OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

三国SP  @ エロ魔法使いカンウ

こんにちは、カンウです。
廃人達の大好物のSPがまたやってきましたね。


◆期間限定「ブショーダスSP【三國】」キャンペーン開催予告
 三国の英雄たちが一堂に結集!
 ブショーダスSP「魏・呉・蜀」より厳選した武将カードのみが排出される、
 「ブショーダスSP【三國】」キャンペーンを新たに開催します!!

 ○キャンペーン期間
  9/19(水)メンテナンス後 - 10/1週実施のメンテナンス前まで

 ○キャンペーン内容
  ‐期間限定の特別なブショーダス「ブショーダスSP【三國】」をご用意します。
  ‐今回の「ブショーダスSP」では、「魏・呉・蜀」の各勢力より選び抜かれた、
   レアリティがUR・SR・R・UCの武将カードが手に入ります。
  ‐これまでに開催されてきた「ブショーダスSP(魏・呉・蜀)」の
   限定カード[全12種]も排出されます。
  ‐UR・SR・Rの“限定カード”の排出率は、同レアリティ通常カードの4倍!!
  ‐「ブショーダスSP」のご利用には、
   1回につき600CP、または「ブショーダスSPコイン」1枚が必要となります。

 ○「ブショーダスSP【三國】」で排出される限定カード
  【UR】… No.1098「劉備」/ No.2088「曹操」/ No.3081「周瑜」
  【SR】… No.1099「黄忠」/ No.2089「許褚」/ No.3082「甘寧」
  【R】 … No.1100「糜夫人」/ No.2090「卞夫人」/ No.3083「孫尚香」
  【UC】… No.1101「関羽」/ No.2091「夏侯惇」/ No.3084「太史慈」


 ‐UR・SR・Rの“限定カード”の排出率は、同レアリティ通常カードの4倍!!
最初にこの文章読んだ時は飛将種祭りでえらいことになる・・・と思ったんですが冷静になって計算してみると・・・
通常のブショーダスゴールドでRを引く確率がだいたい4~5枚に1枚くらいだと思うのでRの排出率を1/4.5と仮定して、ブショーダスGから排出されるRは57種類だから全てのRの確率が同じだとして特定のRを引く確率は1/57と仮定します。
1/57×1/4.5=約1/256
ブショーダスGで特定のRを引く確率が約1/256これの4倍としても1/64、飛将種Rは2枚だから1/32。
1枚600円として1/32という事は(ry

文系なんで計算とか考え方間違ってたらごめんね☆(ゝω・)vキャピ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

速報:ブログ戦争に新規参戦あり  @ topc

さらなる共闘同盟がブログ戦争に参戦してきますた。

「しんき」で変換するとまず甄姫が出てくる人はエロい人。

それはさておき(ぇ
ついに引きました噂でしか聞いてなかった討伐300TP'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

a39b7e147dd1f4ee8e061fccd4e43a01.jpg

世の中傾国無双なわけで
スコア370万以上もって神医と傾国とりあえず1~1.5コスにつけとけよってこと。

72%的なやつですはい。

ベースカードは祖茂 Lv8 です。
祖茂Lv8は神医の術式LV2を習得しました!
祖茂Lv8のスコアが124増加しました!
貂蝉Lv3は消滅しました。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ベースカードは祖茂 Lv8 です。
ktopcはBPを5取得しました!
祖茂Lv8のスコアが180増加しました!
龐統Lv3は消滅しました。



( ゚д゚)ポカーン
まあ9%引くこともありますよ、これだけやってれば。



ベースカードは祖茂 Lv8 です。
ktopcはBPを5取得しました!
祖茂Lv8のスコアが36増加しました!
龐統Lv2は消滅しました。







・・・









o0450031412185619880.jpg


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
ぱくりですまん(棒

ブラウザ三国志・攻略ブログ

みんなHENTAIすぎてこまる。  @ ふじこ

ほんとHENTAIが多いとこですね!

ふじこがryと何度かいわれてたのでのっそり顔だしました(´・ω・`)

アク率もカードも下層民です、はい。



戦争おわりましたねえええええ!
非アクしてたら落ちましたテヘペロ(おい!

戦争で思ったのが高速強力SMKの価値です。
☆3とかも余裕っちで連射できるくらいの火力がほしい。
初期の資源狩にも重宝ですね。


あと、中堅火力ほしいです、まじで。
飛将はちょろっといるんですが、飛将武将がサブスキル使ってやっと10万とかの域なんですよ。
=無茶できない(しぬとこまるから
スキル使って20万くらいで足はやいのいいなーって思います。



これからはしばらくまったりなのかなーかなー。
アク率さげるぞー(駄

ブラウザ三国志・攻略ブログ

時代は4コス!  @ きり王子

どうも、OTIのしょっぱい方の王子です・・・

最近のトレードを見ると3.5コスの飛将がたくさん安値で出ています。
あんまり安売りされてるのでこのイケメンが売れませんorz

2012y09m16d_213910300.jpg

最近の防御とか聞いてるともう時代は4コス飛将なんです!
なので誰か買って下さい・・・

今ならブログ見たよと書簡するだけで10%off'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
800円での振り直しも付けちゃいます'`ゥ,、ゥ(*´Д`*)'`ゥ,、ゥ



僕は速度100のイケメンがいいと思うんですけどね・・・
どなたか飛将10まで上げてやってください。



ブラウザ三国志・攻略ブログ

じゃじゃじゃ~ん  @ CA48

苦節・・・1ヶ月ちょっとwww
今期の目標その1を何とか手に入れました。
どこかのセレブーな人たちとは比較になりませんが・・・
待望の4コスを手に入れました♪

SR関羽

今期はこの子を地道に育てて修練武将に仕立てあげたいと考えてます。
今までは3コス許褚で何とか凌いでいましたが前期で限界を感じつつ
今期はもしかしたらNPCボーナスもあるかもしれないってことで
厩舎&兵舎修練を付与しつつレベリングペースを上げたいな~
なんて思っています。
てなことで11TPで修練武将がぶら下がってないものかとトレードを物色する日が
続きそうです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

争奪戦  @ 酒仙→もひちょん





10:11 CA48▼ : 落札って15分からだよね?
10:12 あろんぐ♪ : うん



のほほーんとした会話ですが、
実はOTI、この時間はみんなギラギラしてるんです ガクガク



10:12 もひちょん▼ : うん。R賞金が11で即になっとるw
10:12 あろんぐ♪ : えw
10:12 もひちょん▼ : 1枚だけねw
10:12 あろんぐ♪ : 争奪戦だなw
10:12 もひちょん▼ : とりあいしようぜーw
10:12 じゃむ王子● : wwwww



皆さん、Rが11TPですよ!!!



10:12 あろんぐ♪ : 俺違うの狙ってるw
10:14 じゃむ王子● : 取り合い参加するっ



争奪戦!と言った本人は、知らんぷりやし…
みんな、11TPのRなんて興味がないらしい…
どうやら、じゃむ王子vsおいらに ガクガク



10:15 じゃむ王子● : 負けた!w
10:15 もひちょん▼ : カードを落札しました

武将名:蒋欽 カード番号:3094

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃270 知力7 速度9
防御力 歩235 槍360 馬105 弓205
スキル 弓兵の強攻LV2

落札額:11TP



10:15 もひちょん▼ : ブログに書いてこよう。
10:16 じゃむ王子● : wwww
10:16 もひちょん▼ : Rがさがるはずw



む〜 争奪戦終っちゃったし、
も〜 争奪戦じゃもえん、



るぱん!次の戦局を!!!






ブラウザ三国志・攻略ブログ

おさぼり盟主  @ 盟主ルパン

最近カードの処分に励んでおります。

戦争中脳内便利じゃね?って思ったカードが思ったより微妙だったり、
上位互換を作成したくなったり、欲求が尽きないのでTP工面に走っております。

軽く考えても30枚は作りたいカードがある・・・・・

あ、うちのド変態チームと比べたらずっとリーズナブルなカードが大半ですけどね!

4コスももっと欲しいなぁ・・・・・
修練も強兵がほしいなぁ・・・・・
修練9にあげたいなぁ・・・・

10?どっかの4429さんとは違うのでなかなか難しいですね!

あ、ちなみに俺は前期のラストまで10童貞でした!



ブラウザ三国志・攻略ブログ

 @ ヒロ51

今期からOTIにお世話になっているヒロ51です。

基本デュエルがメインなので、デュエルネタをと思いましたが、
結構いろんなブログで皆さん書かれているようなので断念・・・

適当にネタ探してアップしていきたいと思います。

ということで、ブログ第一弾は今期大活躍してくれた
資源回収武将の一部を公開します。


まずは、前期デュエルのメインで活躍してくれた董卓くん。
資源回収、戦争時のsmk、少人数リーグのデュエルメインとして重宝しています。

遠征武将1

次は、仕様変更前のデュエルメインにしようと思っていた趙雲氏。
千里行を別のスキルに変えようか迷い中・・・。やっぱり飛蹄進軍付与かな。

遠征武将2

OTIの皆さま、書いて欲しいネタあればリクエストください。
既にネタ切れかもwww

ブラウザ三国志・攻略ブログ

マリオ  @ 酒仙→もひちょん




マリオ買います!





ピクチャ 6



本日、落札した新しい仲間です。



マリオ買います!




〜2500くらいでおさえたいっす
やさしい君主さんからの出品お待ちしておりますmm





ブラウザ三国志・攻略ブログ

嗚呼、ブラ三と私。  @ イケナイルチ先生


OTIのみなさんお元気ですか?

一般同盟員以下の僕の所に、”なぜか”ブログのパスワードが回って来ました。

なにかの嫌がらせかと思いましたが、



モヒモヒが僕の事を考えすぎて、夜も眠れてないか心配
になったので、記事を書きたいと思います!



戦力は、並以下だが、オフ会には参加する「イケナイルチ先生」です






9月の頭から、

仕事で2度も長期出張に行くことになり、、、まともにログイン出来てません;;

そして・・・明日からも地球の反対側まで行ってきますです;



そんな状態の僕ですので、
戦争も終わっていまだに絶賛配下中です...

むしろ配下で十分です



戦時中には
てんてんの盟主様が直々に救出してくださって、もうそれだけで胸がいっぱいでした
お礼の書簡等は、一切しておりませんので、この場で借りてお礼を申し上げたいと思います














ぜのぶかさんの車が着弾する頃に、サムギョプサル食べててスイマセンでした○| ̄|_  (こんな事を言ってたらもう二度と救出してもらえない気が・・・汗)




2012091602.jpg


僕の本拠周辺は、てんてんさんによって、いっしゅんで全て焼け野原になりました
いろいろとありがとうございました○| ̄|_






そして、、、
きゃべしさんのOTI同盟員の配下全員に「励ましの書簡」を送っていた頃には













2012091601.jpg

冷めちゃうとダメだから、熱々のサンゲタン・・・




というのは冗談ですが、この書簡の威力はスゴいと思いました
きゃべさんが神様に見えました

配下中は「ひとこと掲示板」も真っ白で寂しいのです。
たった1つの書簡でもかなり嬉しいのです


同盟同士の戦争って、相手ばかりじゃなくて、味方の士気も大事な気がします
これは、「さすがきゃべさん!」だと思いました








最後に・・・・

じゃむ王子の髪型が気になって気になって・・・ついには夢にまで出て来たので
いつも床屋の僕も、ここはやはり美容院だなと思いまして、、、行ってきました


一通り、髪きって、なんやらかんやらやって
最後にシャンプー台に横になった時に、




店員さんから一言
「あ、ルチさん!南国の鳥みたいですね〜」



たぶんコレ↓の事だと・・・・(゚Д゚;

2012091603.jpg

前髪が、くちばし (汗


髪型は、ご想像におまかせします( ̄ー ̄)





追伸

ルパンさん、先日はせっかくこちらまでお越し頂いたのに、遊べなくてスイマセン;
キリ王子と二人で漫画喫茶行ったと聞いた時は、哀しい気持ちになりました。
またJOJO BARにでもw



え?ブラ三?OTIの公式ブログ?
 強いカード・使えるスキル等は、
    僕じゃなくて、キリ王子やHENTAIさん達に聞いて下さい。おわり

ブラウザ三国志・攻略ブログ

じゃーん  @ 酒仙→もひちょん



じゃじゃーーーん



ピクチャ 6



smkさんのおかげ様で、ゲットできました!
育成が楽しみです♪

どうすっかな〜 ワクワク


smkさん、ほんとありがとうございましたmm





ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんていうか  @ topc

        ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_ \
   / o゚((●)) ((●))゚o \  ステルス外交官には作戦一部しか連絡してなかった・・・
  |     (__人__)'   |
  \     `⌒´     /


ブラウザ三国志・攻略ブログ

対替天行道さん感想  @ エロ魔法使いカンウ

こんばんは、ふじこがまだ更新しないので2回目のカンウ登場です。
誰も戦争の事に触れないので僕が感じた対替天行道さんの感想を書きたいと思います。

袁公さんとの戦争が終わりまったり砦攻略や内政などをしていたのですが、競合砦はほぼ取られている状態で上位同盟との制圧数は離されるばかりでした。
袁公戦終戦の経緯から替天さんに狙われるのは確定していたのでこのままじゃまずいと夜な夜なチャットで対策会議を重ねた結果、これ以上拠点数が離される前に共闘のチョコさんと先に仕掛けちゃおうということになりました。

開戦にあたりOTIの取った作戦は夜中に盟主隣接取って落としちゃおうぜ作戦でした。
MAPを見ると相手盟主隣接まで空き地で繋げる状態だったので相手盟主に援軍詰まってない事期待していっちゃおうぜというかなりイケイケの作戦でした。

相手にルート埋められるリスクを考慮して開戦前まで同盟内で情報を出さずに古参数名で動いてたのですがこれが今考えると大失敗だったように思います。
相手盟主には当然のように援軍が入っていたし、深夜仕掛けたのでこちらの同盟員も寝ている人が多数という状態で奇襲というアドバンテージをほとんど生かすことができませんでした。
その後はこちらも中央付近の主力が集まってる地域はほぼ落とされることはなかったのですが孤立している同盟員はどんどん落とされてしまいました。
開戦3日目には主力以外の同盟員はほぼ落とされてしまい僕の24マスも真っ赤に染まってしまいましたw

ここで共闘のぷーあんさんとてんてんさんが参戦に参戦して頂いてすべての戦線盛り返すことができましたがあのまま継続していたら1週間もたなかったでしょうねw
替天行道さんは凄く強かったし参戦してくれた共闘同盟さんにはほんとに感謝です。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  誰かAAちゃんと貼る方法教えてほしいお
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /






ブラウザ三国志・攻略ブログ

ごぶさたやけど・・・  @ CA48

前期ほどではないですが・・・
今期もやっとSRを1枚引けましたー♪


鄧艾

TP振りかとも考えたんですが・・・
防御の有用性を考えて・・・やっぱ育成なのかな~?

エロい人たち・・・ご意見お待ちしてます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

新規参入!!  @ 暇人48

おはようございます。
初めて、ここへ載る庶民派代表の暇人48 です。今期からOTIの一員となりましたw
みなさん、戦争お疲れ様でした。ここからやっと内政建て直し始めれるような気がします。
早く拠点いっぱいほしいよぉーーー!

さてさて、武将紹介ということで、思い入れのある1枚を今日は公開しますw
まだまだうちの同盟員の HENTAI さんには全然及びませんが。。。

無題

一番最初に、極撃10になったカードで思い入れの一枚です。以前はこれがうちのエースでした!
引率しっかりがんばって、OTIの危機を救いたいです!!



ブラウザ三国志・攻略ブログ

僕の番が回って来ました  @ エロ魔法使いカンウ

ふじこが更新しないんで僕の出番が回って来ました。
酒仙さんが以前速度武将紹介していたので今回は僕の資源武将を紹介します。

無題

fadc1f206eb4774cd9f04839560cf7f6.png

無題

無題

変態酒仙さんのデッキは4コス勢揃いでしたが僕にはこれくらいが限界です。
序盤は資源稼ぎ、戦争中には優秀なドリラーになってくれるので今期はフル回転でした・・・
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは鹵獲が欲しいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /


ブラウザ三国志・攻略ブログ

カテゴリ追加されたw  @ shuri

戦争に参加した皆様、色々ありますがお疲れ様でした。
参加したけど全然、活躍できなかったけどねwOTI戦争HENTAI過ぎw

話それましたが今期加入の平同盟員の呟きです。暖かい目で見てください。

カテゴリーされたきっかけは、合成の話からでした。

12:59 ○○○○ : おかしいなカテゴリ追加したのに更新してない人がいな~
13:00 ○○○ : シュリさん更新しないと寄付30倍ね
13:01 ○○○○ : いや、スパイとしてだるまだなw

なんだか分かりますか?某チャットでの一言です。。。

ブログをUPしろと脅されています。隣地されてます。。。

ブログの書き方すら分からないのにw

先日の合成UPキャンペーン1コマ

無題
















(・`д・´)キリッ


























無題












、:・(PДq)・:、















ちなみにですが。。。他もにも10に挑戦してます。。。SRジョコウさんが失敗して意地になってw

無題



UR数枚・SR数枚消えたなぁ。。。。。( ;∀;) ウヒャ…















またいつか・・・・・・・きっと!







ブラウザ三国志・攻略ブログ

WANTED  @ 酒仙→もひちょん

UR孫権
【極功ver】

懸賞金15000(前後)


取っ捕まえた方は
『もひちょん』まで連絡下さいmm






ブラウザ三国志・攻略ブログ

無課金な庶民の出来うる便利武将って  @ CAAD

いやっほ♪
やっと終戦ですねえ^^
なんだかちょっと前に移速武将の紹介がありましたが・・・
無課金な自分にはとってもキビチイ道のり故に(最初からわかってますが・・・
個人的には誰でも作れる武将が楽なわけで・・・根気は必要ですがw


って事で庶民な移速武将ってことで重宝してるのを紹介します。
まずは1枚目
庶民派楽進

5期目で頑張ってレベリングしましたな~
初期の資源狩りの有意義さを感じて、せっせと鍛えました。
デフォで豪傑もありなんでしょうが、戦争で戦線にブッ飛ぶために敢えて突撃スキル持ちで速度アップを意識しちゃいましたw
個人的には速度&攻撃力が上がる武将が好みです。
てな事で・・・馬武将から~の

庶民派呂蒙
槍武将です。
こいつは6期にレベリング頑張りました!
理由は・・・馬武将で木の資源を狩って槍武将で鉄を狩るって事です。
もっと使える強力な武将を持ってる人はたくさんいるでしょうけど、
誰でもライトダスで引けてTPがかからないって意味では無課金派なプレイヤーにはうってつけかも?

2枚ともスキル枠が空いてますが・・・
今期は神医付与からの一騎当千で完結したいものですね^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ

引き続きなんとなく合成  @ topc

↓の記事に続けてなんとなく合成。
傾国欲しいよ傾国ってことで手持ちのR荀彧使って合成するも8連敗(3枚即落)^p^
勢いで手持ちのR陳宮使ってみたら2回目で付いた図

d36276baad2224246c735f08840d6a95.jpg

内政官っていつの間にかTP振りとか修行種になっちゃうんですよね・・・
R龐統ははたしてこの先生きのこれるのか

    _,,...,_
  /_~,,..:~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    | (,,゚Д゚) 
    |(ノ  |)   
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんとなく合成…  @ 酒仙→もひちょん




終戦に向かってるらしいですね。
戦争していた皆さん、おつかれさまでした。


どうでもいい合成なんですが、
みんなの果敢な合成チャレンジに乗っかって、
しょぼいヤツを…




ピクチャ 2





ゴソゴソ



ポチポチ





ピクチャ 6



空いた枠には、
治世付与狙ってたんですが、


200BPが2回
失敗が2回
当千が5回


TP尽きました><


モーッ、モーッ





ブラウザ三国志・攻略ブログ

パクられたー  @ topc

ようなのでリンクに追加しちゃいました(ゝω・) テヘペロ

HENTAIだわードHENTAIだわー。

BJRカード僕にもください(ぇ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

武将紹介2  @ 酒仙→もひちょん


戦争中ですが、
合成ネタもないので、速度武将の紹介を。


速度特化武将に意識をおいたのが、3期の遠征時。
ついていけなくて,ほんと悔しい思いをした。
速度の大切さは、時の鬼軍師とぷたんや当時の仲間に教わりましたmm


ってなとこで、今の速度武将たち




ピクチャ 2


ピクチャ 6


ピクチャ 9


スキル構成&通常火力、レベルもいいかげんだけど、
常に180で走っていくんで、こんなんで十分です。




↑が万が一、入院した時の2軍速度武将


ピクチャ 11


ピクチャ 8


ピクチャ 3


そのうち曹操をバチョンに入れ替えたい!
(いつぞやのハーレム合成で消えてしまった…)



速度200、150、なんでもいいんですが、
基本速度揃えることと、3種対応出来ることに重点をおいてます。


前期にやっと3種揃ったんで今期の行軍はストレス感じないようになったん。
スキル強化もいいけど、速度武将にそこまでコスとかけてもなあ…って最近思ってます。
と、そのうちだれかの飛将上げたいんで、欠員が出そう><



当たり前ですが、デフォ速度揃えるのお勧め♪








↓育成もなにもできなんだ残念な子
セレブなかた、雇って上げて下さいmm

ピクチャ 14





ブラウザ三国志・攻略ブログ

便利しじーと油断大敵  @ topc

…略…しすぎ?
兵極つけるのに16回もかかってTPなくなってもーた。゚(゚´Д`゚)゚。

892a6d510f8ba02b60d6c5cbbceb25a3.jpg

それとこれ↓

1186e0355b3706f15cb30f42f8d8bf2c.jpg

今日のメンテ時間は10:30~13:00の予定でメンテ明け何もできずに着弾。
そして敵襲ついたの10:29すぎ\(^o^)/
っておもたら12:00にメンテ短縮終了で救われたでござる。アブナイアブナイ
最低限の防御はおいておいたけどコワーイ
受け止められたら反撃じゃー

いやほんと油断大敵です。
OTIは戦争始まって1週間ちょっとなので少しダレる時期でもあり気を引き締めなくては…

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デリ○○  @ 酒仙→もひちょん




またまたチャットより
ボクは大人しくROMってました。


23:30 ルパン48世♪ : えろいよねー
23:30 ルパン48世♪ : デリ神医


ここまでは、ふつーでした。



23:30 ktopc◆ : ( ゚д゚)ハッ!デリ飛将で一日何回も飛将打てる




飲んでた、コーヒーフロート吹き出しちゃいました!
こ、こいつら、ほんとに何を言いだすんや!!



23:31 ふじこ★ : デリ飛翔wwwwwwwwwwwwwwwww
23:31 ktopc◆ : スキルLV上げ考えてなかた(´△`)
23:31 きり王子▼ : デリ飛将wwwww
23:32 ふじこ★ : 威力おちて入院 からの~ でりシンイ
23:32 う~ふぇい♪ : ぶるじょあ



デリ飛将



ここのメンバー、ほんとやりかねん…
ボクはここに居ていいのか…



デリ○○、危険すぎやって!!!




OTIスカウターで計ってみたHENTAI度(MAX??p)

デリ飛将:スカウターぶっ壊れました
デリ神医:■■■■■■■■
捨て神医:■




ブラウザ三国志・攻略ブログ

新しい神医  @ 酒仙→もひちょん



チャットより



どこかに、車の臭いが!!!



17:21 もひ▲ : おぉ!車破壊のチャンスッ!
17:23 じゃむ王子● : でも武将おろしちゃって神医がないw



ここで、ボクが思いついたこと


1:神医をトレードで買ってくる
2:捨て神医


ぐらいでした。
みんなだったら、どうします???



時は流れ



17:24 じゃむ王子● : スキル 防:神医の術式LV3を削除しました



17:24 もひ▲ : うほっ
17:25 じゃむ王子● : じゃむ王子はBPを200取得しました!
甄姫Lv0は消滅しました。
17:25 じゃむ王子● : ( ̄◇ ̄;)



な、なんと、王子は


捨て神医入替え


という新しい手段に!!!



17:25 BLANCA■ : そういうことするのか・・・合成って
17:26 きゃべし♪ : 削除してつけてスキル回復しようとしたの・・・?
17:26 じゃむ王子● : はい・・・
17:26 きゃべし♪ : 変態レベルの次元が違いすぎるw
17:26 もひ▲ : その発想は、なかったwww


名付けて、


デリバリー神医!


17:26 じゃむ王子● : 結果神医減ったっていう( ̄◇ ̄;)



デリバリー神医恐るべし



OTIスカウターで計ってみたHENTAI度(MAX10p)

デリ神医■■■■■■■■
捨て神医■



デリバリー神医恐るべし |)゚0゚(| ホェー!!




ブラウザ三国志・攻略ブログ

ちょんまげ  @ 酒仙→もひちょん




ゴソゴソ



ポチッ



ピクチャ 9



今期何枚目の捨て神医や...(スキル上げしないorいずれ入れ消えちゃう神医のこと)


とうとう、
ハーレムが、
ただのちょんまげになりました


便利テニーほしい!!!







ブラウザ三国志・攻略ブログ

便利テニー  @ topc

前期から作ろうと思いつつ後回しにしていた便利テニー。
便利C祝融の上位互換ですねえ、もう3コスも安いしいいと思う。
てことでちょうどよく高LVテニーが出品されていたので…ポチ

a76e5e4ab83992926f00e7b2b75c8cdc.jpg

ごめんよポチポチ

1b8ed9d3b4f4eac2ba297c1774c87b13.jpg

もう3コス極10では出番がないの。゚(゚´Д`゚)゚。

甄姫小喬はシルダスでそこそこ引けます。
前提守護神付与は奇計(UC諸葛亮・徐庶)が10TPで落札できますので重ねて…


2821e127bc97cb3a5d4c1496b7409904.jpg

うーん割安。
そのまま3コス守護神でも使えますねえ。
でも守護神は十分あるので…ポチ
覇道R祖茂は生贄R並の価格で買えるので安いですよねえ。

c4369c35527d1664f9f712c4fc4de8da.jpg


おうふその後200BPを挟んで無事付与(SS撮り忘れ^p^)
便利テニーの完成↓

717728826a2f3977e7ed3d6b7ddbf15f.jpg

高LVテニー 7500TPくらい
神医前提守護神付与 20TP (奇計×2枚)
神医付与 自前
兵極付与 180TPくらい (覇道×3枚)
スキル削除 ***CP

神医持ち15000TPとか傾国10000TPとか高すぎたので高LV武将買って自分でつけたほうが安かった罠。
UC太史慈も同じスキル構成で作ろうかなってくらい便利そうですね。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

卒業式  @ topc

2時間ほど寝込んでみました(
シルダス引きました。
やっとR太史慈出ました。
てことで卒業式チャレンジ(何回目かわからんくらいR水鏡先生とかで失敗してる

0ebf17fbe62db044eeb0edcd57755924.jpg

チャットでも「まあそんな簡単に上がらないけどね」とか保険かけつつ
R×5枚の8.65%でポチ


























4650d06bf49b1ac4ce315cd1c9c98b2e.jpg

ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…

(∩´∀`)∩ワーイ これでR太史慈合成から卒業できる。
ていうかね↓

b74b1ba048276bfc5fd06e0a263ae527.jpg

TPかけたSR呂布飛将9チャレ失敗で引いたら合成してる10チャレ成功しまくりんぐw
これなんぞw
まーR太史慈も卒業できたし・・・

a.jpg


ブラウザ三国志・攻略ブログ

・・・  @ topc

なにもいうまい

0b93b187fa79cb0b643502ff99ded44a.jpg
d54d3843d370e133ca92b0dc7a915691.jpg
t02200168_0371028411249158443.jpg


ブラウザ三国志・攻略ブログ
前のページ 次のページ

FC2Ad

