OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

新しい神医  @ 酒仙→もひちょん



チャットより



どこかに、車の臭いが!!!



17:21 もひ▲ : おぉ!車破壊のチャンスッ!
17:23 じゃむ王子● : でも武将おろしちゃって神医がないw



ここで、ボクが思いついたこと


1:神医をトレードで買ってくる
2:捨て神医


ぐらいでした。
みんなだったら、どうします???



時は流れ



17:24 じゃむ王子● : スキル 防:神医の術式LV3を削除しました



17:24 もひ▲ : うほっ
17:25 じゃむ王子● : じゃむ王子はBPを200取得しました!
甄姫Lv0は消滅しました。
17:25 じゃむ王子● : ( ̄◇ ̄;)



な、なんと、王子は


捨て神医入替え


という新しい手段に!!!



17:25 BLANCA■ : そういうことするのか・・・合成って
17:26 きゃべし♪ : 削除してつけてスキル回復しようとしたの・・・?
17:26 じゃむ王子● : はい・・・
17:26 きゃべし♪ : 変態レベルの次元が違いすぎるw
17:26 もひ▲ : その発想は、なかったwww


名付けて、


デリバリー神医!


17:26 じゃむ王子● : 結果神医減ったっていう( ̄◇ ̄;)



デリバリー神医恐るべし



OTIスカウターで計ってみたHENTAI度(MAX10p)

デリ神医■■■■■■■■
捨て神医■



デリバリー神医恐るべし |)゚0゚(| ホェー!!




ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

>あろさん♪

どっちも一緒でいいやんw

デリ◯◯!ハアハア

  • 2012/09/09(日) 01:50:10 |
  • URL |
  • 酒(もひ #-
  • [ 編集 ]

ちょ! もひちょん!!

デリはこの場合

デリバリー(配る) ぢゃなくて
デリート(消去する) だと思うんだがw

デリバリーって。。。。

  • 2012/09/07(金) 14:30:45 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

>KaichoXさん♪

タイムリーにコメントいただいてました。
いつも、ありがとうございますmm

3!!
適当な、スコアがある(300万前後)カードが
あったら、ありですね♪

みんなの合成の話しを聞いてると、本当に楽しくなります!
てんてんさんと同じく、ここもイッチャッテル君主さんが多いっす
ツイテイケナイワー

  • 2012/09/07(金) 04:43:52 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

なんかすげータイムリーなコメントをしてしまったので、こっちにも。

神医が付いたら絶対に消さない私にとっては、捨て神医もデリバリー神医も大差ないです。
いや本当に、OTIは変態揃いですね。

あと、
3.修行合成で防御武将作成
もあると思います。
LV300とかなら、LV280ぐらいの武将用意できるはずなので。

  • 2012/09/05(水) 18:56:16 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/176-e5ee7654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

