OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

暇すぎる  @ 酒仙→もひちょん

暇ですよね。

砦攻略→内政→軍事→戦争→レベリング
ってのが、通常のゲーム攻略の流れ?プレイスタイルなんでしょうが、
8期まで来て、同じことするのぶっちゃけ、面倒い!!!

ちょっと砦攻略→デッキ戦→修行育成

で、もーいいやん!と、仲間とくだらない話しをしています。
そろそろデッキ戦できる最終の時期、
個人間で構いません!誰か,相手して下さいmm





そんななか、
手持ちのカードを捌きつつ、


ぽち、ぽちっ




ピクチャ 2


ピクチャ 3




やっと、闘将8。
これでも、Wリョフのデフォスキルに及ばず><


暫定で進攻つけてますが、2ヶ月程新カードをまって、
『強攻』か、出るかもしてない『速度系パッシブ』を憑けたいですなあ。


後はレベル上げて、速度180〜200に振り直して、
闘将9&デフォちょっと上げで完成ですかねっ。


カード育成もちょっと飽きてきたし〜


いい加減ほんと
くどいですが、
暇すぎる…


誰か、デッキ戦の相手してしてくれーw




ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

むー

エアwww
一日3回なんですよね…
ってなとこで、なんちゃってデッキ戦始った〜

  • 2012/08/30(木) 16:45:58 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

じゃあ、エアデュエルでも( ̄▽ ̄;)

  • 2012/08/28(火) 12:12:01 |
  • URL |
  • みみか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/166-e9d4f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

