OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成のシーズン・成果編  @ あろんぐ

皆さんこんにちは (´◜౪⊙`)

一言が真っ白で、孤独感に耐え切れず
黙々と合成ばかりして、一人でため息ついている欝モードのあろんぐです。

あ \(◎o◎)/! そうそう
懸賞クイズの締切は本日24時なんで、まだの人宜しくね^^




さて、まずは数少ない成果編から。。。


今季やっとの思いで手に入れた4コスちゃんのその後




363f7a6a127d4d79ba01bcf92af810e1.png




651da572ee01c20466ce21fbdbb1a215.png




ここまで、なんと失敗ゼロで出来ました Σ(゚д゚;)
(兵舎8⇒9に一回失敗しましたが・・・)

前期はこいつでしたから、随分生産が早くなるけど
今度は資源が心配です・・・


9c508993c49171ec4ab9bdf64fee921c.png

強兵8⇒9に6連敗したのは内緒です Σ(|||▽||| )

はてさてコイツの処分をどうするか・・・
高値で吊るして、売れなかったらレベルアップ合成に使うかな・・・






そしてもうひとつ。
あの悪夢の18連敗呂布ちゃんです。



c7ee09cdc303e58b64759f93d7b98bed.png


なんと! Σ(゚д゚lll) 
『かとちゃんぺ』まで一発?(失敗忘れてるだけかも)で10に!!

捨てる神ありゃ拾う神有りとは、まさにこのことか?


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

かとちゃんぺっ

おめっす!!!

いつの間に、強兵なんて仕込んでたんですか!!!
武神の修行、うらやまし〜

  • 2012/09/23(日) 12:54:48 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/220-6afb3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

