OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

新デュエルメインとCP合成不要論  @ topc

新デュエルデッキどうしよう…
およそ1ヶ月考えて(というか新カードでいいのでないか待って)いたんですが!
全然いいのでない(ノД`)シクシク

で、結局今期やられた人達にリベンジしよう!ということでものすごい普通のカードになりました↓

7bff66553968d86cab5fe12bf12da5b9.jpg

現在急ピッチでデッキ構成入れ替えるためにカードを揃え、育てているところです。
知力デッキのSR蔡琰以外総入れ替えです。
正直来期前半から投入は厳しいと思っていましたがシルダス祭のお陰でなんとかなるかもしれません。

今期槍だったんだから、リベンジするなら馬じゃないの?てかSR曹仁じゃないの?って思った人!
SR曹仁じゃダメなんです(´△`)
その理由は別の機会に。


ちなみに最近の確率MAX付与合成(隠しの48%と通常の72%)はすべてTP合成で無敗です。

隠し48%:3戦3勝(CP合成時は失敗有り)
通常72%:4戦4勝(同上)

確率MAX付与合成に限りCP合成は不要。

そのかわり26%の付与が全然つきません(ノД`)シクシク
レベリングスキルつけるのに8戦1勝ペースです本気で・・・
UC劉備が数十枚あったのになくなりました仁君不要論ぇ・・・。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/106-11690332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

