OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

僕たちの敵は運営だったのか  @ topc

まずはこれを見て欲しい。

b29f87ad018195b68fea3c0342ca2627.jpg

相手盟主への本命車着弾が50分以上遅れて処理された図。

車出した人は出兵中のまま処理待ち20時53分頃車大破のログ・報告書が上がった模様。
敵さん側では同着を順番に処理されて随時回復したら耐えたとかなんとか(未確認情報です)

まーこういうことが起こるから次のメンテで仕様変更するんでしょうが、
正直なんだかなーって感じではあります。

でもOTI(おーてぃーあい)には↓みたいなこと言ってる人がいるので問題無さそうです

a.jpg

まだまだこれからがんばろー(棒


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/170-f0c27a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

