OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

覇王  @ topc

アクセスめっちゃ増えてる??と思ったら、
会長さんが紹介してくれたようです。アリガタヤ

さて、ようやく覇王になれました(^-^)//""ぱちぱち
1日外出していたのでgyazoるため18時の対戦前にエントリー解除したのは内緒

b43b985c61db0f7f8a7f965aa1558032.jpg

旧仕様の時はR郭汜にKTP+KTG+KSG付けて覇王目指したりもしました。
覇王なれるかもってところでデュエル仕様変更m9(^Д^)に涙したこともありました。

SR孫堅が高騰してしまったこともあり隣地9にチャレンジする気もほぼ無くなりました。
さてどうしよう最強剣兵武将作ってみたい気もするけどSR張角かぁ。
太平要術が弱すぎる・・・。
今月の追加武将でコスト3以上の剣兵で初期スキルに隣地とかKTGとか持ってる武将でないかな(チラッチラッ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/20-1767e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

