OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

終戦  @ 酒仙→もひちょん

今期初めの戦争は相手の降伏と言う形で終りました。
同盟の文化、皆の考え、もろもろ違うけど、
やっぱり


デッキ戦は楽しい!


個人的には、いままで育てたカードでの戦争で勝敗を決める
デッキ戦にどっぷりハマってます≧(´▽`)≦






猿公との攻防で記憶に残ったシーンはなかったが、
途中で参戦してきた、かすかべ!との交戦、楽しかったなぁ


なんつーか、『やったるでーーー!』みたいな士気がビシビシ伝わってきてまして、
こちの高レベ武将ガンガン入院するわ、とぎれることのないsmk!
仲間の連携も決まってまして…これからの攻防が楽しくなる!とこでのまさかの終戦。
かすかべさんとは、楽しく戦争できそうなんで、またやってみたいです。
同盟PRの『今日のひと言』にも癒しをいただきました。
本当におてあわせ、ありがとうございましたmm


と、、、あちこちで、戦争→終戦協定たるものをみますが、内容が酷すぎる。
決めごとが多すぎますね。不戦を誓え!拠点よこせ!あっちいけっ!!だの…
こゆのが、ゲームをつまらなくしてるとこのごろ痛切に思う。
ゲームなんだし、殴り合って勝敗決まったら、
『楽しかったねー!、またやろうねー』
こんっくらいの爽やかな戦争をしていきたいもんです。



SPもでないしさー
もうちょっと、デッキ戦したい ( ゚ 3゚)p
みなさん戦争、お疲れさまでした。



公式ブログとなってますが、個人的な考えをダラダラと



スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/154-e4372dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

