そして80%成功の削除合成…(ピキピキッ
ベースカードは龐統 Lv0 です。
一騎当千LV2の削除に失敗しました…
龐統Lv6は消滅しました。

おいいいいいいいいいいい、こらああああああああああ。
どんだけTP持ってくんだよおおおおorz
低確付くからって低確に欲しいスキル持ってくると高確付くしよお。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ファイル枠  @ 酒仙→もひちょん



最近、ファイル枠がパンパンで
どーにもならない><


ハーレム&軍極&劉備(仁君、、、
圧迫してるのは誰だっ!?






ピクチャ 5





ふつーのRにしか見えなくなってきた…
そのうち捌きます





ブラウザ三国志・攻略ブログ

治世不要論(今はね  @ topc

309f24ad39a4714f5cfea267e849d67e.jpg

17~20、21~24共にカードが値上がりしてます。
もちろん陳宮も例外ではありません。
そんな中・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
いやいや、これくらいならあるでしょって思うよね。

だがこれも見て欲しい。

23f3b9a81e88fc3eeda5745205ef70b7.jpg

まさかの低確率連発^p^
今のTP事情からするともうレベリング後に王佐でいいですorz


ブラウザ三国志・攻略ブログ

蜀SPダス卒業式  @ topc

通算***枚目(あれ桁増えてる?
ついにきたー。

a876f2e2e2a3cf6af1fc12b5daf69625.jpg

これで心置き無く蜀SPダスを卒業できます。
「確変中だよ。」と教えてくれた竜の子さんありがとー。
OTIのみんなありがとう。そしてありがとう。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

劉備  @ 酒仙→もひちょん



一人だけ仲間外れがいますが・・・



ピクチャ 18


ピクチャ 20



35枚ほどいる劉備のスキルが上がった。
そう、SPの枠づくりですがな。


2日で240枚程ひき、URx1、SRx4、麋夫人x7、他R&UC


なぜこない!ボクのUR関羽&督戦&劉備!!!
運営との死合は続く!?




ブラウザ三国志・攻略ブログ

この道は真の地獄への道のりだ  @ 盟主ルパン

4.png
3.png
2.png
SP1

このへんで勘弁してやるよ・・・orz

ブラウザ三国志・攻略ブログ

SP詐欺だというけれど  @ topc

まずはこれを見て欲しい。

◆「ブショーダスSP(蜀)」キャンペーン!開始
 ブラウザ三国志で初となる、【蜀】の「ブショーダスSP」を開催中です!!

 ○キャンペーン期間
  3/7(月)メンテナンス後 ~ 3/14(月)メンテナンス前まで

 ○対象ワールド
  全ワールド

 ○キャンペーン内容
  ・期間限定の特別なブショーダス「ブショーダスSP」をご用意しました。
  ・今回の「ブショーダスSP」では、レアリティがUR/SR/R/UCの
   【蜀】の武将カードだけが出るように設定されています。
  ・「ブショーダスSP(蜀)」でしか手に入らない限定カードが4枚追加されています。
  ・Rの武将カードの確率は、ブショーダスゴールドの2倍!!
   SR/URの確率もブショーダスゴールド以上!!
  ・「ブショーダスSP」のご利用には、1回につき600CPが必要となります。

そして次にこれ。

 <その1:期間限定「ブショーダスSP(蜀)」キャンペーン>

 ・期間限定の特別なブショーダス「ブショーダスSP(蜀)」をご用意しております。
 ・今回の「ブショーダスSP」では、レアリティがUR/SR/R/UCの
  「蜀」の武将カードが手に入ります。
 ・「ブショーダスSP」でしか手に入らない限定カードが4枚登場します。
 ・R/SR/URの確率はブショーダスゴールド以上!!
 ・「ブショーダスSP」のご利用には、1回につき600CP、
  またはブショーダスSPコイン1枚が必要となります。

 ○「ブショーダスSP(蜀)」でのみ入手できる限定武将カード
  ・No.1098 「UR 劉備」
  ・No.1099 「SR 黄忠」
  ・No.1100 「R 糜夫人」
  ・No.1101 「UC 関羽」
 
  今回の「ブショーダスSP(蜀)」では、 
  R以上の限定カード(UR 劉備、SR 黄忠、R 糜夫人)の出現率が、 
  前回実施時の1.5倍となっております!! 
 
  ※前回の「ブショーダスSP(蜀)」実施期間:2012/3/7(水) ~ 2012/3/14(水)


はい、ここにちゅうもーく。

前回
・Rの武将カードの確率は、ブショーダスゴールドの2倍!!
 SR/URの確率もブショーダスゴールド以上!!

今回
・R/SR/URの確率はブショーダスゴールド以上!!
 R以上の限定カード(UR 劉備、SR 黄忠、R 糜夫人)の
 出現率が、前回実施時の1.5倍となっております!!


つまりは限定カード3枚以外だと蜀しか出ないブショーダスゴールドとほぼ同じということです(ぁ

「限定劉備キタ━(゚∀゚)━!」という声と「なにこれひどいorz」という声が入り混じってるのも納得。
そしてR全体の排出率が前回より下がっている可能性が高いのにR糜夫人だけ1.5倍なんだからよく目につきますわ。そりゃ。
限定カード引けない人には蜀しか出ないブショーダスゴールドですから~。残念(古っ

えっ、私ですか?
**枚引いて、UR姜維、SRなし、R糜夫人2枚、他略でした。
大勝利でも惨敗でもない微妙な結果です。
でも限定武将引きたいから…まだ引いちゃうよ人間だもの。


SP1.jpg

1.5倍強調しすぎー。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

モーッ モーッ  @ 酒仙→もひちょん


ぽちっ


ぽちっ


ぽちっ







ピクチャ 5







進攻も3回程チャレンジしたけど、憑かなかった。
ま、レベ上げて強攻付与&速度振りで完成ですかね。


SPの枠つくる為にぽち、ぽちしてましたんで、
そのうちボッタクリ出しますw


今日のSPは120枚っくらい引いて、
URx1、SRx2、R麋夫人x2、他R…



みなさんのSPはどうでしたか?






ブラウザ三国志・攻略ブログ

OK簡潔に  @ 盟主ルパン

35枚でSR以上無しR8枚(限定R2枚)やってらんねぇ・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

蜀SP前夜のちゅも  @ topc

いよいよ明日のメンテ明けから蜀SPですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんな中、ものすごく久しぶりに21~24鯖のライトダスでSR降臨!

4e63d87d0ee80d091dc15ea2542ce3dd.jpg

SR董卓とか今更感があるけど全然気にしない(´∀`
これは明日のSPだすううううううへのフラグなのか(どっちの?

ブラウザ三国志・攻略ブログ

@2枚!  @ 酒仙→もひちょん



もーーー!
SP前でみんなネタためてるんですねw




ぽちっ





ピクチャ 32





@2枚で決めますっ!


明日も京都かも・・・
京都でのカフェ友募集中ですw




ブラウザ三国志・攻略ブログ

予想通りのキャンペーン  @ topc

先週こんな話をしてました。

「6月はボーナス月だから絶対キャンペーンやるよ。」
「UR龐統実装されても排出少なすぎるから蜀SPなんじゃないの?」

したらば本当に蜀SPクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(下のヤバゲー予告参照)

勇将だすうううううう不具合速報の記事から更新のない盟主ルパンはUR劉備を引くまで全ツッパして、
その全てを記事にしてくれるそうな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ヤバゲー予告↓
_______________________________________
◆新キャンペーン開始予告
 以下の特大キャンペーンを一挙同時に開催予定です!

 ○キャンペーン期間
  6/12(火)メンテナンス後 ~ 2012/6/18週実施予定のメンテナンス前まで

 ○対象ワールド
  全ワールド

 ○キャンペーン内容
  詳細については、下記をご覧ください。

 <その1:期間限定「ブショーダスSP(蜀)」キャンペーン>

 ・期間限定の特別なブショーダス「ブショーダスSP(蜀)」をご用意します。
 ・今回の「ブショーダスSP」では、レアリティがUR/SR/R/UCの
  「蜀」の武将カードが手に入ります。
 ・「ブショーダスSP」でしか手に入らない限定カードが4枚登場します。
 ・Rの武将カードの確率は、ブショーダスゴールドの2倍!!
 ・SR/URの確率もブショーダスゴールド以上!!
 ・「ブショーダスSP」のご利用には、1回につきSPコイン1枚が必要となります。

 ○「ブショーダスSP(蜀)」でのみ入手できる限定武将カード
  ・No.1098 「UR 劉備」
  ・No.1099 「SR 黄忠」
  ・No.1100 「R 糜夫人」
  ・No.1101 「UC 関羽」

  今回の「ブショーダスSP(蜀)」では、
  R以上の限定カード(UR 劉備、SR 黄忠、R 糜夫人)の出現率が、
  前回実施時の1.5倍以上となっております!!

  ※前回の「ブショーダスSP(蜀)」実施期間:2012/3/6(火) ~ 2012/3/13(火)

 ○限定武将が所持するスキル
  ・皇叔の号令 「UR 劉備」
  ・老将統帥  「SR 黄忠」 ※自動発動スキル
  ・憂姫護国  「R 糜夫人」
  ・槍兵の強撃 「UC 関羽」

 ※※ご注意※※
 キャンペーン終了後に未使用のまま所持されているブショーダスSPコインにつきましては、
 2012/6/18週実施予定の「ブショーダスSP(蜀)」終了メンテナンス時に、
 全てゴールドコインに交換させていただきます。
 予め、ご了承ください。

---------------------------------------------------------------------
 <その2:ブショーダスコイン増量キャンペーン>

 ブショーダスゴールドコイン/シルバーコイン/SPコインを
 まとめて10枚購入時に更にコインが1枚アップ!!

 ・ブショーダスゴールド 10枚購入時
  ブショーダスゴールドコイン 10枚 → ブショーダスゴールドコイン 11枚 【1枚プレゼント!】

 ・ブショーダスシルバー 10枚購入時
  ブショーダスシルバーコイン 10枚 → ブショーダスシルバーコイン 11枚 【1枚プレゼント!】

 ・ブショーダスSP 10枚購入時
  ブショーダスSPコイン 10枚 → ブショーダスSPコイン 11枚 【1枚プレゼント!】

 ※※ご注意※※
 ・ブショーダスゴールドコイン/シルバーコイン/ブショーダスSPコインを
  10枚まとめて購入した場合のみ、増量キャンペーンの対象となります。
  「5枚」+「5枚」や「9枚」+「1枚」など、
  合計10枚の購入ではキャンペーン対象外となります。
 ・一度に購入する枚数が、「10枚ちょうど」の場合にのみ【1枚】プレゼントとなります。
  「20枚」「50枚」など、「10枚」以上を同時に購入しても、
  プレゼントされるコイン枚数は【1枚】だけとなります。
  増量キャンペーンのおまけ【1枚】を入手したい場合には、
  「10枚ちょうど」でコインをご購入くださいますよう、お願いいたします。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

かとちゃんぺっぺ!  @ あろんぐ

さてさて、今日も合成行っちゃいますか。








回目!


























katotyann2.png





うぉおおおおおおおおおおお!
2回で上がった!!

うれぴ~~~!!








リョフが余ったので、調子に乗って。。。



























katotyann3.jpg




やっぱりそうそう上手くは行きませんね。

でも、目標の8-9-9に何とか辿り着けたので大満足です。
TPなくなったので、しばらく合成はお休みにします。

みなさん また会う日まで ごきげんよう さようなら

ブラウザ三国志・攻略ブログ

かっとちゃんぺ!!  @ あろんぐ

ご無沙汰です

さてさて、我が愛しのリョフちゃんも、だいぶ立派に育ってきました。




katotyan1.jpg




さて、最後の仕上げは かとちゃんぺをにすることです。
昨夜酔っ払って、万夫9にチャレンジしてしまったことはナイショですw



katotyann2.jpg


おなじみの15.1%ですね。。。。







では回目!


































katotyan3.jpg



まぁ、そうでしょうとも。。。

また、メシウマのネタになるのか。。。orz

ブラウザ三国志・攻略ブログ

今日の合成  @ 酒仙→もひちょん



ぽちっ





ピクチャ 2





仁君1→2、初めての失敗でした><
そろそろ、レベリング入りますので、
@はみんなに任せますね♪






ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんとなくALL8!partⅡ  @ 酒仙→もひちょん




ぽちっ




ピクチャ 5





以前つくったカード防御用武将なんですが、
修行とかめんどくさいし、いろいろ思う事あって、
手放す事にしました(TPほしいだけですw




と、全く関係ないですが、




ピクチャ 17




やっと4コス!欲しいカードとは違うけど、
やっと、やっと、ごるだすううう卒業出来そうです♪
武官or速度(ちと足りないけど)、カード育成の楽しみが増えた




ブラウザ三国志・攻略ブログ

ktp  @ 酒仙→もひちょん

かとちゃんぺがKTPなら
騎兵突覇はktpか(小文字でいいよね



トレード確認すると、ジュンユウが2kで浮いてました・・・



ぽちっ




ピクチャ 31




この曹操、一騎当千Lv4が憑いてて、削除

ktpほしかったけど、極4がついて、5に上げるが・・・

製鉄技術

5BP

5BP

聖域






ktp嫌いになった




アップしてから1hちょっとでまた戻ってきました。
チャットで仲間といろいろ話ししてて〜



ぽちっ



ピクチャ 2




KTPは憑いたんだけど…
なぜこないktp


しばらくTP集める





ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

FC2Ad

