OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

神医の術式  @ あろんぐ

皆さん お久しぶりです。
庶民の代表 あろんぐです。

とうとう10期が始まりました。
覇王クエで死んだエースをザオリクして
遠征武将のデッキ上げに気楽に使っていたら・・・


神医がなくなった!!


デッキを見回してみるが、適当な武将はいません

(´ε`;)ウーン… 仕方ない



(´Д⊂

じょしょ1









(´Д⊂

じょしょ2










こんなこともあろうかと、幻影武将でレベルを上げておいた素材が『2枚も!』有るんだもんね♪

庶民は工夫が大切なんだもんね♪


じょしょ3





















ポチットナ

じょしょ4




(´Д⊂


もう一枚は強兵なのでスキルつけ直さなきゃ・・・・


そして、20枚ほどの仁君がお亡くなりに・・・







じょしょ5


















ポチットナ

じょしょ6





(´Д⊂ モウダメポ
















まだまだぁ~~~!!



忘れてた・・・
デッキに強兵のSR 二人いた・・・・
















じょしょ8
じょしょ9



そして 灰になった


FINE

ブラウザ三国志・攻略ブログ

激おこぷんぷん丸だけに。 part3....  @ イケナイルチ先生

最初に言っておく。
後悔....以外なにものでもない(´△`)


1つ前の ヒロ先生a.k.a.デュエルモンスター のあんな凄い記事に被せるのが・・・
                          本当に恐ろしいです(;´Д`)ハアハア

→激おこぷんぷん丸だけに。じゃむおじ


→激おこぷんぷん丸だけに。part2 とぷこ



041601.jpg
041602.jpg
041603.jpg
041604.jpg




*参考資料

21bff4282da9cbff903e6d51ab636af4.png






えw ぜんぜん面白くない?w

僕はね、いつも自分の記事書きながらニヤニヤしてるんですよ・・・・

今回ね、、それが皆無だったのよね・・・・。




☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆



あと大阪オフで、カンウ先生に「ルチさん静かっすね」って言われた(:.;゚;Д;゚;.:)

なんか思い出すと恥ずかしいです(*ノωノ)





追伸

ついに名古屋オフで、トプコじゃむおじ対談が見られるのかっ

あとはモヒ王が降臨されたなら、もう僕は・・・・・うれションもらします(*´д`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

デュエル王への道~夢の続き~  @ ヒロ51

ご無沙汰しております、ヒロ51です。
絶賛隠居生活中ですが、粛々とデュエルは続けております。

某覇王より引き継いだカードが完成したので、
その報告をと思い再びブログをアップさせていただきました。



簡単な経過と結果報告はこちら↓

・強襲突覇、LV10レベルアップ成功・・・スコア300万前後の生贄2枚使用

・弓将の采配LV9を削除

・護君付与5回失敗、6回目付与成功・・・SR周泰6枚使用

・護君LV10トライ、5回失敗・・・UR呂布5枚使用





そして、6枚目のUR呂布を投入・・・




hiro51-20130414-01.jpg





生贄は、奮発してUC水鏡娘とUR3枚と投入。





その結果は・・・・・





hiro51-20130414-02.jpg


無事、ALL10クリア。
これで某覇王からカードを引き継いだ責務は果たせたかなと胸を撫で下ろしています。


あとは各武将のLVをALL400にしたらゲームクリアということで、
来期も隠居生活を続けながらデュエルに参加させていただきます。


またデュエルでお会いしたときにはよろしくお願い致します。

万が一、戦場でお会いしたときには全力で楽しみましょう!!



それでは、またいつの日か。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

無声紙芝居  @ イケナイルチ先生

00001.jpg

00002.jpg






00004.jpg
00007.jpg








00005.jpg




00006.jpg








000008.jpg


00009.jpg





             ー  終わり  ー

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ブログランキングが罠すぎる件 part2  @ イケナイルチ先生

連投すまそ(´д`*) イケナイルチ先生だよ



→とぷこブログ をうけまして・・・・・




20130001.jpg




↓↓↓↓↓↓





201300002.jpg





仕上げはトプコにおまかせっ ヽ(´д`*)






追伸

ろくばんさんスイマセン。 リン・チーリンさんスイマセン。 (ノ´∀`*

そして・・・・
ひろみさん この位置に来ちゃったら、スイマセンけどっ

脱がすぜっ(*´д`*)ハァハァ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

北風がバイキングを作ったぞ!!!!  @ イケナイルチ先生

( ̄Д ̄)イケナイルチ先生だよ





2013348.jpg



北風がバイキングを作ったぞ〜〜〜


ノルウェーのバイキングは、厳しい北風の吹きすさぶ環境で育ち、気骨のある勇者に育ちました。








*この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


20134801.jpg






今日も北風が厳しく吹き・・・・・・
         バイキングは育ってゆくのでした。














え?来期南西なの??


お後がよろしいようで・・・(^_^)/~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

来期のOTI  @ topc


ご無沙汰です!
記事UPされなすぎワロタよ

さてさて来期のOTIは・・・

































|ω・`)























わかりません(´・ω・`)


ねえドキドキした?ねえd(ry Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

こちらの記事のとおり今期でOTIを卒業することになりましたm(__)m
来期のことは来期になればわかるということで(当たり前

最後の記事がこんなんでいいのか・・・






   / ̄ ̄ ̄ ̄~\ 
  /  /ノノノノVV人| 
 /  /   /   \| 
 |  /   (・) (・)| 
  (61       つ | 
  | |  \__/ .|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  |  \  \/ /  < イイんです! くぅ~
/|   \__/\   \__________


お後がよろしいようで・・・(^_^)/~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

R水鏡娘で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしようぜの巻  @ きり王子

   


   今日は同盟員の人たちがスキル10の合成を次々と成功させていたので僕もやっちゃいました




2013y04m01d_205922806.jpg






   '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






2013y04m01d_210057231.jpg







   か~ら~の~






2013y04m01d_210644249.jpg




     


    中略







2013y04m01d_211136734.jpg


   
   水鏡娘'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



   レベル400までの分の娘はまだありますが他のに使いまっす
   


   

     

   

ブラウザ三国志・攻略ブログ

FC2Ad

