OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

武将紹介2  @ 酒仙→もひちょん


戦争中ですが、
合成ネタもないので、速度武将の紹介を。


速度特化武将に意識をおいたのが、3期の遠征時。
ついていけなくて,ほんと悔しい思いをした。
速度の大切さは、時の鬼軍師とぷたんや当時の仲間に教わりましたmm


ってなとこで、今の速度武将たち




ピクチャ 2


ピクチャ 6


ピクチャ 9


スキル構成&通常火力、レベルもいいかげんだけど、
常に180で走っていくんで、こんなんで十分です。




↑が万が一、入院した時の2軍速度武将


ピクチャ 11


ピクチャ 8


ピクチャ 3


そのうち曹操をバチョンに入れ替えたい!
(いつぞやのハーレム合成で消えてしまった…)



速度200、150、なんでもいいんですが、
基本速度揃えることと、3種対応出来ることに重点をおいてます。


前期にやっと3種揃ったんで今期の行軍はストレス感じないようになったん。
スキル強化もいいけど、速度武将にそこまでコスとかけてもなあ…って最近思ってます。
と、そのうちだれかの飛将上げたいんで、欠員が出そう><



当たり前ですが、デフォ速度揃えるのお勧め♪








↓育成もなにもできなんだ残念な子
セレブなかた、雇って上げて下さいmm

ピクチャ 14





ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

なかなか4コス飛将に踏み切れないです><

つか、カイチョーさんとのデッキ戦 ガクガク
おいら、白旗振っちゃいまする サッ

  • 2012/09/12(水) 01:25:52 |
  • URL |
  • > KaichoXさん♪ #-
  • [ 編集 ]

何言うてますのん

隊長はあろさんしか居ないっす!

  • 2012/09/12(水) 01:23:35 |
  • URL |
  • >あろさん♪ #-
  • [ 編集 ]

酒さんとは、デッキ戦やりたくないですね。
こんな速度武将連打されるのは勘弁です!

そして、いい加減4コスト飛将8ぐらい作りましょうよ。
酒さんなら瞬殺のような気がします。

  • 2012/09/10(月) 19:23:27 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

ドヘンタイが!!

来期は遠征隊長もヨロシこ♪

  • 2012/09/10(月) 17:48:44 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

>カンさん♪

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
オニオニ争奪戦、負けないっw

外交やら、戦争、もろもろ、おつかれっす

  • 2012/09/10(月) 16:27:14 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

このHENTAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2012/09/09(日) 14:03:59 |
  • URL |
  • カンウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/179-b767a217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

