OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

並べてみた  @ topc

Wカードは名前かぶりしないというので並べてみた。
つーか名前被りで使えねぇと呂布貂蝉売ってもーたがな(´;ェ;`)ウゥ・・・

4e92cda7464664e287eca5013e7d2372.jpg

うんまあ並べてみただけなんだけど・・・

(´-`)。o0○許褚の帽子が微妙に変わってる・・・折り返してるのかな

全員防御振りで育てて護君LV上げたら馬飛将はイチコロですね。


おまけ
f70058f59a1c11b4139ab586778f9802.jpg

9までいけるかなぁ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート5~  @ ヒロ51

ブログ書いていたら、アップ直前に消えたので、
記憶を辿りながら書いています。

呂布の改造報告をチラっと載せておきます。


神飛将のLV10トライは、素材も出てこないし、
成功する気もしないので置いておいて、
強襲突覇LV9にトライしてみました。

まずは、スコア360万でLV0のUC武将にSR馬謖で付与し、
LVを8までサクッと上げます。

そして、生贄にSRを5枚ほど捧げてみます。

hiro51-20121025-03.jpg

で・・・躊躇することなく、合成ボタンをポチッと。

hiro51-20121025-02.jpg

案の定、あっさりと失敗。

でも、めげずに同じ作業を1から
繰り返す。
繰り返す。
繰り返すこと4回目のトライ・・・

外出中だけど何故か成功する気がしたので、
スマートフォンで合成ボタンをポチッ・・・





hiro51-20121025-01.jpg

無事LV9へ。

ここで使ったTPは、ベース武将で約20000TP、素材のSR馬謖で約22500TP、生贄SRで約18000TP
〆て60500TPと相成りました。

さて、これであとは神飛将LV10トライを残すのみとなったので、
素材をゲットしたら、また結果を報告します。

それまでは、デュエルの対戦模様や各パート武将の紹介でもしようかなと思っていますが、
なにか書くネタがあれば、コメントお待ちしています。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

これくらいがいい  @ topc

隠しMAX48.18%はTPでもCPでもヒドイことになってます(´△`)
詳しくは呂布への闘将付与等ご参照あれ・・・。
捨て飛将に飛将付与する時成績悪くないなあと思い、
これくらい↓でCP合成した時の成功率が高い気がしたのでやってみた

461b391d6985e32eaab254f774a5607c.jpg


ポチッ




e72584a653159d7ca06fe45793bf2ff8.jpg


ほれー(何が
あとはレベリングだけやー(∩´∀`)∩ワーイ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

釣られ・・・  @ topc

今日の一コマ

2012/10/26 12:11 カンウ2 : 今少し引いたんだけど運営売れなすぎて確率変えてるぽいw
2012/10/26 12:11 カンウ2 : 2121 R 張春華 0 2012-10-26 11:56:51 ブショーダスSP
                 2076 UC 郭嘉 3 2012-10-26 11:56:47 ブショーダスSP
                 2123 UC 張遼 7 2012-10-26 11:56:43 ブショーダスSP
                 2119 UR 典韋・許褚 0 2012-10-26 11:56:38 ブショーダスSP
                 2070 UC 荀彧 4 2012-10-26 11:56:35 ブショーダスSP
                 2120 SR 賈詡 0 2012-10-26 11:56:28 ブショーダスSP
                 2118 UC 司馬懿 3 2012-10-26 11:56:24 ブショーダスSP
                 2118 UC 司馬懿 7 2012-10-26 11:56:20 ブショーダスSP
                 2118 UC 司馬懿 0 2012-10-24 23:44:34 ブショーダスライト

釣られないぞ!
人がいい時に釣られて爆死するんやっ・・・

20:58 じゃむ王子● : 2116 R 許褚 0 2012-10-26 20:57:30 ブショーダスSP
              2122 R 辛憲英 0 2012-10-26 20:57:19 ブショーダスSP
             2118 UC 司馬懿 6 2012-10-26 20:57:13 ブショーダスSP
             2123 UC 張遼 5 2012-10-26 20:57:06 ブショーダスSP
             2120 SR 賈詡 0 2012-10-26 20:56:23 ブショーダスSP
21:02 じゃむ王子● : 魏SP初めて引いたら出たっ

釣られないぞ!釣られ・・・つr(ry
クマー

0e251ad2f32a79ed2ac55f3d82e3ef3f.jpg

結果オーライ'`ィ(´∀`∩


             ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::l                 ・ 
            l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::;'               ・ 
            ヽミ:::::::::::::::::::::::::;r=:;;、_::::::::::::::::::::::::彡ミソ                ・ 
              `'ミ;;:::::::::::::://彡`''-`ニ;;三彡''" ゙!ミソ             
                !';;i''':.'=il!"           : l.リ             
            _,,.、、ィ、l! ゙=il、、_      _,.、、、:' l,;!''-、、,, ) )         
      _,,.、-‐''"´  /  i,  弋ltッ-,`ッ‐‐ 、f‐tッ‐ァ' .!!:::::::',:: 〃 `''‐ 、      
  ,、‐''"´       /   ',    ,、 '"_ ヽ, `゙ミ,''‐-、,'′::::::!:(',;     ヽ     
,/ ':,            ,'    l ':,,.、 '"    ヽ, \   ` 、 ヽ,:::: l _;;リ      ':,  
   ヽ',          i   ,、 '"    、    \ ヽ,_  ヾ二二で)″      !  
     ':,         ! ,r"  :.      ンー' 、  ゙! },,,ヽ,  ':、'、〉  //    l  
  _    ',.        /     :.   /     !  ! !  ヽ ;ヘ  〃;/     l  
 ‐、ヽ   ',.     /        ン、、..,,,__,,.. -{ r/ l‐--‐' ゝー' 〃/      l   
   ヽ ヽ. ',.   /        /,       `! __,'      f,'"_,, - ''    ! 
 ``' '- ミ、 !  /       / ':,         ゞ-'       i!´        l   

月下の棋士は読んだけど哭きの竜読んだこと無い(ぇ
読んでみようかな・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

あンた おろかな奴  @ topc

魔が差したというか魏SP2でハルカちゃんが出すぎたというかなんというか
闘将を付け直ししてみようと思っちゃたわけで
一気にメシウマどうぞ


ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
呂布Lv329のスコアが2増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
呂布Lv329のスコアが2増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV4を習得しました!
呂布Lv329のスコアが89増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv2は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
呂布Lv329のスコアが99増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv2は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV4を習得しました!
呂布Lv329のスコアが129増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv3は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV3を習得しました!
呂布Lv329のスコアが216増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv3は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は闘将の極意LV3を習得しました!
呂布Lv329のスコアが195増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv3は消滅しました。

9枚のハルカちゃんがお亡くなりになりまるで成長していn(ry




             ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::l                 ・ 
            l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::;'               ・ 
            ヽミ:::::::::::::::::::::::::;r=:;;、_::::::::::::::::::::::::彡ミソ                ・ 
              `'ミ;;:::::::::::::://彡`''-`ニ;;三彡''" ゙!ミソ                あ 
                !';;i''':.'=il!"           : l.リ                ン 
            _,,.、、ィ、l! ゙=il、、_      _,.、、、:' l,;!''-、、,, ) )        背  た 
      _,,.、-‐''"´  /  i,  弋ltッ-,`ッ‐‐ 、f‐tッ‐ァ' .!!:::::::',:: 〃 `''‐ 、     中   ` 
  ,、‐''"´       /   ',    ,、 '"_ ヽ, `゙ミ,''‐-、,'′::::::!:(',;     ヽ    が 
,/ ':,            ,'    l ':,,.、 '"    ヽ, \   ` 、 ヽ,:::: l _;;リ      ':,   煤 
   ヽ',          i   ,、 '"    、    \ ヽ,_  ヾ二二で)″      !  け 
     ':,         ! ,r"  :.      ンー' 、  ゙! },,,ヽ,  ':、'、〉  //    l  て 
  _    ',.        /     :.   /     !  ! !  ヽ ;ヘ  〃;/     l  る 
 ‐、ヽ   ',.     /        ン、、..,,,__,,.. -{ r/ l‐--‐' ゝー' 〃/      l  ぜ 
   ヽ ヽ. ',.   /        /,       `! __,'      f,'"_,, - ''    !   ° 
 ``' '- ミ、 !  /       / ':,         ゞ-'       i!´        l



泣いてもいいですか・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

近衛めー  @ 酒仙→もひちょん


ちょっと、訳あって戻ってます。
そのうち、ピンクに戻り・・・!?



〜チャットより〜


23:27 もひちょん■ : 今夜、気付いたんですが
23:27 もひちょん■ : 騎兵種以外は、速度15にするのきついんで、
23:27 もひちょん■ : 槍でやるべきだたw
23:27 もひちょん■ : 馬スキルいらんかった><

23:28 CA48▼ : だぬ
23:28 ルパン48世♪ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:28 もひちょん■ : ぜんぜん、気にしてなかったよw
23:28 ktopc◆ : 今夜気づいたのかw
23:28 ktopc◆ : 何回か話しはしてたがなー

23:28 もひちょん■ : モーッ
23:28 ktopc◆ : 近衛レベリングは武将の足遅くてやってられんと
23:29 もひちょん■ : 酷い罠や
23:30 ktopc◆ : 下級付けたら近衛の速度意味ないし

23:30 ktopc◆ : 丸見えの落とし穴に自分から突っ込んでいったようなもんじゃw


23:31 もひちょん■ : ・・・
23:31 ルパン48世♪ : 丸見えの落とし穴wwwwww
23:31 CA48▼ : モロ見えwwww

23:32 ktopc◆ : 読めすぎた展開(゚∀゚)キタコレ!!

23:32 CA48▼ : もひっちらしい
23:32 もひちょん■ : がーん



とぷたんの優しい&的確な突っ込み!
自分でも笑ってしまう


そう言うことだったんです。
みんな、お見通しだったらしい




ピクチャ 2




ピクチャ 3




騎兵スキルつけたけど、速度遅い><
(サブで槍つけておいてよかた)





近衛レベリングは、計画的に!!!




23:36 ktopc◆ : 0時までパズドラやってくる(^_^)/


パズドラ!暇つぶしにいいですよ♪
やっとランク48!







ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート4~  @ ヒロ51

少し時間が空きましたが、引き続き呂布の改造編をお届けします。

28000TPで落札したLV0の呂布、これで何をするか?
ええ、神飛将をLV9にするためですよ。

デュエルでは、攻撃力520%UPとかだと非力な部類に入ってしまうので、
なんとか一般レベルに追いつくために神飛将LV9は必須だと思っています。

で、早速ですが合成の模様を。。。



hiro51-20121013-07.jpg



なけなしのTPはたいて、生贄用SRを5枚用意しています。

しかし、これで失敗したら28000TPが消えてしまうのか~としみじみ思いつつ、
ポチッとトライ。

もうサクッと結果を載せておきますね。



hiro51-20121013-08.jpg



う~ん、さすがUR。
あっさりLV9になってしまいました。

こうなると、次は強襲突覇をLV9にして最後の神飛将LV10にトライするというのが、
最終到達地点になりそうです。

今後は、改造の模様を載せつつ、デュエルの結果なども載せていこうと思っていますので、
お楽しみに~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ついに来た!!!  @ 暇人48

お久しぶりです!!
覚えてますか?暇人48 です!
とうとう、わたくしも変態の階段を登り始めました。
変態手前の庶民ともいいます!!!

この合成始めて7度目で成功 に辿りつけましたww
今後も育成に力入れて行きたいですw
では、また次回!!

飛将10呂布


ブラウザ三国志・攻略ブログ

4コス飛将上げ  @ topc

だいぶ遠回りしたURテニーもようやくここまで・・・

54f40059321fa3609a1459e947c1fad5.jpg

付け直しでTP浪費してなければとっくに8にはなってt(ry

飛将上げたら弓呂布の闘将上げよう捨て闘将で。
どこまでいけるか(;゚д゚)ゴクリ…


ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート3~  @ ヒロ51

なかなかブログを更新する時間が取れませんが、なんとか更新作業を開始。

さて、本日は強襲突覇のレベル上げの模様をお伝えします。
まずは強襲突覇を上げやすいLV8まで上げていきます。

hiro51-20121013-03.jpg

SR甘寧でLV5、SR甘寧を重ねたカードでLV6、どちらも生贄なしでサクッと上がりました。
この時点で約7500TPを消費。

続いて、スコア360万、LV0のUCを用意して、SR馬謖で捨て強襲突覇を作成。
2枚作って、レベルを6と7まで上げて合成カード作成完了。

それを使って、LV7トライは生贄R4枚、LV8トライは生贄R5枚でサクっと成功!!

hiro51-20121013-06.jpg

この時点で、SR馬謖が2枚で約7000TP、と360万以上のスコアカードの購入で2枚で約8000TP。
今回は、〆て22500TPほど投資したようです。

さらに、トレードで神飛将の合成カードをポチッと購入。

hiro51-20121018-1.jpg

さて、これを使った合成の結果はいかに・・・
結果は次回に!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

モーッモーッ  @ topc



ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
蔡琰Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを200取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
蔡琰Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
ktopcはBPを5取得しました!
蔡琰Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は騎兵突覇LV4を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は覇道LV4を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv329 です。
呂布Lv329は闘将の極意LV3を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張春華Lv0は消滅しました。


TPで合成してみたりCPで合成してみたり色々試して・・・
最近9%のハズレとか200BPとか一番低確率スキル付与が目立ちます。
泣きそうです…(´△`)

6回目でやっと付いたと思ったら
いらんスキルLV4で付いて肝心の闘将はLV3というね。

442e27623396062876650e266ee4f2e9.jpg

ほんとにもうなんなのさ・・・なんなのさ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ぬるりときたぜ・・・パート3  @ topc

ウソです・・・久々にぶん回しました( ´ノД`)

e65f8699b970366261a3ba670075c5eb.jpg


ブラウザ三国志・攻略ブログ

きり王子  @ あろんぐ

めー!


めー1


















めーー!


めー2














めーめー!


めー3








付けてみて気づいたこと。

・回復時間が長いので、回転率が富国3回につき富国論2回くらい。

・現状ではほぼトントンの印象。

・諸葛亮の場合300くらいまでレベリングすれば、明らかに富国論優位。



結論

・富国を消してまでつけたσ(゚∀゚)=( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


しょうがないから、レベリングするかな。。。




感想

きり王子めー

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート2~  @ ヒロ51

早速ですが、新たなスキル付与にトライしてみました。
しかも、通常付与で。

ポチっ・・・



hiro51-20121013-02.jpg

無事、付きました~



と、ブログで書くとかなり楽勝な感じですが
実際付与するまでの過程は、そりゃあヒドイものでしたよ。

やはり付与確率14%ちょいはきついっす。
本当にしんどかった・・・

その奮闘ぶりをチラッとお見せしておきます。

hiro51-20121015-1.jpg

お分かりいただけると思いますが、9回失敗して10回目に付与成功しています。

SR馬謖が1枚3000~3500TPだったので、安くても30000TP?!
どうりでTPがスッカラカンになる訳だ。

さて、次回は強襲突覇のLV上げにトライ!!
スキル完成まで、まだまだ道は遠い。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

全体防御  @ topc

デッキ戦特化しすぎて守護神いっぱいあるけど持ってなかった(・_・;)
めんどくさいから1枚にまとめようと思い…

ポチポチポチ

ベースカードは姜維 Lv0 です。
姜維Lv0は王者の護りLV3を習得しました!
劉備Lv1は消滅しました。

ベースカードは姜維 Lv0 です。
姜維Lv0は騎兵の極撃LV3を習得しました!
張郃Lv1は消滅しました。

ベースカードは姜維 Lv0 です。
姜維Lv0は騎将の采配LV3を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
張郃Lv1は消滅しました。

スコアもって72%でやったけど途中なんか違うのがついt(ry
orz

今日はその他に闘将付与で48%で連敗(5BP・200BP)orz

あのさ・・・付与合成の確率表示は予測とはいえさ…最近の予測天気予報レベルなんですけど(・ε・。)ぶぅー

で、こんなんつくってみたよってこと。

cb014c28614efa181ff579a22cb03998.jpg

R姜維買い集め中です。
でも失敗しすぎでTP予算大幅にオーバーしてるのでどこまで上げれるか…
隠しMAXの48%合成が10回中2回成功という状況ではいくらあっても足りる気がしない(´;ェ;`)ウゥ・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~改造編パート1~  @ ヒロ51

コメントくださった方、ありがとうございます。

早速ですが、呂布の魔改造始めました。
でっ、はじめの一歩は・・・










ドンッ。










hiro51-20121013-01.jpg

まずは守護神削除しちゃいました~

正直、このまま采配と守護神のLV上げて攻防型にするか非常に迷いましたが、
先を見据えて守護神を外すことにしました。

まあ、守護神なら再度付与するのもさほど負担にはならないのでサクっといってみたけど、
この後がしんどかった、ホントに。


で、何を付与したのか?


それはまた次回・・・

というのは寂しいので、付与したスキルのヒントに
ちょっと懐かしい6期の某覇王とのデュエルの対戦の模様など載せてみました。


hiro51-20121013-10.jpg

ヒントもなにもわかりやすい展開だと思いますが、正解はまた次回をお伝えします。
では、また。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

超人リーグ結果  @ topc

最下位ヒドス!のあとどうなったのか・・・

e963afce59c83567583ca96034fe3cf5.jpg

おい偏り過ぎだろう・・・
で最終結果は(図中の赤数字が対戦回数です)

dd.jpg

NPCと1回対戦しました。
1位2位と当たってないとかワロス

現時点で最強のR太史慈!'`ゥ,、ゥ(*´Д`*)'`ゥ,、ゥ
ですが反省点多し。
デュエルレベル(1585)が圧倒的に低いです。
未対戦の人いるからわからんけど多分いちばん低かったんじゃ…
1600↑当たり前なのね(;´Д`A ```
今期はデュエルデッキをレベリングしまくらないとイケナイと感じさせられた1週間でした。
皆さん対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ブラウザ三国志・攻略ブログ

OTIでモル合成【イケメン再々】  @ お散歩中のモルガン

モルガンだよ(・∀・)ノ

現在私は、OTI同盟さんへ一言掲示板荒らしに遊びにています。
そしてご覧の通り、OTIブログへの潜入にも成功っ!

(・メ)−(ス・) ブログ
の愛読者であればご存知だと思いますが、
私は愛しのメースと同じ武将を持つべく、イケメンSR趙雲への鹵獲付与に挑戦しています。
しかし過去2回はいずれも5BPをゲットするという散々な結果でした。
(※詳しくはwebで)

2回目の付与失敗後、泣きながらブログにその合成失敗報告記事をアップしたのですが、
その時、以下のような会話が交わされました。

[12/10/12 10:31:53] メース : モル、こういうブログが喜ばれるんだよ?
[12/10/12 10:33:13] モルガン: 知らない誰かが喜んでも、モル嬉しくない( ;∀;)
[12/10/12 10:33:33] メース : 読者はこういうのを求めてるんだよ モル君
[12/10/12 10:34:02] メース : 上げて上げて落ちるメシウマ記事が最高
[12/10/12 10:34:17] モルガン: つまり、私はブロガーの鏡ってことですね
[12/10/12 10:34:23] メース : せやで
[12/10/12 10:34:37] モルガン: ブラ三ブログ界の至宝的存在?
[12/10/12 10:34:52] メース : 可能性はあるね
[12/10/12 10:35:00] モルガン: なるほど
[12/10/12 10:35:07] モルガン: 嬉しくないっ( ;∀;)!!
[12/10/12 10:36:02] メース : モルが至宝になったら嬉しいなぁ〜
[12/10/12 10:36:10] モルガン: むうううう
[12/10/12 10:37:47] モルガン: モル!ブラ三ブログ界の至宝になる!!


という訳で。
私は麗しのメースのためにも、ブラ三ブログ界の至宝になることを心に決めたのです。

目指すは3連続5BP!
OTIブログ潜入中にそれを決めれば、きっと伝説となるはず!

スクリーンショット(2012-10-14 19.51.34)

さっそく合成してみましょう。

3連続5BP(屮゚Д゚)屮 カモーン



イケメンが鹵獲

(|| ゚Д゚)・・・え?

あれ・・、成功しちゃった。
どうしよう。メースとの約束を果たせなかった・・。

( ゚д゚)ハッ!

まさか、これが変態カード集団OTI同盟のパワーなのでしょうか。
OTI同盟さんに一時移籍したことで、私の合成運が上昇してしまったようです。

OTIさん、まじ半端ない。



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ベストハウス!『変態許褚』  @ イケナイルチ先生


みなさんこんにちは。イケナイルチ先生です。



先ほど更新されたOTIスカウターブログを読んでいて


もひちょん『あろさん、ぶっ飛びっすね!』でゲラゲラ笑っておりましたが



ふと、自分の位置が気になりまして・・・・




ピクチャ-1



 ゜゜д ; )


アカン・・・・完全にエロでしか見られてない・・・




ってことで、これはマズいという事で

σ(°ン °) ワタシ の 『変態許褚』を披露しちゃいます!!!



URとかスキルとか・・・そんなんじゃない




どっちかと言えば・・・UC?w




それが・・・・
これだぁ

123.jpg













           20110107-161542-00195900-1.gif画像ちっさ。








・・・・・お目汚し失礼しました○| ̄|_



こいつだけは...って思った人は
ランキングクリッククリックw



ブラウザ三国志・攻略ブログ

祝!ランキング4位  @ 酒仙→もひちょん



おひさし〜



ってことで、ちょっと集計してみた




ピクチャ 6



あろさん、ぶっ飛びっすね!



今日の盟主のひと言



13:18 ルパン48世♪ : えろえろオフ(;゚∀゚)=3ハァハァ





こんなんで、いいのか…






ブラウザ三国志・攻略ブログ

そういえば(メシマズ)  @ topc

いつの間にかこんな合成してた(;´Д`A ```

dfec355eafd84b4a73c8f1d0907bc501.png

90aea62148248f73dca9ff73b055f66b.png

あれだSR夏侯淵の付与合成惨敗後にヤケになって上げた気がする…
あと槍テニー上げないとなあ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~偶然の再会~  @ ヒロ51

久々のブログ更新。

偶然が重なり、あるカードを入手したので、今後はそのカードの育成とデュエルでの戦いを
記録として残すためにブログアップしていきます!!
やっとネタできた~

話は某覇王が使っていたデュエルのメインカードがトレードに出品されたことから始まりました。

なんとなくトレードで見覚えのあるカードを見つけて、よくよく見てみると6期、7期と散々戦ってきた
あのカードが出ているではありませんか。

呂布2


これはなんとしてでも手に入れたい、でもTPはスッカラカン。

で、OTIチャットでそんな話をしているとなんと某盟主がTPあるから代わりに落とそうか
という男気溢れる提案をしてくれるではありませんか(たっぷり持ち上げ中・・・)

で、ここから一気に話は加速し、早速某覇王と連絡取り合ってもらって翌朝無事落札。

こそこそと貯めていた高レベルカードや諸々カードを売り払って、
さらに某人物より援助もいただき、無事所定のTPが貯まったので、
ポチッと入札。

呂布1

なんとか落札~!!!!!!!
いくらで落としたのかはご想像にお任せします・・・

で、ここから魔改造を施すことに。

さて、今日はここまで。
話の続きはまた次回、お楽しみに!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ブログランキング  @ topc

いまさらながら登録したようです。

ぽっぽちしてほしいなんて言わないんだからね(

おーてぃーあい
ふぉーてぃーえい

ブラウザ三国志・攻略ブログ

もひちょん(酒仙)という男  @ topc

長期一箇所にとどまることができない自由人なんです。

今はこちらで遊んでいるようです。

生暖かい目で見守ってます(

リンクにこっそり追加・・・うちは公式→硬式にかえないとダメかね

ブラウザ三国志・攻略ブログ

超人リーグの罠  @ topc

まずはこちらの記事を読んでみてください。
ご推測の通り総当りでいけば勝率50%のはずなんですが最下位をひた走ってます…

その原因は↓

4478e2b2d43f62646979366cafc68391.jpg

どういうことだってばよ。
実は4~5人の隠れ予選リーグでもあるのか…
前期から少人数リーグだと毎回アンチと連戦して成績悪いんですけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
前期メインにしてたSR孫堅で登録してればたぶん上位になt(ry
でも太史慈頂上決戦楽しみにしてるんで変えません。

いやほんとに少人数リーグは総当たりにしてください。

極攻孫権の出品がなさすぎて笑えます。
15000なら買うけど…劉備10000ちょいで買えるのにね(´△`)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

夢の舞台  @ topc

今期のノルマのひとつ。
4コス飛将10チャレ(上げじゃなくてチェレね)。
単騎武将の完成形で一つのゴールといってもいいのではないでしょうか。
まさか今期自分がその舞台に立つ挑戦権を得るとは思ってませんでした。
4コス飛将なんて今期入ったときは持ってませんでしたし、
というか飛将を持ってませんでしたし・・・デュエルに夢中で隣地推しだったので( ´ノω`)

51809db869bdd3122df3430830cdefd0.jpg

まあ結果はご覧のとおりで・・・

b864781bec661502550508cce03f7b9e.jpg

見事に散ったわけです。
さていい加減レベリングして2・3枠目のスキルをつけよう。
間違って10になったら隣地(限定黄忠)&猛将(呂布貂蝉)つけて次の夢を・・・と妄想していましたが。
無難に闘将・進行でしょうか(弓の猛攻マダー)。

ということで呂布貂蝉を出品中でございます。
買ってくださいm(__)m

結局宣伝(ry

ブラウザ三国志・攻略ブログ

続) 庶民の夢 FINAL  @ あろんぐ

昨日の結果でふてくされていました
TPもなくて、もう合成もできません ・゜・(ノД`)・゜・

脱力して今朝同盟チャットでしゃべっていました

メンバー『あろさん、もうやんないの』
俺『TPがなす。@2000ちょっとで買えるけどたぶん間に合わん><』
俺『誰かSR顔良買ってくれー!』
るぱん『買ったらやるの?』
俺『うん、今の値段で劉備買えるならやるよ』
るぱん『よし!じゃああろさんの夢にのっかろう』


こうしてエロ盟主の男気のおかげで再チャレンジすることに。



かんこ10



高い・・・
冷静に考えれば費用対効果は疑問
でもいいんです・・・夢なんだから、TPには変えられません




かんこ11





なるか3度目の正直!



ポチットナ










かんこ12



(メ・ん・)?





















































かんこ14
















お! 赤い!!
よっしゃー!!


終わったから書くけど、極攻URってベースのステータス・スキルも優秀だし
ベースとしても素材としても使えます。

劉備だけは確変で供給が多いから今の相場だけど
今の確変が終わればきっと値上がりすると思うのよね。
だから今しかないと焦っていました。

劉備のマイナスポイントは、使うときにUCとの名前かぶりがあることかな。


まあ、費用対効果は微妙なので
流行るかどうか?ほんとに相場が上がるのか?わかりませんが・・・



もうTPすっからかんで鼻血も出ません。

いいんです 夢だから♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

雨やんでなかった(´△`)  @ topc

妥協して闘将・勇将飛矢にしてみようとしたら・・・

4b82accd98d4482727b10627dcb87545.jpg

いやほんとにどういうことだってばよ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民の夢 FINALの裏で  @ topc

TPを融通した僕です(´∀`
むしろお願いして半ば無理矢理に売ってもらいました・・・嘘です。普通に売ってもらえました。

さて2度目のチャレンジ・・・効果の割にTPかけすぎです

4ec36e80da2fdf511856472172353917.jpg

(人∀・)タノム



































32f99cb260a48f3ac2d2fd53632428d7.jpg

よし、黄色いからまず外れはなしっと







































(つд⊂)ゴシゴシ
( ゜д゜)ポカーン

32f99cb260a48f3ac2d2fd53632428d7.jpg


   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : | 
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /
                   ゙、      \   \:゙、   ,--"、ヽ‐/
               __   ゙、       \   ヽ-‐'"    ヽ |
               / \   ヽ         \          /
              | . |  \ ゙、         \        / 



極攻孫権・・・手強すぎるorz

ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民の夢 FINAL  @ あろんぐ

ずっとこの日を待っていた・・・



関興ちゃんの飛将が10になり限界が見えたとき
『弓兵の極攻』が実装された

レシピを見ると、猛擊から隠しで『猛攻』がつく
こここ・・・これは!!
限界が見えていた自分の手持ち3.5コスの攻撃力に一筋の光が

そして、『槍兵の極攻』が実装されるのをずっと待っていた。



タイミングは最高
飛蹄進軍 も 勇将飛矢 もひと段落した
しかし、TPがない

今期初めて売りに出た
買って進攻・強撃をつけてレベリング準備しておいた
『極攻孫権』も友達に売ってTPを融通した



期は熟した
全ての流れは俺の方に向いている






かんこ1




幸先よく一発で削除成功
やはり流れは俺に向いている

しかも、ダメ元で売却前の有り金全部で入札した劉備が落ちた




かんこ2




庶民な俺は、水鏡ニャン以外のURを合成に使うのは初めてだ





かんこ3





大丈夫だ
流れは俺に向いている



ポチットナ















かんこ4







・・・・・・・・・・

大丈夫だ! もう一枚買える!!
時はちょうど10時15分

確率半分なんだしハズレがつかなくて良かった
まさに最高の流れではないか

冷静に即落を落札する





ポチットナ


























































かんこ5


































全ては罠だった・・・
それに気づかないとは・・・

ふっ

俺もまだまだ青いな




こうして庶民の夢は儚くついえた 

FINE

ブラウザ三国志・攻略ブログ
次のページ

FC2Ad

