OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

私は運営だったのか…知らなかった  @ topc

OTIチャット恒例0時引きで(´・ω・`)
したあと真面目な質問したら下ネタでスルーされたのでポチってみたら・・・

4590b38a7e99c6bc43b64ed951ee2f08.jpg

私って運営だったんですね・・・知らなかったです(;´Д`A ```
パニクってSS撮り忘れ(ry
シルダス祭と他SPでこんなことになってしまった↓

0fdb4043e53348379d7328d786abc701_20120817024242.jpg

今は完全に持て余してるけど、
SR顔良とか水鏡先生とかで上げていけば4コス飛将が8とか9とかに(;゚д゚)ゴクリ…
↓酒さんがひどい結果なのは運営だった私を騙した天罰が下ったんだと思います。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

運営めー

トプタンの引きが、釣りだったとは…
騙しあいにガッツリ負けた感じやてー

なんて良いながらも、仲間内で
ガンガンでるのはいいですよね!
オメー♪

1枚譲ってくれてありがとmm

  • 2012/08/17(金) 02:49:26 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/153-8913538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

