OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

必死さ  @ prog

職場のレイアウト変更のため日曜出勤して、帰って来たらOTI内で合同ブログをやるのだとかw

いきなり引退とか言い出して、それでもプレイしているオレもさっそく投稿!


5期の途中でホンキで止めようと思ってカードは全部処分したけど茶室仲間とワイワイやるのが辞められなくって、
上級は蓄えられるまで施設育ててたのでちょっとだけレベリング


カードは弱いけども「引退だからとテキトープレイする」これだけはイカン!!



運営の神様現る!!
prog01.jpg



やるからにはマジメにやる!!
prog02.jpg
prog03.jpg
prog04.jpg


ということです、INしてないのはリアル都合であって、気は抜いてないのよ~


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/2-5ce4a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

