OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

みんなHENTAIすぎてこまる。  @ ふじこ

ほんとHENTAIが多いとこですね!

ふじこがryと何度かいわれてたのでのっそり顔だしました(´・ω・`)

アク率もカードも下層民です、はい。



戦争おわりましたねえええええ!
非アクしてたら落ちましたテヘペロ(おい!

戦争で思ったのが高速強力SMKの価値です。
☆3とかも余裕っちで連射できるくらいの火力がほしい。
初期の資源狩にも重宝ですね。


あと、中堅火力ほしいです、まじで。
飛将はちょろっといるんですが、飛将武将がサブスキル使ってやっと10万とかの域なんですよ。
=無茶できない(しぬとこまるから
スキル使って20万くらいで足はやいのいいなーって思います。



これからはしばらくまったりなのかなーかなー。
アク率さげるぞー(駄
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/199-f2674aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

