OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

無課金な庶民の出来うる便利武将って  @ CAAD

いやっほ♪
やっと終戦ですねえ^^
なんだかちょっと前に移速武将の紹介がありましたが・・・
無課金な自分にはとってもキビチイ道のり故に(最初からわかってますが・・・
個人的には誰でも作れる武将が楽なわけで・・・根気は必要ですがw


って事で庶民な移速武将ってことで重宝してるのを紹介します。
まずは1枚目
庶民派楽進

5期目で頑張ってレベリングしましたな~
初期の資源狩りの有意義さを感じて、せっせと鍛えました。
デフォで豪傑もありなんでしょうが、戦争で戦線にブッ飛ぶために敢えて突撃スキル持ちで速度アップを意識しちゃいましたw
個人的には速度&攻撃力が上がる武将が好みです。
てな事で・・・馬武将から~の

庶民派呂蒙
槍武将です。
こいつは6期にレベリング頑張りました!
理由は・・・馬武将で木の資源を狩って槍武将で鉄を狩るって事です。
もっと使える強力な武将を持ってる人はたくさんいるでしょうけど、
誰でもライトダスで引けてTPがかからないって意味では無課金派なプレイヤーにはうってつけかも?

2枚ともスキル枠が空いてますが・・・
今期は神医付与からの一騎当千で完結したいものですね^^


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

最後の枠は太平要術でピッタリですね!

  • 2012/09/13(木) 21:11:52 |
  • URL |
  • いまえんこう #-
  • [ 編集 ]

神医!

速度系の武将に神医!定番みたいですね。
がんばれーーー!!!

  • 2012/09/13(木) 13:47:59 |
  • URL |
  • もひ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/183-52324f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

