OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

争奪戦  @ 酒仙→もひちょん





10:11 CA48▼ : 落札って15分からだよね?
10:12 あろんぐ♪ : うん



のほほーんとした会話ですが、
実はOTI、この時間はみんなギラギラしてるんです ガクガク



10:12 もひちょん▼ : うん。R賞金が11で即になっとるw
10:12 あろんぐ♪ : えw
10:12 もひちょん▼ : 1枚だけねw
10:12 あろんぐ♪ : 争奪戦だなw
10:12 もひちょん▼ : とりあいしようぜーw
10:12 じゃむ王子● : wwwww



皆さん、Rが11TPですよ!!!



10:12 あろんぐ♪ : 俺違うの狙ってるw
10:14 じゃむ王子● : 取り合い参加するっ



争奪戦!と言った本人は、知らんぷりやし…
みんな、11TPのRなんて興味がないらしい…
どうやら、じゃむ王子vsおいらに ガクガク



10:15 じゃむ王子● : 負けた!w
10:15 もひちょん▼ : カードを落札しました

武将名:蒋欽 カード番号:3094

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃270 知力7 速度9
防御力 歩235 槍360 馬105 弓205
スキル 弓兵の強攻LV2

落札額:11TP



10:15 もひちょん▼ : ブログに書いてこよう。
10:16 じゃむ王子● : wwww
10:16 もひちょん▼ : Rがさがるはずw



む〜 争奪戦終っちゃったし、
も〜 争奪戦じゃもえん、



るぱん!次の戦局を!!!






ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/196-a5cb4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

