OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

便利テニー  @ topc

前期から作ろうと思いつつ後回しにしていた便利テニー。
便利C祝融の上位互換ですねえ、もう3コスも安いしいいと思う。
てことでちょうどよく高LVテニーが出品されていたので…ポチ

a76e5e4ab83992926f00e7b2b75c8cdc.jpg

ごめんよポチポチ

1b8ed9d3b4f4eac2ba297c1774c87b13.jpg

もう3コス極10では出番がないの。゚(゚´Д`゚)゚。

甄姫小喬はシルダスでそこそこ引けます。
前提守護神付与は奇計(UC諸葛亮・徐庶)が10TPで落札できますので重ねて…


2821e127bc97cb3a5d4c1496b7409904.jpg

うーん割安。
そのまま3コス守護神でも使えますねえ。
でも守護神は十分あるので…ポチ
覇道R祖茂は生贄R並の価格で買えるので安いですよねえ。

c4369c35527d1664f9f712c4fc4de8da.jpg


おうふその後200BPを挟んで無事付与(SS撮り忘れ^p^)
便利テニーの完成↓

717728826a2f3977e7ed3d6b7ddbf15f.jpg

高LVテニー 7500TPくらい
神医前提守護神付与 20TP (奇計×2枚)
神医付与 自前
兵極付与 180TPくらい (覇道×3枚)
スキル削除 ***CP

神医持ち15000TPとか傾国10000TPとか高すぎたので高LV武将買って自分でつけたほうが安かった罠。
UC太史慈も同じスキル構成で作ろうかなってくらい便利そうですね。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/174-24b9645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

