OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦争中のSPダス祭り  @ 7days

資源キツイよ  ToT

鹵獲も合成で何故か減ったし・・・


トレードで出てたUR劉備・諸葛欲しいなぁ


って事で、TP足りないから頑張って貯めたよ♪

よし!



あ・・・・・・・無くなってる  ToT




気持ちが収まらないからダスでも引くか!!

って事で覗き込んでみたらSPダス?自動スキル?

いいじゃなーい♪



1_20130921034222e8c.png

2_20130921034351be5.png

3_201309210345214c2.png


うーん



CP追加だ!!!




4_20130921035127474.png




Σ(;´□`)ノォィォィ








5.png




━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



UR引くまで走るのか?




このタイミングで、チャットでこんな書き込みが・・・
「釣られて引いちゃったら出たw」
鬼や!鬼の煽りだろコレ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





6.png





行くか!!俺!!
頑張れ!!俺!!


7.png


(*´’Д’):;*.’:;カハッ




8.png




ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



















このURいらなーい(○゚∀゚)


SR1枚も出ないぞ!







て事で、誰かUR劉備・諸葛の出品お待ちしてます








ブラウザ三国志・攻略ブログ

あほらし  @ あろんぐ

誰がどこの同盟行くのも自由だし、それに文句言うつもりもないが


事実はどうか知らんが『あくまで結果として』うちの主力ごっそり引き抜いて
柱を無くして新規メンバーばかりで混乱してるうちと同じ方向に降りて
遠征引っ掻き回して、それから戦争??


そんなことしておもろいか??


前期のバババのときですらOTI対OTIの戦争だったのにね


おまえらなんがしたいん??
ど変態のオールスターチーム作って相手が現状のうちとかで楽しいんか?
大量虐殺して、俺ツエーしたいだけやったんか??


あほらし

ブラウザ三国志・攻略ブログ

FC2Ad

