OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

失敗と成功の間に  @ topc

張任のスコアが370万超えたので少し早いけど素材もたくさんあるので、
神医付与にチャレンジしたんですが・・・SS撮り忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

張任Lv185は攻城の檄文LV2を習得しました!

兵舎修練削除

張任Lv185は守護神LV2を習得しました!

ここで削除用カードなくなる。

余りBPでライト回すも削除できず。

シルダス回す


0ad3252dd12b4fb382b97d1543d446cf.jpg

・・・削除用カードがなかなか出ないと思ったら弓呂布ぇ


守護神削除

張任Lv185は守護神LV2を習得しました!

おかえりなさい・・・
守護神削除・・・
( ゚д゚)ハッ!シルダス回すくらいなら150CPで消せばいいじゃないか・・・(遅

張任Lv185は神医の術式LV2を習得しました!

で、張任の神医上げれば1ザオリク完成っす。

追伸 シルダスでR太史慈だけ出ません・・・なじぇ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

神医と

弓リョフおめ!!!
とぷシルダスやばすぎる

弓リョフ機転が多いすねw

  • 2012/08/02(木) 15:03:58 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/129-33f575ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

