OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

今期の酒家  @ 酒仙→もひちょん



来期どうすっかな…
とりあえず、データとして、酒家拠点のSS残しておく


ピクチャ 1



上級5万保兵の内政官外しで、糧 60833 +111063
傾国無かったらやばかったかもw


ピクチャ 2


↑ZEROさん君主の隣接にあった領地を戦争中に取得し育成した村。
戦後、君主さんに撤退の書簡(半分、このままいさせてmmとお願いしましたが
送ったら、なんと!『そのままどうぞ!!』
と暖かい書簡を頂きました。たーるさん、ありがとう!でした


ピクチャ 3


ピクチャ 6


ピクチャ 9


ピクチャ 10


ピクチャ 15


ピクチャ 17


ピクチャ 18


ピクチャ 19


ALL糧予定だったけど、いろいろあって資源1他糧になった。
資源1~2はありかも。




来期は、弩にこだわらずいろんな兵で遊んでみる




来期用のメモ:製鉄所残し大事






ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/118-2911cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

