OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

デリ○○  @ 酒仙→もひちょん




またまたチャットより
ボクは大人しくROMってました。


23:30 ルパン48世♪ : えろいよねー
23:30 ルパン48世♪ : デリ神医


ここまでは、ふつーでした。



23:30 ktopc◆ : ( ゚д゚)ハッ!デリ飛将で一日何回も飛将打てる




飲んでた、コーヒーフロート吹き出しちゃいました!
こ、こいつら、ほんとに何を言いだすんや!!



23:31 ふじこ★ : デリ飛翔wwwwwwwwwwwwwwwww
23:31 ktopc◆ : スキルLV上げ考えてなかた(´△`)
23:31 きり王子▼ : デリ飛将wwwww
23:32 ふじこ★ : 威力おちて入院 からの~ でりシンイ
23:32 う~ふぇい♪ : ぶるじょあ



デリ飛将



ここのメンバー、ほんとやりかねん…
ボクはここに居ていいのか…



デリ○○、危険すぎやって!!!




OTIスカウターで計ってみたHENTAI度(MAX??p)

デリ飛将:スカウターぶっ壊れました
デリ神医:■■■■■■■■
捨て神医:■




ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

>あろさん♪

ほんと、ヤバいっすよね。
思考が、、、でらきけんすw

  • 2012/09/09(日) 01:44:43 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

庶民の俺からすると

捨て神医 ヘンタイ×3
デリ神医 ヘンタイ×10

デリ飛将 一回死んだ方が・・・・

  • 2012/09/07(金) 14:27:22 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/177-606faaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

