OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

便利しじーと油断大敵  @ topc

…略…しすぎ?
兵極つけるのに16回もかかってTPなくなってもーた。゚(゚´Д`゚)゚。

892a6d510f8ba02b60d6c5cbbceb25a3.jpg

それとこれ↓

1186e0355b3706f15cb30f42f8d8bf2c.jpg

今日のメンテ時間は10:30~13:00の予定でメンテ明け何もできずに着弾。
そして敵襲ついたの10:29すぎ\(^o^)/
っておもたら12:00にメンテ短縮終了で救われたでござる。アブナイアブナイ
最低限の防御はおいておいたけどコワーイ
受け止められたら反撃じゃー

いやほんと油断大敵です。
OTIは戦争始まって1週間ちょっとなので少しダレる時期でもあり気を引き締めなくては…


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Re: お疲れ

> ひょっとして防御で受けきって反撃で落としたという例の君主かな。
> 結構やっかいな相手でしたよね。
> 自分も関羽の強襲喰らって投石全部溶けた苦い経験があります><

おつかれっしたー。
そうです例の君主です。
強かったですねえ。
知ってる人だと気づいたのが数日前だったことは内緒です…。

  • 2012/09/07(金) 00:53:35 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

お疲れ

ひょっとして防御で受けきって反撃で落としたという例の君主かな。
結構やっかいな相手でしたよね。
自分も関羽の強襲喰らって投石全部溶けた苦い経験があります><

  • 2012/09/06(木) 23:29:29 |
  • URL |
  • オクト #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/178-ab2f1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

