OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

えんじゅちゅの呪い  @ あろんぐ

とある鯖での身の毛もよだつ出来事です













えんじゅちゅが・・・・・・・


















えんじゅちゅさんが・・・・・・・・

















えんじゅちゅ様が・・・・・・・・・・・




















ひいいいいぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!





















4578c17a11cde72590794a7ed0458066.png




ブラウザ三国志・攻略ブログ

メシマズ 3連発  @ あろんぐ

今日の合成運はやばかった
今までこんなことは一度も記憶にないです。


【ご注意事項】

極めてメシマズです。
嫌いな人や、最近合成運にお嘆きの諸兄はスルー推奨です。






さてさて、ライト確変のおかげで
生贄カードが引けたり、安く買えたりするので
今朝貯まった分をやってみることにしました。



【 まず一発目 】

茨の道 限定SR許著さん 忠節不落

生贄 SR5枚

確か過去2回失敗






9197457aecf53d1e2794812858ce3eee.png


これ、地味に嬉しかったです。
限定でSP後長く経って、出物が少ないですから
けっこう高いので、失敗すると痛いんです。。。







【 次に 二発目 】

Rタイシジさん スキルは都合によりナイショ

生贄 R5枚

初挑戦







412e29ad790aedbf94e2a839f9783122.png




どっひぇー!
修行したのでスコアは400万ほど
全く期待していなかったので、黄色画面にかなりびっくりしました。








【 最後に 三発目 】

どっかの王子が下のほうで売りに出したカコウトン
談合せずに、出せる値段を前夜入札しておいたらまさかの落札w

で売れ残り見たら、手ごろなカコウトンが1枚ぶら下がってたので購入

こんだけ調子がいいときにやらなきゃ!

いつやるの!?
いまでしょ!!

生贄はSRが2枚しかないので、中途半端はやめてR5枚で






ad9fe958037500bcec5cfbe790330d96.png



一発で上がって、結果的には安い買い物でした。

どっかの王子様、ありがとう。

でも軍略は10にしないとなのよねー。。。。。。

さてさて、吉と出ますか凶と出ますか??

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ご期待に応えまして  @ きり王子

2013y02m13d_184410314.jpg


ずっとぶら下がってた防御振りの隻眼8カコウトン・・・
前の戦争時にあの大物を救ったと言われている代物です。


誰も期待してないかもしれませんが振り直し使いました・・・
これで無課金のあなたが買ってもこいつのステは思いのままに!




木曜の午前に10出品するので誰か買って下さいorz

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル用に  @ きり王子

2013y02m12d_225644956.jpg



2013y02m12d_225525521.jpg


ありきたりです'`ィ(´∀`∩


トプさんとかヒロさんの話ばっかり聞いてたので
強襲突覇と護君の組み合わせはSRしゅうたいで付けるものだ!とそう思ってました。
↑この人たち強襲突覇10だってことをすっかり忘れてました・・・

でもある日護君が上、強襲突覇が下に付いてる人に当たりまして・・・

「こっちの方が安く済むじゃん!!!」

衝撃でした・・・
どうやって付けたのか気付くまでに5秒ほどかかりました・・・


みんなはそんな事にはとっくに気付いてるでしょうが
僕のようなお茶目でうっかりな人もいると信じたい!

ちなみに両方付与までにかかったTPは最初に7回も失敗して強襲突覇付けちゃったのと
護君2回目、強襲突覇も運良く2回目ということで

1200×8=9600
7000×2=14000
1200×2=2400

で合計26000

しゅうたいで一回失敗したらこれ以上かかっちゃうと思いまっす。


いや~合成って難しいですね~


ブラウザ三国志・攻略ブログ

