OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

速報:ブログ戦争に新規参戦あり  @ topc

さらなる共闘同盟がブログ戦争に参戦してきますた。

「しんき」で変換するとまず甄姫が出てくる人はエロい人。

それはさておき(ぇ
ついに引きました噂でしか聞いてなかった討伐300TP'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

a39b7e147dd1f4ee8e061fccd4e43a01.jpg

世の中傾国無双なわけで
スコア370万以上もって神医と傾国とりあえず1~1.5コスにつけとけよってこと。

72%的なやつですはい。

ベースカードは祖茂 Lv8 です。
祖茂Lv8は神医の術式LV2を習得しました!
祖茂Lv8のスコアが124増加しました!
貂蝉Lv3は消滅しました。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ベースカードは祖茂 Lv8 です。
ktopcはBPを5取得しました!
祖茂Lv8のスコアが180増加しました!
龐統Lv3は消滅しました。



( ゚д゚)ポカーン
まあ9%引くこともありますよ、これだけやってれば。



ベースカードは祖茂 Lv8 です。
ktopcはBPを5取得しました!
祖茂Lv8のスコアが36増加しました!
龐統Lv2は消滅しました。







・・・









o0450031412185619880.jpg


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
ぱくりですまん(棒


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/200-de331ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

