OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ハーレム諦め…  @ 酒仙→もひちょん



カイチョウさんからラブレター頂きまして、
関索、無事落札できました。ありがとーーー♪


勇将ダスまでスキルアップ合成を控えようと考えてましたが、
あるとぽちってしまいますねw



ぽちっ






ピクチャ 2







モーツッ モーツッ
このスキル上げ、関索自引き時のみと決めましたん




関索諦めて、他のカード育成を考え〜
TP稼ぎに出してあったカード下げて〜
素材落札して〜



ぽちっ





ピクチャ 12





これって、デュエルでも使えそうですよね。
@1枠何がいいんだろう。
軍神とか…
パッシブとか…



これしかないんじゃね!?
ってのがあったら教えて下さいー
&曹仁、安く出してねmm



またしてもTP残3000ちょい><



スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

KaichoXさん

カイチョウさんの関索だったんで決めたかったんですがねえ…

なるほ!強襲突撃、いいっすね。甘夫人買いやすいし〜
安い時見計らって、狙ってみます♪

  • 2012/05/09(水) 08:06:27 |
  • URL |
  • 酒仙 #-
  • [ 編集 ]

ドンマイです・・・
TP効率だけ見たらSR関索は、3.5SRでも安いほうなので、
R5枚生贄で連打が一番安いと思いますが、結局のところ最後は運まかせですね。
デュエルに使うのであれば、強襲突撃を付与して騎兵武将最速を目指すのも面白いかなと。

  • 2012/05/09(水) 00:30:50 |
  • URL |
  • KaichoX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/22-1a3cc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハーレム諦め…】

カイチョウさんからラブレター頂きまして、関索、無事落札できました。ありがとーーー♪勇将ダスまでスキルアップ合成を控えようと考えてましたが、あるとぽちってしまいますねwぽ

  • 2012/05/12(土) 01:53:37 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

