OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成山あり谷あり  @ topc

苦しい・・・苦しいよ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
捨て守護神のUC関平くんが全然上がりません。
ここ2日買い占めてCP合成しても上がりません・・・。
シルダスで引いたUC水鏡先生でようやく8になった・・・そして

66.png

くっ(人∀・)タノム




































33.png

orzorzorzorzorzorzorz

ちょっとやけになりました(´∀`   ←危険フラグ
上げれるかわからんのにUR張遼に飛将付与チャレンジ!
しかも餌はUR旧張遼と合体!

22.png

MAXなのでもちろんTPで!


































55.png

orzorzorzorzorzorzorz
堅陣つけろってことですか。゚(゚つд´゚)゚。
なんか騎兵スキル並んでこれはこれで・・・じゃねえヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

よーし、わかったやってやろうじゃないか。
サブだった骨守護神がちょうど8だからやってやろうじゃないか。

11.png

さっきシルダスで引いたSR曹操をお守りにするの巻!



GO太史慈GO
























ぬおおおおおおおお



















ファイヤー(違

44.png

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
やっと上がった疲れた(;´Д`A ```
いい加減枠調整しなくては・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/137-8b1cfb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

