OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

打倒おじさんだけに。  @ topc

目指せ覇王!倒せじゃむおじ!ということで合成です。

d41db5088f55a28b662ad4d7b0a692bc.jpg

今回は某覇王に習って脱糞GO!でポチッとな。















39c6e82ef0e2768430c173ffa723bab8.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
登山家もっと早く出てればKTGじゃなくてKTPじゃね?とか
今期もう終わっちゃった感もあるから今からイバラのKTP付与でもいんじゃね?とかいろいろ考えちゃいますが、
上がったのでよしとします。

あとは、隣地と拠点襲撃(´∀`∩)↑age↑たいよ(;´Д`)ハアハア

4500TP~5000TP程度なら入札するんで持ってる人はSR孫堅出品( ゚д゚)ノ ヨロ

気力があれば、どうしてこうなった のかを書きたいと思います。
決してデュエル論とかではないので!



ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

'`ィ(´∀`∩

こまります⌒(。∵。;)⌒ぴょん♪

  • 2012/04/28(土) 20:58:22 |
  • URL |
  • じゃむおじ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/11-2232c7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

