OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

内政官のリフォーム  @ あろんぐ

皆さんこんにちは、庶民の代表あろんぐです

風来坊もひちょんが放浪へと旅立ち
魔神とぷこが自分のブログを立ち上げ
このブログをアップするヘンタイさんがいなくなってしまったので
仕方なく庶民の合成を垂れ流しています。。。

OTIの眠れる変態たちよ! 今こそ目覚めの時じゃ!!
冬眠から覚めて、このブログを立て直しておくれ。。。。




さてさて、先日SPでRRをを引きました。

なんでも4コスなので呉の知性をつけるとえらいことになるとかならんとか・・・
内政官は上位モデルが手に入ると比較的気楽にバージョンアップできるので
早速やってみることにしました。


まずは呉の知性付与です。
でもみんな考えることは同じで、素材の高いこと!!

手持ちの虎の子のR荀彧で失敗したのでしばらく様子を見ていたのですが
どうしても合成したくなり、即落を買ってやってみることに。。。





ポチットナ

RR1.png


黄色いのを見て、一瞬ガッツポーズ
のち(´・ω・`)ショボーン

また様子見ようかと思ったけど、やめられない病発症。











ポチットナ

RR2.png


えーい! こうなりゃとことん行くぞ!!










ポチットナ

RR3.png


まぁ4回で付けば可もなし不可もなしですね。
(5000くらい飛んでいったけど。。。)









さて、ずっとファイルの肥やしになっていたR・UC孫権クンの出番です。

ポチポチポチっ

RR4.png


え? 6で終わりかって??
庶民なんてこんなもんです・・・(´;ω;`)





さて、次は修行です!!

デッキの内政官達を見渡して、生贄を探します。
でもこの前SR司馬懿ちゃんは燃やしちゃったんだった。。。


しばし考えた挙句、うちで最も古株のUR姜維くんに白羽の矢が・・・

RR5.png




おい! ちょっと待て!! 冷静によく考えよう!!!
もうひとりの俺が語りかけてくるので、5分ほど考えました。














さよなら(´Д⊂  ポチットナ!!


RR6.png


やっちゃった・・・・





さてさて、知力に振ってみます。

RR7.png


こうしてみると、呉の知性もだけど 孫呉の烈火・・・ぶっ壊れですね

ヘンタイ様方は、この辺重ねるのかもな・・・




毎度毎度、庶民のしょぼい合成ですんまそん。

どなたかヘンタイ様の登場を求む。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

無声紙芝居 その2  @ あろんぐ

今回も見ればわかるの無声紙芝居です








た1




















た2




















た3




















た4




















た5





















た6




















た7





















た8




















た9

















た10




















た11




















た12




















た13




















た14




















た15





















た16



















た17



















た18




















た19























た20










ε=(・д・`*)ハァ… 通算 2勝7敗 

疲れました (´Д⊂

ブラウザ三国志・攻略ブログ

まもるくん   @ あろんぐ

まもるくん まもるくん まもるくん


まもるくん1















まもるくん まもるくん まもるくん

まもるくん2
















まもるくん まもるくん まもるくん

まもるくん3















まもるくん まもるくん まもるくん

まもるくん4




















まもるくん まもるくん まもるくん

まもるくん5





ε=(・д・`*)ハァ… もうだめだ。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

無声紙芝居  @ あろんぐ

今回は、無声でお送りいたします。









ごくん1





























ごくん2



































ごくん3
















































ごくん4





























































ごくん5








それではみなさん、さようなら。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

幻影武将  @ きり王子

仲間と力を合わせ、曹操を倒した!!
発見者経験値ボーナス獲得
MVP経験値ボーナス獲得

太史慈は195148の経験値を得た!!

呂布は206616の経験値を得た!!

凌操は195303の経験値を得た!!




最初にこれが出たから結構いいじゃん!って思ったらその後はカスでした。

これよりも強かった知力戦のシバイが経験値3000ほど・・・


傾国が足りません・・・




ブラウザ三国志・攻略ブログ

心が折れた・・・  @ あろんぐ

2-3日前のことです。
とある合成に必死になっていました。

即落のカードを買い占めて、CP合成を連打しました。

80連敗しました。

81回目のプロポーズがやっと実りました。




骨1











残ったカードでこっちも・・・


骨2





すっごく大変だったけど、上がった満足感でいっぱいでした。
それなりに達成感と幸福感を味わっていました。

ところがわずか数日にして・・・・・








護君付与だと!!!!
このくされ運営が!!!!
もうちょっとバランス考えてスキル作りやがれ!!!!

これほど苦労して、死ぬ思いで10にしたのに
一度も使わず、すぐに消して護君に付け直せと??
そしてまたCP連打で10まで上げろと???







マジで心が折れました。
そのうちバランスとるために、飛将を大幅に上回る攻撃スキルが導入されるんでしょ?

もうあなた方運営の方針にはついていけそうも有りません。
ちょっと、本気で引退を考えます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

何がしたいんだ・・・  @ きり王子

2013y01m15d_194044147.jpg


通常付与は守護防陣らしいです。
ただでさえデッキ戦防御の方が堅すぎるのにこれを出す必要あるのか・・・

もし飛将や隣地の上位スキル出す気ならスキルレベル10からの進化合成とかそういうのにして欲しいです!
途方もない金と時間をかけて飛将10にしたのを無駄にするような事だけは勘弁して下さい・・・


このSRシュウタイが出て「ヨッシャーキター」って思ってる人っているのかな・・・
もしあんまりいなかったら何がしたいのか分からんとです・・・


先生・・・もう心が折れそうです・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

わーい。  @ ふじこ

突然いなくなってすみません。
すべては火狐がエラーで起動しなくなったためにだなry

というわけで、いまっさらですが引退です^p^

そして引退ついでに武将うっぱらってゆずるものはゆずって遊ぶとこは遊んで・・・・でいまさらだけどきたよおおおおお。


http://gyazo.com/120c3a368264255db0dfc1780562b84c

飛将LV9 が 飛将LV10 にレベルアップ!
太史慈Lv0は消滅しました。
郭嘉Lv0は消滅しました。
鄧艾Lv0は消滅しました。
楽進Lv0は消滅しました。
鄧艾Lv0は消滅しました。
馬超Lv0は消滅しました。


たぶん一番かわいがってた子です。
いまさら3.5とかいわないで、おれにはこれが精一杯だったんだッッッッ!

初めに飛翔ついて、つくまでがメシウマで9になるのも失敗して・・・だった子が最後にこうなってすげー満足^p^
なんかホッとしてゲームクリアできるぜっ。
たいしじかわいいよたいしじ。
聖域ついてるのはそんけんさんが失敗してくれたせいですね、えぇ。




しっかしここまで長く遊んでこれたのは1にも2にもるっぱんのおかげ!まじ師匠wありがとー!!!!!!
思い起こせばシムシティしてた時に気まぐれにチャットいったのがたぶん始まり。
今でもチャットは好きなのよ!!!ただはまりこんで帰ってこれなくなるからいかないだけで(ぁぁ

よっぴさんやうふぇいたんも1期からずっと長く遊んでくれてたね、ほんとにありがとうっ!!
見ないかもだけど、ほんといっぱいしゃべって楽しかったよーう。
ただだべってるだけで楽しかったなー!w


そしてOTIのみんなに遊んでもらってここまで続けてこれました。
たぶん時間が無限にあったら今でもやってると思うんだけど、天秤が別に傾くようになってきたのでここでパッと消えるです。

mixiも今はカード処分でインするだけになってしまった、あの連日ログインがなつかしいwwww



今は何してるかっつーと雪におわれてます←
下の子の入園準備に追われてます←←
=ミシンと格闘中です^p^ しかもなめこ柄な!wwwwwwwwwwっをk

立派になめこ好きに育ってくれてうれしいです、えぇ。

まったりもったりネトゲはなんかこんか続けてますんで、みかけたらよろしくです←
今はおもにピグライフ(ぁ



ブラ三、3年くらい遊んでたんかなー。
レベリングできえたりはしてたけどほとんどみっちり遊んでたなwwwww
いろいろあったけど、すごく楽しかったです。
ほんと、みんなもブラ三もありがとーーーーーーーーーーー!!!!あでぃおーす!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成ってなんだろ  @ あろんぐ

頑張って、TP貯めて関羽を買った。

この日のためにとっておいた酔狂にゃんに虎姉妹。

生贄SRも買ってきた。

史上最高額の、庶民一世一代のレベルアップ合成。

5b55b9b327fb2b50f22e08df043d5d14.png


5%アップに基礎確率入れて、五分五分くらいかな・・・


ポチットナ



















































9a661e8db95e4419d7f3bf03aebe4724.png




どっひゃ~~。。。 やってもうた。。。

もう立ち直れんかも。。。


















おまけ


da1ff4550c2bbf455c89c63028c9ef77.png
8966fe05c4af4883dfac529d427a55b7.png


2000円返せ!!

もうやっとられんww


【 本日の損害 】 30000TP+UR酔狂娘+UR虎姉妹+2050CP  ち~ん













さらにおまけ

b3bb840cbe68def6362e22bbad4dc342.png

さいなら

ブラウザ三国志・攻略ブログ

孫策育成日記2  @ 7days

前回飛将8になったUR孫策くん


TP貯めて1枚入手したんでLv9にトライ


やっと手に入れたんでミスりたくないんで、惜しげなく素材を突っ込みました


捨て飛将? やっぱりめんどいw


無題



万全のLvUP合成


ポチっ








無題


ふぅ


こいつ、孫策何枚入ってんだろ・・・
効率悪っ!!!


次回は近日中ww

だって、もひさんが煽るんだもん





ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成成功したのに・・・  @ きり王子

誰も更新しないので久々に・・・

2013y01m08d_191632510.jpg
2013y01m08d_191603665.jpg

2013y01m08d_170445841.jpg

'`ィ(´∀`∩

やっと上がった~


・・・


あれ?スキルが違う・・・

残りTPが29です!

妥協して弓兵修練にしてしまったorz

この時点で何か複雑な気持ちなのですが・・・












2013y01m08d_190046631.jpg










2013y01m08d_190122339.jpg



2013y01m08d_190148095.jpg




アンタカッコいいよ・・・



なんか弓兵修練9の成功が台無しにされたような日でした。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

