OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ごるだすうううううううの光と闇  @ topc

なんかGダス6枚でUR4コス2枚引いてる人もいますが、

c36e1f58acd5a59af741357c082b9c7e.jpg
ac5f8e82cf9feb20a10b70953c5bc851.jpg

まあそういうことです。
SPでもこの流れあったよね!












5510bedbbce1aa7c6faa9a6c99e1315a.jpg

まあそういうことです。

追伸 前の記事で卒業宣言した酒さんが先程ごるだすううううううう引いてました


ブラウザ三国志・攻略ブログ

ごるだすううう  @ 酒仙→もひちょん




ピクチャ 9



運営さま、ありがとう!
今期は卒業出来そうですっ





ブラウザ三国志・攻略ブログ

陸抗  @ 酒仙→もひちょん



ちょっと前に引きました



ピクチャ 15



2コスの知力17、賢いっ!
得意の防御もたかいっ!
数発、討伐出してみる♪




ブラウザ三国志・攻略ブログ

カンコウちゃんのその後のその後のその後  @ あろんぐ

さてさて、今期の目標 
『3種 飛将9』に向けてひた走るあろんぐです。





回目



















kankou6.png



やっぱだめか・・・・
まぁそうだよね






気を取り直して
回目



















kankou7.png






おおおおおお

今回は4回で上がった~~~

うれぴ~~






買い足したカンコウちゃんが余ったのは嬉しい誤算

売るか、来期の資産にするか、はたまた10チャレか



これで、とりあえず今期の合成目標は達成^^

@はボチボチレベリングの予定です。
もうTPの種もないので合成は終了~~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成画面をよく見てみた  @ topc

3c652734fa2f06e58ab93309093fc968.jpg

はいここにちゅうもーく。

この2枚の合成結果の予測です

予測です

予測でしたorz

よくよく見ると成功率とも書いてないのね(´・ω・`)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成確率(システム?  @ 酒仙→もひちょん


通常付与時のあくまで自論です。



CP合成導入後、低確率、極低確率の付与成功率が上がった気がします。
仲間内でも、『下から抽選してるんじゃね?』


その話題があがってから、ふと・・・


ピクチャ 11



これ、見慣れた通常合成の確率です。
下からの抽選ってのは、

1:ハズレの67%以外に当選(面倒なので200p分込み

2:馬堅守の1%と残りの32%で抽選
  表示は1%:32%ですが=役3%:97%になりますね

3:馬堅守外れに当選

4:豪傑5.33%と、槍堅守26.67%で抽選
  表示は5.33%:26.67%ですが=約17%:83%ですね

5:豪傑が外れて、狙った中確率(槍堅守)に当選




くどいですが、あくまで、下から抽選してるとの自論、勝手な仮定です!




CP合成だった場合(当り3%上乗せ&外れ12%減る


1:ハズレの58%以外に当選(面倒なので200p分込み

2:馬堅守の4%と残りの38%で抽選
  表示は4%:38%ですが=約1%:99%になりますね

3:馬堅守外れに当選

4:豪傑8.33%と、槍堅守29.67%で抽選
  表示は8.33%:29.67%ですが=約22%:78%ですね

5:豪傑が外れて、狙った中確率(槍堅守)に当選




いいかげんくどいですが、下から抽選してるとの自論、勝手な仮定です!



TP合成とCP合成の中確率付与を狙った場合の4!
1→4に辿り着くまでの確率をフル無視してますが、
『4』だけ見て、TPによゆーがある時のみCP付与合成止めました。
(もちろん、スキルアップ合成&TPがないときはCPで合成してますけどね…



皆のCP合成導入以降の合成はどうですか?



こんな事、考えるようになるとは…  も ブラ3中毒ですね><





ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル  @ 酒仙→もひちょん



デュエルの構成を変えてから
なんか勝率が上がった気がする。



以前の勝率は50%前後でしたが、
今のところ、今週の勝率はなんと、100%!
(そのうちボコられそうですがw)



下位リーグですが、やっぱり勝ち続けると嬉しい♪



ぽちっ



ピクチャ 5




ピクチャ 6




1コス内政官を作って、移速16カードを極振り、
弓系の防御もつくって〜
あいてる一枠には、防御系か流行り?の深慮、
深慮の場合だと、高知力内政官かあ・・・



あかん、あかん!
こーやってデュエルにハマって行くんや
KTPスキル上げだけで1万TP↑


この辺でやめときますw
デュエラーの皆さんのカード育成っぷり
ほんとにすげーーー!と思った




ブラウザ三国志・攻略ブログ

残り1ヶ月ちょっと・・・からの  @ topc

まずはこちらの記事を見て欲しい。

この中の武神UR関羽を盗まれたのは誰だ!







俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だorz


順を追って説明しよう。

まずUR関羽がどうしても欲しくなった。
理由はUR呂布の代わりのデュエル移速スロ兼4コス修練官。

そこで限定劉備を1枚売る↓

3ed04b2de94c4497005656697553dec1.jpg


買ってくれた人本当にありがとうございましたm(__)m

これを元手に武神UR関羽を落札した直後に武神UR関羽を自引きしたHENTAIさんから譲ってもらうことにする。

35000で出品してもらって多分売れ残るだろうと思ってた。
でもまあ一応9:59:30まで入札0を確認して入札…10時過ぎて入札画面見たら入札数が2になってやがるorz
結果落札できず(´;ェ;`)ウゥ・・・
その日の夜盗んだのは同盟員だったと聞いて少し落ち着く。

その直後の週末に軍神UR関羽が出品されてるー。
少し高いけど…ここはいくとき。

武神の時の教訓を踏まえて入札時間ギリギリまで見守ると心に決める。
9:30入札0…9:40入札0…なんだか周りが騒がしい、どうやらmixiが落ちたようだ。
(後からうるう秒問題では?と知る)

9:45入札0…あと15分…更新ポチッ
「ただいまメンテナンス中です」/(^o^)\

おいいいいいいいいいいいいいいいいい、入札0だったはずだから残っててくれえええええええ。
気が気じゃないけど出勤…いやスロ打ちにいくだけですが。

スマホからチャットで状況確認しながら打つと11時過ぎに「入れた!」というコメント有り、

連チャン中だったがトイレの個室に駆け込んでトレード画面ぺ+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
軍神UR関羽残ってた!即落ボタンポチッ

fbbbc65fb160c0b467123415633c2728.jpg


修練官予定だったので実は初期スキルでレベリングできる軍神の方が欲しかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結果オーライ!だから気にせず武神関羽を立派に育ててくれ!

トレード教訓
・ギリギリ入札は残り数秒まで気を抜くな
・ギリギリ入札狙いはメンテでorzもありえる

結局どうすれば^p^

追伸 カイジの名言参照しようとしたら当てはまりすぎて泣けたので止めた。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ワイルドカード(笑)  @ topc

話題のカードが出ました↓

5c696e41a325e951da1f8a77adeff2a3.jpg

ごるだすうううううううでUCorz

ブラウザ三国志・攻略ブログ
前のページ

FC2Ad

