OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

堅陣シフト推進委員長より  @ topc

本題の前に身の上話を一つ。
4期で燃え尽きた私、5期は隠居してデュエルだけやろうとカードを処分。
6期まったりしようとOTIに誘われたわけですがなぜか保護あけ開戦w
カードはデュエル用の5枚しか持ってなかったなんて言えない( ´ノД`)

で、目覚めてしまったんですねデッキ戦面白い!と。5枚しかなかったくせに
でもね・・・ドHENTAIばかりなんですよ周りが。
やれ4コス飛将だの飛蹄だのついていけねえ(

付け焼刃の引率・単騎を持っててもこの同盟でスペシャリストにはなれないなぁ。
悩む考える日々・・・そんな時にSR黄蓋が実装、そしてレシピを見た時これだ!と思いました。

間違いなくこれからのデッキ戦の鍵になるし、これに特化する奴いないだろ・・・
|д゚)チラッいないよね・・・

よしいないとしよう(

そこで、すでに育ってたカードに堅陣・守護神付けてOTIチャットで
「ほらーこんなにカッチカチやぞー1人で飛将跳ね返せるぞ-」って紹介したら影響受けた人・何かに気づいた人が何人かいるはず。
|д゚)チラッいるよね・・・


・・・もういい?

じゃあ我が家の堅陣シフト紹介しまーす。






Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ止めとけ



じゃあ・・・これで勘弁(゚∀´(9m

kenjin.jpg

早い目にSR黄蓋買い占めといたので前期の最後余った分同盟員に売ってあげたくらい余裕があった。
賢者張角は記事にしてるのでそのまま・・・まあ下段は入れ替え用なのでどうとでも。

けっ、けして某同盟の記事みたいにさて誰でしょう?とか正解発表とかしないんだからねっ。
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Re: 堅陣いいよね!

> うちにもいるよ~
> http://gyazo.com/ab273cade48efd5ba6cbf89da4abcf86
>
> そしてツールのご愛顧ありがとうございますw

こちらこそいつもお世話になっちゃってますm(_ _)m
ちなみにうちにはUR陸遜もUR周瑜もいません(´・ω・`)
堅陣+采配は援軍前提になるので私のような鉄砲玉は守護神にお似合いみたいです。
采配はOTIの規模だと盟主スキルかな…と思ってます。
もっと大きい同盟だと幹部スキルかなと。

  • 2012/09/21(金) 14:41:33 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

堅陣いいよね!

うちにもいるよ~
http://gyazo.com/ab273cade48efd5ba6cbf89da4abcf86

そしてツールのご愛顧ありがとうございますw

  • 2012/09/20(木) 23:25:03 |
  • URL |
  • きの。 #4tXsH.Ek
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> R王異さんは分かりやすいですね。
> 上段は左からUR陸遜(王者)、UR張角、SR夏侯覇かなあ。
>
> UR陸遜はあまり自信ありませんがUR張角とSR夏侯覇は
> デュエルの防御枠も兼ねてるでしょうから、多分あたってるはず。
> というかSR夏侯覇の記事を読んだ覚えがあります!
> 正解発表はまだですか!

王異はわかりやすくしましたー。
まあ予想できるでしょうしデフォ堅陣持ち2人は入れ替え用で・・・。
張角は名前かぶりですよと言ってみます。
正解発表てまだ1時間たってないしw
夏侯覇の記事はあったね・・・。まあデュエルで当たればわかるしね・・・そこは。

  • 2012/09/20(木) 22:06:25 |
  • URL |
  • topc #-
  • [ 編集 ]

R王異さんは分かりやすいですね。
上段は左からUR陸遜(王者)、UR張角、SR夏侯覇かなあ。

UR陸遜はあまり自信ありませんがUR張角とSR夏侯覇は
デュエルの防御枠も兼ねてるでしょうから、多分あたってるはず。
というかSR夏侯覇の記事を読んだ覚えがあります!
正解発表はまだですか!

  • 2012/09/20(木) 21:44:33 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/210-7783aa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

