OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ライトでURなんて・・・  @ あろんぐ

出るわけないと思いつつも
あちこちの鯖でしこしこと推定17万ほどBPを貯蓄していました。

メイン鯖から引きはじめ
SRカンコウ・SR黄蓋など、けっこう美味しいSRが引けたりで
序盤は6万BPでSR6・R5となかなかのペース。

しかしここからRが出始めると同時にSRが全く出なくなり
マイオカルトの『ライトでRが出るとSRは出ない』はやはり正解だなと感じていた。

15万を引き終えた時点で、SR6枚のままでRは19枚にまで増えた。
やっぱURなんて出ないじゃん!!

そして、Rすら全く出なくなった。
『こりゃ時間が変わるまで休憩だな』
残りは引いている途中の33鯖5000BPと37鯖の15000BP
ウイスキーをロックグラスに注ぎしばし休憩。

16時前になるまで待ち、16時を挟むように15時58分から引き始めるも
33鯖では既に引いていた分と併せ17000BPでRすら出ず。

流れがないとは思いつつも、『早い者勝ち』の宣伝文に釣られ最後の37を引き始めた。

そのとき。。。。























UR.jpg



どうせなら他のを。。。なんて贅沢を言うとしばかれそうなので
素直に喜んでおきます!!

うれぴー



追伸) 最終的に UR1 SR7 R21 でした


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

UR!!!

e-451e-451e-451e-451e-451

おめぴー

  • 2012/07/27(金) 15:30:59 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/113-564b72d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

