OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

嗚呼、ブラ三と私。  @ イケナイルチ先生


OTIのみなさんお元気ですか?

一般同盟員以下の僕の所に、”なぜか”ブログのパスワードが回って来ました。

なにかの嫌がらせかと思いましたが、



モヒモヒが僕の事を考えすぎて、夜も眠れてないか心配
になったので、記事を書きたいと思います!



戦力は、並以下だが、オフ会には参加する「イケナイルチ先生」です






9月の頭から、

仕事で2度も長期出張に行くことになり、、、まともにログイン出来てません;;

そして・・・明日からも地球の反対側まで行ってきますです;



そんな状態の僕ですので、
戦争も終わっていまだに絶賛配下中です...

むしろ配下で十分です



戦時中には
てんてんの盟主様が直々に救出してくださって、もうそれだけで胸がいっぱいでした
お礼の書簡等は、一切しておりませんので、この場で借りてお礼を申し上げたいと思います














ぜのぶかさんの車が着弾する頃に、サムギョプサル食べててスイマセンでした○| ̄|_  (こんな事を言ってたらもう二度と救出してもらえない気が・・・汗)




2012091602.jpg


僕の本拠周辺は、てんてんさんによって、いっしゅんで全て焼け野原になりました
いろいろとありがとうございました○| ̄|_






そして、、、
きゃべしさんのOTI同盟員の配下全員に「励ましの書簡」を送っていた頃には













2012091601.jpg

冷めちゃうとダメだから、熱々のサンゲタン・・・




というのは冗談ですが、この書簡の威力はスゴいと思いました
きゃべさんが神様に見えました

配下中は「ひとこと掲示板」も真っ白で寂しいのです。
たった1つの書簡でもかなり嬉しいのです


同盟同士の戦争って、相手ばかりじゃなくて、味方の士気も大事な気がします
これは、「さすがきゃべさん!」だと思いました








最後に・・・・

じゃむ王子の髪型が気になって気になって・・・ついには夢にまで出て来たので
いつも床屋の僕も、ここはやはり美容院だなと思いまして、、、行ってきました


一通り、髪きって、なんやらかんやらやって
最後にシャンプー台に横になった時に、




店員さんから一言
「あ、ルチさん!南国の鳥みたいですね〜」



たぶんコレ↓の事だと・・・・(゚Д゚;

2012091603.jpg

前髪が、くちばし (汗


髪型は、ご想像におまかせします( ̄ー ̄)





追伸

ルパンさん、先日はせっかくこちらまでお越し頂いたのに、遊べなくてスイマセン;
キリ王子と二人で漫画喫茶行ったと聞いた時は、哀しい気持ちになりました。
またJOJO BARにでもw



え?ブラ三?OTIの公式ブログ?
 強いカード・使えるスキル等は、
    僕じゃなくて、キリ王子やHENTAIさん達に聞いて下さい。おわり
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

ハセヨォ

食後にアガシ…
イケナイとおもいます〜

  • 2012/09/16(日) 16:57:05 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/192-3831734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

