OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

懸賞付きクイズ 正解発表  @ あろんぐ

多数のご回答ありがとうございました!
予想より伸びなかったのは、ブログアップが多かったせいかな??


正解者は・・・・・・・・いませんでした!!


今回のクイズは、合成前にチャットで呟いたりしてたのでOTIの人が有利だったかなあ??





正解は







7ee0c71c61ab8acfe6cc84fee58c70b5.png




防御スキルをつけるなら、前期か開戦前につけてます。
今頃になって付けるからには、ネタ&戦争用&3.5コス4種飛将達成&将来的にデュエルもと考え
飛将+かとちゃんぺ を狙いました。


で、後日談・・・


5eec55e5c85b117b5d93e1a25fb5c15d.png
7ee0c71c61ab8acfe6cc84fee58c70b5_20120924000903.png
a4c88be229c85de10aaf4e024f2bc52e.png
0198fdd6d190408b312facb92c567733.png
556de9eeba98463ac4f4b4f612b2cd81.png


また かとちゃんの祟りが。。。。。><
右から左へ~~TPながす~~





で、ニアピン賞ですが
ルパン48世さん。。。。。
前期の麻雀の勝ち回収してないんだけどなぁ・・・・・笑

ま、時効なんで 499でカード出品して書簡くださいませ♪

ってことで 4429~~ じゃなくて 4649~~ ʅ( ‾⊖◝)ʃ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

飛将4種!行ってくれると信じてました。
育成、楽しみですね!
今回はストレートに9!願いってます♪

  • 2012/09/24(月) 02:49:09 |
  • URL |
  • もひちょん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/223-48010766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

