OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

VS替天行道模擬戦  @ エロ魔法使いカンウ

会長XさんやJudyさんのブログで紹介されてたと思いますが、
5/27 22:00より替天行道さんとの模擬戦が始まりました。

他鯖でも戦争中で少し忙しかったのもあり前日夜に拠点潰して当日朝に前線拠点完成、
投石1000ダメくらい確保しとこうと思った所で異常事態発生・・・倉庫が作れません(´;ω;`)ブワッ

製鉄所もねえ・・・石切り場もねえ・・・伐採所だって建てれやしねえ・・・


ということですることないのでメンテ中パチンコ行ってきますノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

クソイベント総括  @ あろんぐ

皆さん、こんにちは
庶民の代表あろんぐです。


庶民目線で、今回のイベントを総括してみようと思います。


【勝ち組の条件】

攻撃MVP 4コス高レベル パッシブ100%超

速度MVP 劉備諸葛 もしくは初期速度16の4コス 高レベル

防御MVP 知らん

討伐 とにかく貼り付ける人 @は運

共通事項 充分な数の 神医と傾国



17鯖での結果は、自分なりに出来る限り張り付き、5時に何度も起きて
速度MVP2回 討伐0 の惨憺たる結果でした。(あw 250万くらいの攻撃MVP一回有ったかな)
出遅れて、競争率の低い時に取れなかったのが最後まで響きました。

そして、17での反省を踏まえてレイド出現前に修行&振りなおしをしたサブ鯖。
速度MVP9回 討伐3回 攻撃MVP3回 討伐1回
まだ2期なので、回転数は17鯖の数分の1でしょうか。。。

(回数は多いけど、レベル1000でもらったのは攻撃の2回だけ
  速度は最終レベル900で、全部合わせてもレベル1000×2回分くらいでした。)

結果、庶民レベルとはいえ数年間地道にレベリングを続けてきた17鯖の武将を
レベルではサブ鯖が抜いてしまいました。。。



いままで、即完了や即帰還をじゃぶじゃぶ使って
1期で1-2億の経験値を得ていたのに
【討伐】という宝くじに当たると、課金込みで一撃1億・・・

こんなことが許されるんでしょうか・・・

もう即帰還レベリングなんてアホらしくてやる気になりません。



今回のクソイベントの間違い・・・

1.ボーナス経験値が多すぎ! 10分の1で充分だった

2.討伐が狙えること 
 4億~6億でランダム・メーター表示なしとかならば、
 にらみ合いもなく貼り付けない人も楽しめ、一部のプレーヤーに独占されることもなかった。




多分僕は『負け組』ではありません。
メイン鯖では期待した結果は得られなかったけど、サブ鯖では三指に入る戦果を挙げていると思います。
それでも、こんなストレスフルなイベントが終わってくれて、正直ホッとしています。

メイン鯖で見えかかっていた『ヘンタイの背中』が、また全く見えなくなってしまった。。。

ほんとうに虚しさでいっぱいです。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

いくぜっスピードの向こう側!(予告編ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  @ イケナイルチ先生


2013050302.jpg



201305301.jpg











2013050303.jpg





じゃむ奥義を身につけ討伐者ボーナスうまうまのババババのじゃむ丸さん

すでに○億というEXP.・・・3〜4期分の経験値を”討伐”だけで稼いでいるとか・・・いないとか















2013050307.jpg






そして・・・・またも


2013050304.jpg














次回


2013050305.jpg




不運(ハードラック)と踊(ダンス)ちまったアイツ!!

乞うご期待!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

FC2Ad

