OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦争には負けましたが・・・・  @ CAAD

今後はNPCボーナスがなくなりそうなので
自力での内政強化が必須ということで内政官の合成にチャレンジです。
いままで内政官は2~2.5コスしか使ってきませんでしたが、先日引いたやつを使って
勝負してみました。
なんとも無課金には贅沢な合成ですが・・・

っと前置きはさておき、結果は・・・

SRシバイ

珍しく1発で成功しちゃいました。

そして被りカードのRを修行してLVアップしました♪
SRシバイ②

今期の内政はコイツで勝負になりそうです。
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/10-cd01d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

