OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦争中ですが  @ topc

一日寝込んでましたorz
まあ体調不良で。゚(゚つд´゚)゚。

さてシルダス祭・他SPというダスイベントに加えて、
鯖統合後ということもあり低価格で4コスが買える時期に効率的なTP狩りをしてここまできたわけです↓

1f.png

顔良はトレードで呂布は自引きとトレード半々くらいかな。
そして今日のメンテ明けついに・・・

1c.png

UR×5+5%UPのCP合成!
こいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










1b.png





(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) …!?





1b.png

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(AA略
orzorzorzorzorzor3orzorzorzorz

この攻撃は何よりも効いた…寝込んだ(ぇ
でも仲間がいたことを知りすこし癒されました(´∀`
(´-`).。oO 最終回といわず上がるまでチャレンジしたいししてほしい


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/168-c5c4945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

