OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

内政スキル  @ 酒仙→もひちょん



君主名かわってたのを、放ったらかしてました。

もひちょん

あろんぐさんからの命名…
彼曰く、ウチの髪型がモヒカンちょんまげらしい…
なんか違う気がしたけど、せっかくなんでありがたくいただきました!?(ハテ???





で、ぼーっと、ファイルみてて&
どっかのブログ見てて気付いたのが、



内政スキルがない!



糧食技術、富国とか、ほんと何にもない><


もーつけてみるしかないですよね!
ベースは、チャットのノリでこちらにっ



ピクチャ 11




ぽち、ぽち


ピクチャ 17



3><
SRの誰でしたっけ?
デフォ富国論もち、買います!



ぽち



ピクチャ 15



急がないけど、いずれは8とか、9に!!!
富国論!今期いろんな内政官につけてみる〜


2コスとか,2,5とか上げやすい子がいいよね!


きり王子さん&孫子さん、お付き合いありがとうございました!
富国論育成、楽しみたいっすね!!!


Djちゃ、待っとるで〜〜〜



スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/214-9a4150fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

